監督 2017-02-05 20:49:42 |
|
通報 |
>>レゴラス
将来の夢はデザイナーかファッションショーに出る事か?
(幸い天候に恵まれた日だから直ぐに乾くだろうから渋々シャツを脱ぎ川底まで一気に突っ込み水中で擦り汚れを落とし「それは良かった」良しの言葉が出れば安心、シャツを引き上げ絞って水気を取り。質問の答えは勿論イエス「あそこに居る全員を守りたい。人間だけでなく恐竜の事も」真剣な顔付きで力強く言葉を紡ぎ)
>>ファラデー
あんたが人助けしたのか。人は見掛けによらないんだな
(此方の要求に応えてくれたり励ましてくれたりしてくれる相手の優しさは既知、とっくに心を開いている事を敢えて隠し皮肉じみた発言の裏に隠し。時折頷きを挟み静かに耳を傾け、己の知らない世界に想いを馳せ。然程力を込めた覚えはないが足元がふらつく人の腕を掴み真っ直ぐ立つ手伝いし「同じ顔の人がもっとマシな人間なら良かったのに」掴んだまま反動つけて振ってから離し。背中を預けられるとは頼もしい「一匹だけか、複数隠れているのか…」ライフルを握る手に力が篭り威嚇射撃に一発放ち)
(/有り難うございます!完全なる此方の願望にお付き合い頂けることに感謝します!タイトルを考えるのが非常に苦手でして、くっそ分かりやすい名前で建てておきます)
| トピック検索 |