鬼の副長とヘタレ監察方【銀魂bl】

鬼の副長とヘタレ監察方【銀魂bl】

匿名  2017-03-05 01:26:32 
通報



土方×山崎の需要は御座いませんか。(滝涙/出落ち)


閲覧感謝です!
銀魂より、山崎退のお相手をして下さる土方さんを募集させて頂きます。当方右寄りなので、出来れば左寄りの方ですと有難いです…!


《条件》
・行動が分かる範囲であれば短ロルでも可。
・長期間可能でなるべく浮上率の高い方。
・相性や雰囲気によってお断り有り(陳謝)
・レス関係、闇落ち等寛大。


それでは、良縁を願ってお待ちしております!




コメントを投稿する

  • No.29 by 山崎退  2017-03-06 08:30:01 



事実なんだけどなぁ…ま、確かに副長は浮気しそうな面ではないですけどね( ぽつりと呟くも根っからの真面目な相手は浮気しそうに見えない為安心したように口許緩めて )_すみません、でも俺…ッ、ちょっ…副長…( 再び謝り何か言掛けるが色んな箇所に口付けを落とされると擽ったそうに少し身を捩り )

  • No.30 by 土方十四郎  2017-03-06 12:44:38 


まぁ…不安になった時は言え、俺がお前の余計な心配事全て消してやるから( 相手の表情を見れば自分も薄く笑みを浮かべて)
お前は黙ってされるがまま大人しくしてろ、それでも上手くなりてェなら俺がいくらでも教えてやる( 耳元で囁けば相手から離れ掛けた上着を取り腕を通して )

  • No.31 by 山崎退  2017-03-07 01:11:21 



…有難うございます。なんだかんだ言って優しいですね、副長は。( 手厳しいところも有るが思い遣ってくれる相手に顔綻び )──それなら早く慣れたいですよ、俺だって…( 離れた際にぼそりと呟けば視線背けて )

  • No.32 by 土方十四郎  2017-03-07 23:10:04 


なんだかんだってなんだよ…、つーかよ、二人の時くらい副長ってやめねェか?( 気に食わないと眉間に皺を寄せ相手を見つめ )…おい、何時迄もここに引きこもるわけにもいかねェ、外に出るぞ(座る相手を見下ろしてを伸ばし頭を撫で )

  • No.33 by 山崎退  2017-03-07 23:56:40 



え?じゃあー…土方さん、ですか?( キョトンとした顔向け暫く考えた後然して変わらない呼称を口にし )そうですね…。( 大分引きずっているのかどんよりオーラを纏いつつ立ち上がって )

  • No.34 by 土方十四郎  2017-03-08 00:50:18 


なんかちげーけど…、まぁお前が呼びやすいように呼べよ( 下の名前で呼ぶ相手を想像すれば恥ずかしくも感じ頭を掻き )副長以外、な。
ったく、警察がそんな面して見回りしてたらナメられんぞ…、そんなに納得いかねェならお前が俺を満足させてみろよ( 相手の顎を持ち上げ詰め寄り意地の悪い笑みを向け )

  • No.35 by 山崎退  2017-03-08 01:22:12 



…じゃあ、こうしましょうよ!下の名前で呼ぶんで、副ちょ…土方さんも、俺のこと名前で呼んで下さい( 高が是式のことでも恥ずかしく勇気が要るのか真っ直ぐ相手見詰め乍提案して ) なっ…、───〜…( 詰め寄る相手に焦るも決心しては僅かに背伸びし、強く瞼を閉じつつ触れる程度に自ら唇を重ねて )

  • No.36 by 土方十四郎  2017-03-08 01:41:56 


……、退( 愛おしく感じれば無意識に引き寄せ耳元で名前を囁き )
ん……( 大人しくキスを受け入れリードする事もなく腰に腕を回し楽しげに片方の手で髪を撫で )

  • No.37 by 山崎退  2017-03-08 01:57:10 



っ……───十四郎さん、( 耳元で囁かれぴくり身を揺らしつつ赤面隠すように俯いて )…恥ずかしいですね、やっぱ。( ゆっくり唇を離せば委ねるように胸板へ顔埋め )

  • No.38 by 土方十四郎  2017-03-08 02:02:35 


なんつーか、てれクセェな…( 己の頬も微かに赤く隠すように胸に頭を押し付け抱きしめて )
…まぁまぁ、ってとこだな( そう言葉を放つも満足したのか相手の髪にキスを落とし、外へ出ようと自室の戸を開けて )

  • No.39 by 山崎退  2017-03-08 22:05:03 



副長が照れてるなんて…珍しいですね。( 見上げてみれば僅かに頬染めている相手が視界に映り口元緩んで )う、結構頑張ったんですけど…( 未だ満足して貰ってないと思い込めば口尖らせつつ自身も後を着いて行き )

  • No.40 by 土方十四郎  2017-03-08 22:33:22 


うるせェなっ…お前の顔のが真っ赤だろ( 見上げる相手を見下ろし頬に手を添え親指で優しく撫で )
フ……なんつー顔してんだよ( 一歩後ろを歩く相手の表情をチラと見れば小さく呟き、隊士達へ外へ出ると伝えれば屯所を離れ )

  • No.41 by 山崎退  2017-03-09 01:10:54 



いや、副長の方が真っ赤です!( 頬撫でられては擽ったそうに肩竦め何故か張り合い )だって…──というか、何処行くんですか?( 不貞腐れた様子で物言おうとするも屯所を後にすれば問い掛けて )

  • No.42 by 土方十四郎  2017-03-09 01:46:44 


あ?… 副長、じゃねェだろ?なァ( 自身の対抗心に火が付けば不敵な笑みを浮かべ顔を近づけ )
見回りついでに腹減ったしメシでも行くか…、お前見張りばっかでロクなもん食べてなさそうだしな( ゆっくりと歩きながら自分より小柄である相手を心配しており )

  • No.43 by 山崎退  2017-03-09 02:20:57 



と、十四郎さん…っ!( 焦りと恥ずかしさで鼓動高鳴り一層紅潮させ乍視線逸らし )──ええと…一応聞いておきますがマヨ料理専門店とかではないですよね( 気遣ってくれていることに有難さ感じつつ恐る恐る問い掛け )

  • No.44 by 土方十四郎  2017-03-09 09:43:35 


ほら、な?お前の方が溶けそうな位熱くて真っ赤だぜ( 相手の髪を耳に掛け真っ赤な頬に口付け )
…そうか。お前は俺の事は好きでもマヨは嫌いか。マヨも俺の一部なんだがな( 態と悲しげに呟きながら通常の和食屋へと暖簾を潜り店内へと入り )

  • No.45 by 山崎退  2017-03-10 00:10:03 



ぐ、悔しい…( 頬への接吻に又小さく反応見せつつ紅く染まった顔伏せて )いや、マヨ自体は嫌いじゃないんですけどね?ただあの量は流石にどうかなーと…( 悲しげな相手を見ればあわあわと焦り乍丁重に述べ )

  • No.46 by 土方十四郎  2017-03-10 18:08:19 


お前ってそんな負けず嫌いだったか…?( 悔しがるも恥ずかしそうにする相手が愛らしく目を細め見つめ )
じゃあ逆に言わせてもらうが俺はあのあんばんの量は食いきれねェよ( フと鼻で笑いカウンターに座れば自分はカツ丼を頼めば好きに頼めと述べ )

  • No.47 by 山崎退  2017-03-11 01:04:12 



───俺だって、副長…十四郎さんのこと、もっと照れさせたいですし( 未だ名前呼びは慣れないのか一瞬詰まりつつ気恥しそうに述べて )いや、好きであんぱん食ってたわけじゃないんで!あの時は地獄でしたよ…( 直ぐ様ツッコミを入れた後天ぷらうどんを注文し )

  • No.48 by 土方十四郎  2017-03-11 21:07:29 


俺の照れ顔見たところでなにがいいんだよ…おま、退は可愛いからいいけどよ( 自分も名前で呼ぶ事に慣れず述べるも表には出さずに見つめ )日記がすげェ事になってたもんな…あれは流石に…なんつーか、うん( 引いてしまったとは言わずにカツ丼がくればいつものようにマヨネーズをかけて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック