【日常】ほのぼの どうぶつの町【擬人化】

【日常】ほのぼの どうぶつの町【擬人化】

謎のネコ  2017-02-07 20:53:07 
通報

やあ、いらっしゃい。もしかして、キミが今日からこの町に引越してきた子?
ああやっぱりそうか!よろしくね

ここは様々な動物がほのぼのと仲良く暮らす『どうぶつの町』

これから色々と案内するね、ボクに着いてきて

>1 町の案内
>2 町の決まり事
>3 町の住民
>4 住民票

※当トピは、某ゲーム“○○○○ どうぶつの○”略して“○○森”シリーズを参考に作ったものです※

コメントを投稿する

• No.49 by ほのぼのミズクラゲ  2017-02-11 02:41:09 

《住民票》

種類 / クラゲ:ミズクラゲ
名前 / ウルラ
性別 / ♀
年齢 / 21
身長 / 163cm

性格 / 「物静かなお姉さん」というタイプ。
いつも柔らかい笑みを浮かべており、あまり感情を表に出さない。
基本的に「物事の中心人物になる」より「物事を静観する」側。
しかし、無気力なわけではなく芯は通っており、発言が必要な場面になるとしっかりと自分の立場を表す。

容姿 / 肌はかなり白く、見ようによっては不健康に見えるかもしれない(本人は至って健康)。
腰ほどまで伸びるストレートの空色の髪は、光が当たると頭頂部付近に4つの輪(ミズクラゲを上から見た時のような)が輝く。
年齢の割に顔のバランスは若干幼いが、鼻筋は通っており、その目元には年齢相応の落ち着きがある。
瞳の色は暗い紅で、やや垂れ目。
瘦せ型だが、出るところは出て、引っ込むところは引っ込んだメリハリの強い体型。
ノースリーブで、裾がくるぶしほどまであるロングのワンピースをよく着ている。
日によってその服は様々だがどれも淡色(薄水色、薄桃色等)で、形もほとんど変わらない。
左手首にアクアマリンのブレスレットをし、足元は(ワンピースが長いので見えることはあまりないが)太ももまである黒のサイハイブーツ。

住所 / 西南西に位置し、砂浜近くに建っている小さめの家。
オフホワイトのタイルで飾られた外壁、青色のドーム状屋根、暗褐色の木製ドア。
家の窓から海が見えるほど近く、歩いて1分もかからない。
また、川よりも南側なので商店街が遠く、博物館やカフェ等が近い(とはいえ西のはずれなのでそれなりに距離はあるが)。

備考 /一人称:私、二人称:〜さんor貴方
体を動かしたりするのはあまり好まず、本を読んだり絵を描いたりして過ごす事が多い。
海が近いため釣りにはよく行くようで、必然的に魚を食べる機会が多い(所謂自給自足)。
そのためか、魚介類の調理は得意。
肌が弱いため、日差しの強い日に外出する際は日焼け止め&日傘が必要になる。

(/>43でミズクラゲをkeepして頂いた者です!
不備などありませんでしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック