球 技 の 王 子 様 ( 相互 / nl / 排.庭.籠 )

球 技 の 王 子 様 ( 相互 / nl / 排.庭.籠 )

ぬし。  2017-02-11 19:54:57 
通報

___ 御好きな王子様を御選び下さい

→ 一人二役( 創作 + 権版 )
→ 炉留は中~( 確定禁止 / それ以外なら可 )
→ 一日数レス( 背後優先可 )
→ 一週間以上開ける場合は声を掛けて頂きます
→ 指名被りの禁止( 先着順 )
→ 過度な伽羅崩壊禁止
→ 参加希望時に提供可能伽羅を添えてください

>1 提供伽羅

コメントを投稿する

• No.39 by ぬし。  2017-02-24 17:54:00 

>諫早

別に俺は何て事無いが。... 国語か、文法位なら教えてやるのだよ。
諫早は部活に参加しているのか?
( 反省している、と彼女は言うが己に言われても特別己が困っている訳では無いし、と思いながらも国語は文法か漢字か出るものが限られているし覚えればなんとかなるだろう。それに他は大丈夫だと言うしあれだけサボりが有るのにも関わらず要領は悪くない、寧ろ良い方だろう。それなら飲み込みも早いはず。それに学校で教えるのも良いが休日を使うのも1つの手だ。要するに己は彼女に興味が湧いてきた、普段とは関わら無い違う異性のタイプだからだろうか。ふと思った疑問、もし参加しているのなら朝三人で学校に行くのも出来るだろう。違うとしても学校でラッキーアイテムを口実に毎日話せるだろ ... 何故口実に?普通逆だろう、と少しづつであるが思考が変わりつつ。愛想笑い等しない己は真顔になれば真剣に考え始めて。好き?手が好き、女子の考える事は分からない。だが何処と無く嬉しい様な感じがする。それは何故か、多分中々褒められる機会なんて無いからだろう、と無理矢理答えを出し。「 手が好き、なんて初めて言われたのだよ。それにテーピングしなければいけないからな、中々外さないのだよ。 」と彼女て居れば自然と口数が増えるのは何故だろうか。己は気付いて居らず。 )

>花宮くん

生意気って花宮くんには言われたくない。
... それ良く犯人とかが言うやつね。特に何とか詐欺とかの。__ ふーん。じゃあさ私にメリット無いんだ?( 生意気なんて彼に言われたらだったら自分は如何なるのか、と聞く位だろう。己でも生意気になっていたとは気付かず、というかいつの間にか気を使わなくなってきている。それに普段なら全く興味が無い話だしさっさと会話を終わらせていたが彼と話していると何処か楽だ。生意気と言われたがお構いなしに言い返せば彼から出た言葉にふふ、と笑ってしまう。良くドラマとかで聞くような台詞であり結婚詐欺だとか、そういった類いだと思う。完全に私には優しく無い、と感じたのかそう訊ねてみて。今更猫被られても困るけど、と理不尽な事考え。部活をやっている訳だし当然ながら中からバッシュの音が聞こえる。何故か、自分が手招きされれば不思議に思いつつも彼の後に続いて後に入る。「 ... うわぁ、お疲れ様です。 」と誰に対してでも無いが口に出し。 )

>雪ちん

ふーん。じゃあ売ってないんだ~、残念。
君じゃなくて紫原敦って名前有るんだけど~?
( 売ってない、と分かれば途端に残念そうに肩落とすも手の中に有るお菓子に視線を戻せば先程の余韻からか何時も食べている市販のチョコを見付けて勝手に食べてしまったお詫びからか1つ包み紙を取り出せば目の前の彼女に差し出し。今話したばかりだがキミ、では自分自身でしっくり来なかったのだろう。名前を教えれば多分先輩なんだろう、と。同じ学年には興味が無いし多分見たことも無いからという理由からか。だが何処かで見たような気がする。委員会でも無いし、部活 ... 嗚呼、たまに隣のコートでプレイをしているからうっすらだが記憶に有る。生憎話した事も無いし関わった事もない、先輩なら分かるかなぁと独り考えていて。可愛らしく背伸びをする彼女見れば何をしたいのか?と不思議になるもいきなり顔を引き寄せられてしまいわ、と間抜けな声上げつつかなり顔との距離が近くなる。 )
__ んー、そう?
俺もちょっと気になるし良いよ~

>今吉先輩

行き違いでしょうね、何でしたっけ?青峰くん?桃井ちゃん返せ。
( 諦めた様に呟けば不満の行き先は彼女の幼馴染みである問題児に向き、誰に対してでも無いが冗談めかした様な声色で告げれば溜め息付き、見るからに開いている彼の隣の椅子に座ろうと近寄れば置いてあったジャージを一旦持ち上げてその場所に座れば膝の上に再度置いて。こうして一対一で話すのは久しぶりだし何より同じ学年の男子より緊張する。というのもバレンタインを態々渡す位だからである。このまま待っているのも良いが自分が居たら先輩が帰るに帰れないだろう。渡すのは最悪明日でも大丈夫だし、と端末を開けば“ 今日は時間無くなっちゃうしまた明日ね!頑張って ”と可愛い後輩に送れば「 あの、もう部活終わりました?それに今日渡せそうに無いんで ... 」まで告げたのは良いがその先の一緒に帰りたい、という言葉が出てこない。 )
... 今年初めてですもんね。愛なんて篭ってませんし、味も期待しないで下さいね?
( 中々素直になれない自分を此処まで悔やんだ事は初めてだろう。この際だし、と“ 久しぶりに一緒に帰りませんか? ”と )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック