主 2017-03-03 12:59:15 |
|
通報 |
>母さん
おはよう、母さん(いつもの休日は仕事が入っているが今日は珍しくオフで、いつもよりも遅く目を冷ますと寝起きの掠れた声を出すと欠伸をして)
(三男の諒也です。返事が遅くなってすみません。宜しくお願いします)
>竜哉
お菓子作りって奥深いね(相手の作ったケーキを見詰めながら言って。いい事を言った相手に思わず顔を上げて「そっか。皆出来る事は違うよね」と言って)
(返事が遅くなってすみません)
>父さん
……友達からは父親似って言われるけどね(相手の発言を聞いてボソッと言うと「今度のドラマは出番が多いからいつも以上に頑張るよ」と言って台本を閉じて)
(返事が遅くなってすみません)
>碧
碧はいつも頑張ってるだろ(相手に嬉しい事を言われると笑みを浮かべてから上記を述べて)
(返事が遅くなってすみません)
>柚葉
お帰り(リビングにやって来て元気に挨拶をする相手に言葉を返すと「外寒かっただろ?」と頬が赤くなった相手にそう訊いて)
(三男の諒也です。返事が遅くなってすみません。宜しくお願いします)
| トピック検索 |