愛してあげる[無登録/BL]

愛してあげる[無登録/BL]

謎のお兄さん  2017-02-03 07:57:53 
通報
決まりごと!
・描写は豆~短。
・既に恋人設定または雑談のみの恋愛無しの絡み。
・無登録制、どちらかが落ちた時点でキャラリセ。
・裏無し、規約厳守!
・キャラは増やしていきます。
・完全右側様はお断り致します。此方全キャラ、リバ以上。
・最大ニ~三名様迄、同時お相手可能。

提供キャラ表記の為、暫し発言をご遠慮致します。

コメントを投稿する

• No.1 by 提供キャラ①  2017-02-03 07:59:07 

「うっさい、目の前にこんなイイ男が居んのに他の奴の話なんかすんなし」
黒兎(くろと)/16y/黒髪ボブ/右金左紫オッドアイ/170糧/「…し」を語尾に付ける癖有/猫系/ヤキモチ焼き/リバ

「は…はい!?急に言うのは反則ですよ…ぼ、僕も好きですよ」
白狐(びゃっこ)/18y/白髪肩丈ストレート/茶目/179糧/敬語口調/照れ屋/生真面目/リバ

「んあ?やっべ寝てた、なあ腹減ったー…飯作る前にお前の耳いっただきまーっす(かぷ)」
赤虎(せきとら)/17y/赤髪ツンツンヘア/アイスブルー目/185糧/面倒臭がり/生活力0/悪戯好き/攻リバ

「今日はずっと居るんだろ?やった!じゃあ今日は○○にずっとくっついてるーっ」
黄鴉(きあ)/18y/黄髪ショート/黒目/188糧/デカわんこ/スキンシップ多/素直/リバ

「…どうした?僕が…好き?知ってる。それ以上に…僕はお前を愛してる、これは知ってた?」
緑狗(りょく)/17y/翠ショートストレート/赤目/168糧/ミステリアス/淡々口調/言動ストレート/リバ

「朝御飯、出来てますよー?起きないと冷めちゃいますよー?……さっさと起きろっつってんだよ!!」
紫亀(しき)/18y/紫癖っ毛/黒目/180糧/穏和で和やか/家事万能/怒ると激変/リバ

「あ…えっと…良いの?俺なんかで。嬉しい…俺、君が世界で一番大好きなんだよ。知ってた?」
灰鼠(かいそ)/18y/灰ショートヘア/青目/193糧/引きこもり/根暗/貴方以外嫌い怖い/攻リバ

「何や何や?顔真っ赤っ赤にして、俺の言葉一つでそね赤うなるもんか?な、何やねん、えらい素直やんか…こっちが照れるわ」
朱馬(しゅうま)/18y/朱髪ベリーショート/緑目/178糧/明るくあっけらかん/関西弁/ツッコミ派/攻リバ

「は?意味分かんない、僕以上に可愛い奴なんか居ないでしょ?ちょっと待って、やだよ!僕から離れてかないで…っ」
桃鹿(とうか)/17y/桃髪耳下丈外ハネ/瑠璃目/160糧/あざとい系ぶりっ子/ナルシスト/嫉妬深/受リバ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック