BLEACH

BLEACH

市丸ギン  2017-01-31 01:23:46 
通報
市丸「君、ここに来るん初めて?ここはな、BLEACHのなりきりっちゅうもんをする所なんよ。
ルールは簡単や。荒らしとかそういうんのは来んといて欲しいかな。
おしゃべりがメインやし、ロルは短くてもええで?
ほな、参加者募集始めるで。」


初心者、ロル苦手な方大歓迎
主は市丸ギン初なりです。
キャラの崩壊はある程度ありとします
恋愛はカップリングが出来たら1体1でイチャイチャして下さい。

コメントを投稿する

  • No.59 by 松本乱菊  2017-02-02 08:41:26 


>>ギン

ふふっ、何か子どもみたい(小指離してはくすっと笑って)じゃあ教えを請おうかしら。(笑み崩さずに)………──。(無言で殴り←)

  • No.60 by 市丸ギン   2017-02-02 09:01:44 

>乱菊

せやな。子供に戻った感じもするわァ(小指を見ながら言い)
お、ええで?なんならいっその事、、、徹底的に教えよか?(にこにこ)
痛っちょ!突然なんなん?あ、、、嫉妬しとるん?ボクモテるから(意味の分からない事をにこにこと笑いながらいい)

  • No.61 by 松本乱菊  2017-02-02 09:05:42 


>>ギン

いっその事、頭も子供に戻れば純粋な心取り戻せるんじゃない?(口角上げて笑い)アンタの徹底的は怖そうね(苦笑)……ふんっ。(腕を組み、そっぽ向いて)

  • No.62 by 松本乱菊  2017-02-02 19:45:39 





何だか暇になっちゃったから上げておくわ。(お酒片手に持ちながらフラフラと現れて。)



  • No.63 by 市丸ギン   2017-02-02 21:14:51 

>乱菊

ボク元々純粋やで?乱菊こそ、戻ったら純粋になるんとちゃう?(にこり)
怖ないでェ、すこーしキツくなるだけや(指で表現し)
もー乱菊怒らんといてェやー。ボクがモテるからって嫉妬しとるんやろ?(全く意味の分からない事をサラリと言い)


上げありがとさん。堪忍なァ。ボクも募集がてら上げるでェ()

  • No.64 by 松本乱菊  2017-02-02 21:29:04 


>>ギン

何処が純粋なのよ、私の方こそ純粋よ?少なくともアンタよりはね。(人差し指で指差して/やめろ)キツイの嫌だから止めとくわ(逃げ癖発動←)アンタがモテようと関係無いわよ。ただ…ちょっと…ね。(じと目送るもすぐに視線逸らして)

暇だったから良いのよ。(ピースサイン向けて←)

  • No.65 by 市丸ギン   2017-02-02 21:57:13 

>乱菊


ボクの方やと思うけどなァ。、、、まァ大人になったら純粋なんて薄れていくんやろなァ(遠い目)
あ、逃げるん?逃がさへんで?(ニヤリ)
嫉妬したんかと思うたわァ。、、、何か理由あるんやな、なんやろうなァ(ちらちら/←)


乱菊はいつも暇なんやなァ(納得/オイコラ)

  • No.66 by 松本乱菊  2017-02-02 22:04:57 


>>ギン

ああ、それは分かるわ。…大人になるって切ないわよね(相手同様遠い目をして)その笑顔怖いんだけど(苦笑いしながら後退り←)──…アンタがモテるモテないは関係無いけど…ちょっと嫌なだけよ、他の子と話してるの想像したら、ね。(俯き/←それ嫉妬じゃね?)

  • No.67 by 松本乱菊  2017-02-02 22:05:33 



たまたまだって言ってんでしょ?(むすっ)

  • No.68 by 市丸ギン   2017-02-02 22:57:16 

>乱菊

まァボクは大人でも子供でも純粋やけどね(ドヤ)
気のせい気のせい。ボクの笑顔は怖ないで?(首コテ)
、、、やっぱり嫉妬しとるやん。可愛ええなァ乱菊は(にこにこ/変態や)


ごめんやで、怒らんといてェ。でもありがとなァ

  • No.69 by 松本乱菊  2017-02-03 07:37:55 


>>ギン

純粋な人はそんな顔してないわよ(じっと顔見て)アンタはそうかもしれないけど私には恐怖を感じるのよ(じと目向けて)うっさいわね、可愛いって言われる年でもないわよ。(相手にデコピン食らわし/Σ)

  • No.70 by 松本乱菊  2017-02-03 07:39:55 



アンタに礼言われるとムズ痒くなっちゃうから…まあでもアンタが感謝する事なんて無いからその言葉有り難く受け取っておくわ(腕組みながら微笑んで)

  • No.71 by 市丸ギン   2017-02-03 09:51:23 

>乱菊

顔で決めつけんといて(ムスッ/←)
恐怖が嫌なら優しくしよか?でも、優しくしても乱菊は恐怖を感じるやろ?どっちも一緒やァ(こくこく←)
痛っ。なんか乱菊攻撃的になったなァ。昔は優しいかったのになァ、、、(遠い目/←)



せやねェ。大体は相手にちょっかい出してるからなァ。でも、たまには感謝もするで?()

  • No.72 by 松本乱菊  2017-02-03 10:18:19 


>>ギン

あら、拗ねちゃったの?可愛い所もあるんじゃない(頭撫でて←)それはそうだけど…じゃあご教授願おうかしら、(にっこりと微笑み)今も優しいじゃない、充分。(有無を言わさない程の笑み浮かべて)


ふふん、私は常に感謝してるわよ?─…隊長、いつも書類有難う御座います…ってね(得意気になり/感謝してないだろΣ)

  • No.73 by 市丸ギン  2017-02-03 10:51:21 

>乱菊

すねてへんし、男に可愛いやなんて変やでェ(デコピン/え)
笑顔のプロになったら世渡り上手になるで。(にこにこ)
、、、、どこがァ?(相手の笑みをじーっとジト目見つめて)


とは言っても書類はイズルに任せっきりやけどなァ(お茶ズスッ/仕事しろ)

  • No.74 by 松本乱菊  2017-02-03 12:13:40 


>>ギン

痛ッ…─可愛い男だって最近は居るじゃない。(デコピン食らいムスッとしては睨んで←)それもそうねぇ、じゃ宜しく(頷いた後に早速教えてくれと目で訴えて)…─成程。殴られたいのね?(黒い笑顔のまま拳握り怒りで震えさせて)

本当可哀想ねぇイヅル。こんな隊長持っちゃって(泣き真似して/ぇ)

  • No.75 by 市丸ギン  2017-02-03 13:01:28 

>乱菊

可愛い男やなんてシロちゃんくらいやろ。後、、、アカン、むさくるしい男しか浮かばへん(腕組み)
え、今から?てっきり違う日かと思うてた。せやなァ、、、目尻落として笑顔をキープするくらいやな(少し考えた後教えて)
な、、、殴られたくは無いなァ(後ずさりし)


イズルが自主的にやってくれるんよ。そないなこと言うたら、乱菊の隊長さんも大変やん。豪酒なんやし(にこにこ)

  • No.76 by 松本乱菊  2017-02-03 13:44:51 


>>ギン

隊長って可愛い部類に入るの?結構生意気な感じなんだけど(腕組みながら首傾げて)ふうん、こんな感じ?(言われた通りにやり)だったら余計な事、言わない方が良いわよ?(拳下ろして)

私は弁えて仕事サボってるんだから良いのよ!それに好きでお酒につぎ込んでるんだし私は満足よ?…まあ金欠だけど…(視線逸らして)

  • No.77 by 松本乱菊  2017-02-03 21:37:21 




上げておくわねぇ(欠伸して)


  • No.78 by 松本乱菊  2017-02-04 08:16:05 



ギン。…昨日は結局来なかったわねぇ…またフラフラ何処か行っちゃったのかしら?(頬に手をあてて)

他にも参加募集中みたいだから良かったら見に来てあげてね?待ってるわよ(手ひらひらと振り笑み浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック