【BL松】自称ヤンデレしてたら恋人がガチだった話【ごうほりゅごう】

【BL松】自称ヤンデレしてたら恋人がガチだった話【ごうほりゅごう】

松野カラ松  2017-02-11 16:32:53 
通報

「なあなあ聞いてくれよトド松ぅ、一松ぅ!」
「なにおそ松兄さん」
「どうせまたストーカーでしょ」
「ストーカーじゃねぇよお、失敬な!…いやぁね?チョロちゃんってば可愛くてさあ」
「だろうね」
「まあだろうね」
「もうほんとちょっと甘い顔すればチョロリンだませちゃうわけでさ。危ないからお前の身を守るためだから……って言ったらさ……じ、GPSの…ぶふっ、浮気防止アプリ……ぶっ、い、入れてくれやがった…!」
「ふぁぁぁっ、何それおなか痛いんだけど!」
「それ居場所と着歴わかるやつ?」
「すっげーうけるよな!?な!?まああいつスマホ置きっぱなしにしてよく家出ちまうけど……」
「でも収入さして有るわけないから他に誰かと電話したりメールしたりできないだろうしスマホの着歴見れれば十分じゃない?」
「つーか浮気なんかできないっしょ…」
「良いとこだまされて終わりだろうによくやるよねえおそ松兄さん」
「えー?だって……あいつ可愛いんだもん……俺の他に触るやつなんか居たりしたら俺つぶしちゃーう。…そういう一松トド松!お前らこそ!」
「カラ松には俺盗撮と収集くらいしかしてない」
「僕もトド松くんの一個上のお兄ちゃん可愛いよねって言ってきた子のSNS炎上させたくらいしかしてないよー?」
「ぶっはっ!十分ヤバいから!十分だから!なんだよ特に一松収集!?」
「…写真と……声……一緒に猫カフェいってくれたときのムービーもちゃんと俺保存用にコピーしてる……」
「怖いよぉ、俺怖いよぉいちまつう」
「ほんとほんと!…あ、ちなみにその僕のくだんの女の子ね、最終的にはあること無いこと噂ながされてグループラインからも追放されたよ」
「トッティィイこぇえよぉお!…も、ほんっとあいつら鈍感っつうかさあ」
「まああの三人ほわほわしてるからねー」
「天使」
「ほんとそれな!…たまに俺らの愛のがでかいんじゃないかと不安にもなるんだよねぇ」
「あるある」
「分かる分かる」

同刻………。

「はぁぁあっ……聞いた?聞いた?」
「あいあい!真似してあげんねー!……あいつ可愛いんだもん……俺の他に触るやつなんか居たりしたら俺つぶしちゃーう……」
「あぁあぁぁぁあっ!おそ松兄さん…っ可愛いっ!!」
「一松…ああ、いちまついちまついちまつう………っ。また俺のタンクトップがなくなったのはお前の仕業かぁ…はは、かわいいなあ…」
「僕達の中で一番やばいのお前だもんね」
「愛がヤバい!」
「褒め言葉だぜ……なあチョロ松、俺の撮ったビデオだけじゃたりないんだが……」
「分かった分かったって、ちゃんと高画質高音質は保証するし何なら着ボイスも作ってあげるし総集編CDにもしてあげるから」
「!!、チョロ松………っ!!!」
「この間のお礼だよ」
「?なんかあったんすか?」
「十四松はそのとき株主総会で色々あって忙しかったから知らなかったか」
「カラ松機械いじりは苦手だけど基本的なストーカー能力と演技力は異常に高いからね……。おそ松兄さんに女の子が寄ってきてさ。逆ナンかましてくるわけよ。」
「俺はおそ松に変装しただけだぞ?こっぴどく振ってやったら居なくなってくれたし、そのあと軽く援助交際してるという噂を流しただけさ。お嬢様高校だったし。」
「もしかして髪の毛長い緑のセーターの子!?」
「おお、知ってるのか十四松」
「トッティの女友達のいもーとさん!……僕のトド松に手を出しかけた子のいもーとさん…」
「…もしかしてその子」
「もうトッティには近付けないよ!トド松に嫌われるように僕根回ししたっす!…トド松、僕を嫌う女の子と僕を好きな女の子、どっちもきらいだから!」
「だからわざとこの間にこにこしてトド松の友達同士たちと遊びに行ったんだな-?わるいこだじゅうしまぁーつ?」
「トッティはおれのだもん!かわいーの!」
「…そう言ってトド松が喧嘩売られたとき速攻でころしに言ったよね十四松」
「後処理は幾らでもしてやる、怪我はするなよ」
「金に物言わせてるからね」
「ドラマのエキストラでも貯まる物は貯まるんだ。……それに……」
「それに?」
「なんすか?」
「お前ら二人にも幸せになって欲しいからな……俺は持ってる金は全部ブラザー皆を守るために使うつもりだ、欲しい物はさしてない……強いて言えば……ふふ。」
「…カラ松の計画ってとんでもないよね」
「おれは賛成派だけどんねー!」
「まあ僕も賛成だけどね。でも最終手段かなあ……おそ松兄さんには外がよく似合うもの。楽しい物を沢山見せてあげて……笑ってる顔……それが僕一人に向けられたときが好きだから」
「そのときが来たら教えてくれ。チョロ松のことは俺が守る。…チョロ松の恋は終わらせん。十四松もだ。六つ子は皆で一緒……だろう?」
「!にいさん!」
「カラ松…」
「今日は美味しい物を食べて帰らないか?丁度このホテルのコックの一番腕が良い奴が出勤日なんだ。一松に精一杯バイトして貯めたんだという設定で食べに連れてったとき涙してたくらい旨いんだぞ」
「それ泣いてた理由美味しいからじゃないと思……まあいいか。いいよ、いこう。」
「カラ松にーさんのおごり!!!」
「ふふっ……ん?」

『ねえねえあの三人格好良くない?』
『あたし赤いパーカーの人が良いなあ』
『三人で飲んでるんだね、声かけちゃう?』

「「「………」」」

「チョロ松」
「OK、今おそ松兄さんにお前がパチンコ勝ったから確保したって電話入れて外に出させる」
「十四松」
「あい!カラ松にーさんの専属タクシー手配オッケー!」
「ナイス。俺からも掛けておかないと多分おそ松に任せっきりになるな。そうするとガール達に隙を与えてしまう。三人で同時に電話しながらタクシーに乗り込むぞ……あっ、もしもしいちまつ!?一松ぅ!!たすけっ!たずげでぇ!」
「もしもしトッティー!?カラ松にーさんパチンコで勝ったから発見伝!」
「いま三人一緒にいるからつれてくけど…え?なに丁度三人?そっちも?じゃあ待ち合わせしようよ、結構勝ったみたいだからのみやとかじゃなくて寿司いこうよ寿司…」

しばしおまちを。

コメントを投稿する

• No.21 by 松野カラ松  2017-02-22 19:00:59 

〉一松

ええ……違うぞ一松、俺は別に調子に乗ったわけで無くて一松だから撫でられたのがうれしかっただけであって別におそ松やチョロ松から撫でられたりしたい訳は全、いだぁっ!あだっ、あだだっ、えぇ……。(どうやら自分の内面にぐるぐると渦巻いている相手に対する陶酔感は普段通りのキザな物言いから上手く誤魔化せたらしく相手からはおおかた照れ隠しだろう、悪態をつくような台詞がこれまたいつも通り返ってきてくれたことに内心ほっとしつつもしかしたら俺が困っていると勘違いしてくれたら一松が俺に対して柔和になってきたりして?と照れ隠しだとも分かっていないような困惑したような演技をしてみせてはまた脳みそが空っぽであるとしか言いようのない台詞を相手が喜ぶかもとわざと並べつつ案の定乱雑に蹴られる足に対しては困ったように反応しながらも勿論やり返したり文句を付けることも無く、…恥ずかしがってるのかなぁ。一松可愛いなぁ…照れ隠しでも構ってくれるよな…。と思考働かせており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック