戦姫絶唱シンフォギアGX

戦姫絶唱シンフォギアGX

匿名  2017-02-17 13:09:22 ID:aeba7b69e
通報
戦姫絶唱シンフォギア
4期5期決定記念に作ってみました。

ルール
オリジナルはなし。戦姫絶唱シンフォギアキャラ限定です。


半なり&完全なり。

ロルはあってもなしでも…出来る限りありで

設定は特に決まってません。主か登録してくれた方に居場所は自由に…そのままホテルでも家で…イメチャでも構わないです

恋愛は自由。(浮気はしないで)

登録する時は
希望のキャラ名前を書いて主から許可をもらえたらOK

2日に一回書き込み&途中でやめない方を募集(やめた居ときは「やめる希望」書いて許可をもらえたらやめれます)

コメントを投稿する

  • No.221 by 小日向 未来  2017-05-26 18:33:06 

>響

ん?

どうしたの…えっ、あっ…響…んんっ///

(名前を呼ばれると響の方に顔を振り向くと瞳をうるわせる響を見て言わずとも真っ赤になりながら顔を近づけて口づけして)

  • No.222 by 立花響  2017-05-27 07:46:21 

>未来
んっ……えへへ、未来の唇ってやっぱり柔らかいよね(未来に唇にキスをされると顔を赤らめ未来とのキスは、気持ち良かった事を述べて

  • No.223 by 小日向 未来  2017-05-27 16:47:10 

>響

そ、そうかな///

響の方が唇やわらかったかな

んんっ///

(恥ずかしそうにしてはもう一度と目を閉じて響の柔らかな唇に口づけしながら未来はムギュと抱きしめながら観覧車は下へと終わりが近づいていき)

  • No.224 by 立花響  2017-05-29 08:16:42 

>未来
んんっ……(未来から目を瞑りキスをしてきたから自分からも未来を求めるようにキスをすると観覧車が下につき扉が開こうとして

  • No.225 by 小日向 未来  2017-05-29 08:48:29 

>響

んんっ///

あっ、着いちゃたね…残念だけど 降りよう響

(もっとたくさん響とキスをしたかったけれどそろそろ下については誰かに見られる前に唇を離してから数秒に扉は開かれては響の手を握り観覧車から出て)

  • No.226 by 立花響  2017-05-30 08:00:47 

>未来
うん、そうだね、降りようか、未来(観覧車の扉が開くと未来の手を握りしめて観覧車を降りて
次は、ゴーカートだよね(未来に次に乗る乗り物の確認をして

  • No.227 by 小日向 未来  2017-05-30 09:10:37 

>響

うん、また帰ったら…き、キスしょうね響///

(手を握り次はゴーカートと聞かれ 小さく頷いては 観覧車ではちょっと物足りずに またしょうね と 恥ずかしそうに言い)

  • No.228 by 立花響  2017-05-31 10:45:14 

>未来
うん、帰ってから続きのキスをうんと沢山キスをしようね(未来の手を握りしめて歩き帰ってから沢山キスをする事を伝えるとゴーカート乗り場について

  • No.229 by 小日向 未来  2017-05-31 15:39:03 

>響

ん、此処は空いてるからすぐに乗れるよ響

(ゴーカートに着くと並んでなくすぐに 乗れて シートベルトをしめてから カウント開始)

  • No.230 by 立花響  2017-06-01 08:53:19 

>未来
うん、ついているよね、未来(ゴーカートの乗り場に着くとすぐに乗れるとシートベルトをしめてからカウントが開始されるとハンドルを握りしめて未来の方を向いて
負けないからね、未来(勝負に負けない事を伝えて

  • No.231 by 小日向 未来  2017-06-01 09:20:27 

>響
私も負けないよ響

(カウント0になると一気にアクセル踏んで走り出してスピード上げてしまう)

ちょっと早いかな…

  • No.232 by 立花響  2017-06-01 18:45:44 

>未来
わっ、出遅れた!?(スタートが未来よりも遅く発進すると慌てて未来の後を追いかけるとハンドルを強く握りしめて

  • No.233 by 小日向 未来  2017-06-01 23:33:13 

>響

お先に響

(先にいく未来は顔を後ろに向けては響に笑顔を向けてから前を向いて運転するも さすがにスピードは出さずに安全運転で走り)

  • No.234 by 立花響  2017-06-02 08:37:44 

>未来
直ぐに追いつくからね、未来(未来がお先に、響って言って後ろをふりむいたので直ぐに追いつく事を伝えると未来の後を追いかけるようにゴーカートを走らせて

  • No.235 by 小日向 未来  2017-06-02 09:35:03 

>響

抜かさせないからね響

(未来は響を抜かさせないようにカートで封印しながら走っていき)

  • No.236 by 立花響  2017-06-03 08:23:04 

>未来
わっ!?未来、前に行けないよ(ゴーカートのハンドル動かして左右に動かして未来のゴーカートを抜こうとして

  • No.237 by 小日向 未来  2017-06-03 08:41:37 

>響

えへへ…ごめんね響

抜かせないようにちょっとだけ意地悪してみた…きゃあ

(響に抜かされないように必死にハンドルを左右に動かしていて カーブところで曲がりきれずに道の外に

  • No.238 by 立花響  2017-06-03 15:28:45 

>未来
ごめんね、未来、これは、しようぶだから(コースアウトした未来に右手を立てて未来に謝ると未来のゴーカートを抜いて

  • No.239 by 小日向 未来  2017-06-03 17:09:57 

>響

ちょっとやりすぎちゃたかな…

(バックしてから再び走り出すも響との差はかなりに広がり 未来の負けが 確定ぽっく)

  • No.240 by 立花響  2017-06-03 22:49:43 

>未来
……(やっぱり未来の事が気になりゴーカートを止めて未来が来るのを待って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック