如月高校[3L/人数制限無し]

如月高校[3L/人数制限無し]

主  2017-02-15 15:37:12 
通報
個性と自由を尊重する、校則も制服も無い全寮制の[如月高校]は創立が二月十五日という理由だけで名付けられた。
成績が悪くとも他に秀でた才能があるならば、運動神経が悪くとも他に秀でた能力を発揮出来ればそれはもう…天才なのだ。そう口癖の様に言うはこの高校の校長、貴方はこんな自由過ぎる高校でどんな生活を送りますか?

〈ルール〉
その① ドッペルは無し!自分の足で友情、愛を掴み取りましょう!←
その② ロルは中位を目安に。大体35字~100字位。
その③ 本体会話は(/)等で区切って行って下さいませ。
その④ 一人三役まで参加可能。
その⑤ 恋人になった後、移動は可能ですが此方にも顔出しはお願い致します。抜ける場合は一言お願い致します。
その⑥ 無言失踪等はご勘弁願います、キャラリセは一ヶ月お顔出しが無かった場合。
その⑦ 荒らしや成り済まし、裏行為等の規約違反や迷惑行為は全面的に禁止と致します。

〈プロフィール〉
「(台詞例)」
名前/
年齢/
委員会/
部活/
性格/
容姿/(奇抜な髪色や瞳等も可)
備考/

>>1 主キャラプロフィール

(/暫し発言をお控え下さいませ)

コメントを投稿する

• No.110 by 築島 光  2017-02-18 17:32:54 

>>100 箱庭
そんな事ねぇと思うんだけどな。(相手の言葉からは謙遜とは違う何かを感じ、決まり悪そうに自身頭に手を添えて小さく呟くだけに留め。さらりと否定されてしまえば気恥ずかしさで目をぱちくりさせ「ま、まあ…人から見た自分って違うらしいしな。」目を一瞬だけ逸らし。続いて手渡されたのは相手の四分の一で、更に付け加えられた言葉は己がどうしても慣れない一言で「気遣うなよ?結構、力には自信あるんだからさ。」書類を見るよう俯いたままでチラチラと視線やり。)

>>101 鴻江先生
私の事より今は先生の事だろ!な、何したら良い?肩貸すか?(相手の声で漸く先生である事が認識出来、先生であるも叱る様な口調で言いつつ駆け寄り。しかし心配故か動揺した様に触れるか触れない距離迄手を伸ばし、不甲斐なさを振り切る様に眉下げた表情で問い掛けて。)

>>102 入江
へ…私って噂になってんのか?何かやらかしたっけ。(相手の言葉は意外な物で、目を丸くして暫しの間を置くと自身指差し問い掛けて。次第に不安になるのは己の行いで、顎に拳添え呟き。続いた言葉に「え…私本当、どんな事で噂になってんだよ…。」逆に不安が増しやや青ざめて。同じ目線になった相手に「おう、堅苦しいのって得意じゃねぇんだよ。フランクに話してくれて嬉しいぜ。」ガッツポーズしては一つ頷き、明るく笑んで見せて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック