bridal veil ⇒ 1:1. 募集 

bridal veil ⇒ 1:1. 募集 

匿名さん  2017-02-08 03:15:36 
通報

[ ブライダルベール ]

花言葉:あなたの幸せを願っています。

コメントを投稿する

• No.15 by 匿名  2017-02-21 10:03:50 

名前 / 芝野 英輔 ( シバノ エイスケ )
年齢 / 18歳

性格 / 少しばかり神経質で感受性が強い傾向にあり、人の心の機微に敏感であるがゆえに慣れないうちは他者の顔色を必要以上に伺ってしまいがち。剰え喜怒哀楽の感情を内に秘める性質であるため一見淡泊で無愛想な印象を与えてしまうことも少なくないが、根は優しく良くも悪くも人の痛みが分かる温かい心の持ち主である。昔から狭く深い人間関係を築くことが多く、現在のクラスでは単独行動が常。人間関係上のストレスも少なく本人は気楽だと割り切っているが、そこはかとない疎外感に絶えず満たされないでいる。人見知りな性格である反面、気心の知れた相手へは自発的に歩み寄ろうとするなどさり気無い積極性を見せ、意外と大胆な一面も。恋愛に対しても然りで、恋には基本真摯かつ奥手あるが、社交ベタなりに親交を深めようと直向きな努力を重ねるタイプ。

容姿 / 髪質は柔らかく毛先にかけて緩やかに曲線を描いた癖毛。生まれつき茶色味がかった黒髪を持ち、光の加減によっては黒色にも茶色にも髪色が変化して見える。耳殻に毛先が触れる程度に短く切り整えられたマッシュショートヘア。前髪はぎりぎり視界に掛からずといったところまで伸ばしている。視力が悪く常時ノンフレームの眼鏡を愛用しており、レンズの奥で鋭く光る切れ長の瞳が仏頂面に輪を掛けて人を寄せ付けぬ冷たい雰囲気を醸す。満面の笑顔を見せることも少なく取っつきにくい印象だが、一度交流を深めるとそれまで硬かった表情筋が僅かに柔らかくなり、対人への好意は顔や態度に出易い。制服は教師陣からの小言を避けるためシャツのボタンのみ上から二つほど開け、ネクタイをほんの少し緩めるなど地味に気崩している。基本洒落た服装よりも過ごしやすさを重視し、私服ではシンプルかつ一回りほど大きい洋服を好んで着るため本来よりやや着ぶくれして見えることも。

備考 / 校内で唯一所属している役職は美化委員。生徒会や部活動など学内で何かに打ち込むということが無いに等しく、その代わり趣味である将棋を極める為に暇さえあれば足繁く将棋サロンに通っている。頭を使う分身体が糖を欲するせいか無類の甘党であり、特に相手の実家が和菓子屋だと知ってからは好んで和菓子を食すように。分煙のしていない将棋サロンと、喫煙者である父親の影響で学外に限り喫煙を嗜むことも。両親は共働きの上クラスにも馴染めない中、唯一心を開ける相手の存在はいつしか特別なものとなり、最近になってそれが恋慕の情であることに気付く。また、何気無い言動により相手からの好意を感じることはあっても、それが恋情からくるものなのか判然としない以上、自身の奥手さも祟って露骨なアプローチは出来ずにいる。

(/ おはようございます。先日はこちらの質問にも丁寧にご回答頂きありがとうございました!クラスについては私としてもどちらでも問題は無かったので、別々のものと考えてpfを作成し、喫煙設定の件も有難く取り入れさせて頂きました。pfが完成したので早速記載させて頂きますね!お気に召しますでしょうか…。何処か修正が必要な点などあれば遠慮なく仰ってくださいませ。お時間がある時に、ご確認頂けますと幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック