bridal veil ⇒ 1:1. 募集 

bridal veil ⇒ 1:1. 募集 

匿名さん  2017-02-08 03:15:36 
通報

[ ブライダルベール ]

花言葉:あなたの幸せを願っています。

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名さん  2017-02-11 21:59:06 

▼ pf

名前 / 雪村 一真
読み / ユキムラ カズマ
年齢 / 18

性格 / 正義感が強く誰にでも真正面から向き合う、もはや時代錯誤とすら言えるような義侠心の持ち主。芯が強いと言えば聞こえは良いがやや頑固な所が有り、一度こうと決めたらなかなかその意見を覆そうとしない。けして饒舌とは言えないものの発される言葉は率直なものばかりで、何度か言葉を交わせばその誠実さを充分に窺い知る事が出来る。察しが良く他人の気持ちを汲み取る一方で自分の負の感情はあまり外に出したがらず、ついついストレスを溜め込んでしまう不器用な一面も。基本的に他人には優しいが一度懐に入れた相手に対してはそれが更に顕著に表れ、厳格なイメージとは程遠い甘さを垣間見られるようになる。とは言え、時には愛故の鞭を与える事も忘れない。恋愛に関しては元々臆病で保守的なタイプだったが、今回は相手が同性、それも親しい友人という事もあり余計に消極的になってしまっている様子。

容姿 / 混じり気のない真っ黒な髪はサラリとした直毛で短髪。横髪は丁度耳を覆うか否か、といった程度の長さ。前髪は眉にかぶさるくらいで通常は右分けにしている。気の強さが表れているかのような吊り気味の目はくっきりとした二重瞼。瞳の色も一応黒だが髪と比べると薄く、どちらかと言えば暗い灰色に近い。凛とした硬い表情が多いと思われがちだが、話してみると案外表情豊か。笑うとぐっと目尻が下がるのが特徴的。身長177cm、着痩せするため細身に見えるが実際は結構筋肉質。背筋はピンと伸びていることが多く姿勢が良い。左の目尻と右側の鎖骨の上にひとつずつホクロが有る。
服装 / 制服は学校指定のブレザーをまさにお手本通りにしっかり着用。見ている方が息苦しくなるような着こなしだが、本人にとってはこの方が気が引き締まって良いのだとか。私服は和服を好んで着ているが外出時等、多くの人の目に入る時には洋服である事が多い。どちらにせよ派手な色合いは好まず、アクセサリーの類も身に着ける事は滅多にない。

備考 / 一人称「俺」、二人称「君、名字呼び捨て」。生徒会書記担当、部活は無所属。実家は和菓子屋を営んでいる。去年の中頃に相手への恋心を自覚してからというもの、ずっとその気持ちを隠して生活してきた。最近芽生えたらしい相手の恋愛感情についても、直感的に察知した上で今の所は気が付かない振りを続けている。好物は卵焼きと水羊羹。逆にシュークリームは上手く食べられないため苦手。寝ている時に枕に頭をぐりぐり押し付ける癖があり、毎朝寝癖がとんでもない事になっている。早起きするのは規則正しい生活のためと本人は語るが、実は寝癖を直すために時間を要するからというのも理由のひとつ。

----------------------------------

( / いきなり長々と失礼致しました。当Cのpfが無事に完成したので、早速提出させていただきますね。お手隙の際にお目通しいただければ幸いです…!. また、上記の中で何か加筆修正が必要な部分が御座いましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック