. 2017-03-05 19:20:34 |
|
通報 |
それがいいんだって.気持ち悪いくらい心配して-わ.そりゃな、絃が痛みに耐えんの頑張ってんだから心配も応援もしたいね.
倒れるんじゃねぇの?じゃ無かったら容量決まってね-だろ.
良くねぇし、他の奴等にあげたくね-よ.
お情けみたいな事したら、その方が嫌だろ.だからって消えていい理由にはなんねぇよ?
え-、俺に好かれたいとか思ってくれても良いじゃん.好かれてよ.(
怖い事言うなぁ、暫く甘いもん食えなくなる.
そそ、俺だけの特権を使って絃にベタベタしまくるんだ-.
ガラリと変わって絃を驚かすって方法もいいかもな.驚いてくれる?
マジか-、それはそれですげぇな.ちゃんと告白とかしてね-から仕方ないけど、嘘とか冗談に思われるとは思ってなかったわ.
話してるだけで癒されてるよ、話してる時だけ現実忘れそ-になる.
言う所だろ.絃が褒めてくれた所ってのもあるけど、そこがい-とことか言われた事ねぇから.
そんな困らなくていいって、スルースルー.
ちょっとでもちゃんと前に進んでんじゃん!!止まるか下がるかは俺次第だけど、進めるって事は、進んでも良いって事だと俺は思ってる.
んじゃ、楽しみだから取るの辞めてな.(
| トピック検索 |