*Blooming!*/A3!

*Blooming!*/A3!

***  2017-02-28 22:27:57 
通報

パッと満開!

____
Now Loading… …

コメントを投稿する

• No.21 by 創作希望/リナリア  2017-03-05 01:47:03 

名前: 沢藤 まゆり( さわふじ ── )
性別: 女 / 年齢: 18歳
容姿: 真っ黒な髪は毛先だけ灰色に染めており、横髪は外側に向かって跳ねているが後ろ髪は内跳ね気味。前髪は眉下で切り揃えられている。瞳はアーモンド形で目尻は少し垂れ気味になっており、色はやや暗めの黄色。身長は162cmで、平均的な体型。
性格: 基本的に楽観思考で、とてもフレンドリー。あまり自分の意見を押し付けず、周りに合わせてばかりいるが本人は少し気にしている様子。
備考: 天鵞絨美術大学1年生で、専攻は違うものの三好の後輩に当たる(特に面識がある訳ではない)。花咲学園高校の出身で、同校の生徒が演劇をすると聞きつけて特に興味のないまま春組公演に友人と向かったがその面白さに惹かれ足を運ぶようになる。冬組公演の千秋楽のチケットが取れなかったことを未だに悔やんでいる位には当劇団のファンである。好きな食べ物は目玉焼き(固め)、嫌いな食べ物は茄子。

(/ >14 の者です!既存キャラとの同学校設定は特に問題なかったでしょうか…? その他絡みやすいように色々と設定を組み込んでしまいましたが駄目な所など御座いましたら修正致しますのでご指摘ください;; 因みにメインストーリー読破済みです〜宜しくお願いします…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック