カナシイアイのモノガタリ__【1対1/募集】

カナシイアイのモノガタリ__【1対1/募集】

語り手  2017-02-19 18:48:35 
通報

此処には別々の物語が三つ。
皆んな同じの様で違う悲しくも愛の形。
そんな彼らの愛の物語。

ルール
・ロル50〜
・無言失踪1週間でリセット
・攻め×攻め
・相談しながら色々決めていきましょう
・被りで無ければ3人同時にお相手可能
・絆が深まってお互い離れたくなくなったら個別を建てるかもしれません。
・他に質問があれば声掛け下さい。

>>1 籠の鳥は自分だった
>>2 前世の呪い
>>3 君の瞳には誰が映るのか

レス禁止ですので暫しお待ちを

コメントを投稿する

• No.16 by 土佐 櫂李  2017-02-23 00:55:42 

(/そんな!お礼を言うのは此方ですよ!本当に参加希望して下さり有難うございます。
全然世界観は壊れていませんよ、寧ろより良い設定に輝きが増した気がします!!
では何かあったらまた質問しますね←
いいえ、優しいのはお相手様の方ですよ、改めてこれからよろしくお願いしますね?
絡み文と関係性については了解致しました!取り敢えず休日大学に行っていた櫂李が午前の講義を終えて帰ってくるという程で始めていきますね?
お相手様にはお相手様の都合が有りますから其方を優先して頂いて暇な時にでも覗いて貰えれば此方は構いませんので、素敵なお返事期待して全裸待機しときますね←
またお相手様から何か有りましたら質問でも何でも言ってください。)

(太陽も登り切った昼下がりまだ寒さの残るこの時期に寒さ凌ぎともう一つは顔を隠す手段の為にマフラーを首に巻いており行く気力も起きない大学は必要最低限の単位を取る為には行く事が避けられず渋々講義を受けに行き。空腹になると必ず己の嗅覚が強くなり自分にしか分からない人特有の匂いに今にも暴走しそうな身体を理性で保ちながら自分のたった一人の大切な彼のいる家に帰り、やっと先程の苦痛から抜け出せると安堵の溜息を吐いては部屋の中へと入って行って)
……ただいま。

(/うわぁぁぁ、なんか絡み難い文で申し訳ありません!語彙力の無い私にはコレが限界でして…すみません。
そう言えば長さはまだ聞いていませんでしたよね?先ずは此のぐらいにしてみましたが…もし長さなど気になる点がありましたら是非!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック