管理人さん 2017-03-04 11:44:03 ID:03d17e30f |
|
通報 |
>>20 千歳先輩
遠山君
え?あ、うん!
たこ焼きとお好み焼きと…いっぱいやね?ふふっ、でも遠山君らしいなあ。でも遠山君が居ったら、どんな出し物でも楽しそう。
(不意に繋がれた手に自分以外の体温を感じては思考が停止した様な感覚を覚え、慌てて彼に合わせ歩み始めれば何とも彼らしい発想に小さく笑みを零し。)
--
千歳先輩
いえ遠山君はクラスでも明るくて、皆元気貰ってるんですよ?えっと四天宝寺中テニス部は…此処です、先ず此処に集まるようにって…失礼します!
(ふと離れた手に何処かホッとしつつも掴まれている同級生は何時もながらに明るく周りを照らしている様で、左右に首を振るとやんわりとした声音で続け。漸く四天宝寺中テニス部に用意された部屋の扉を資料と照らし合わせ見ては二人に説明し、先に中に入って貰おうと一応声を掛け扉を開いて。)
(/何か有らばお申し付け下さいませ!相違無く安心致しました、では背後は一旦下がらせて頂きますね。)
| トピック検索 |