▼▲ みんなのロル練習場 ▼▲

▼▲ みんなのロル練習場 ▼▲

主おじさん  2017-01-26 20:28:46 
通報

此方はロル練習場でございます。

--

〃 豆からマンモス、シリアスや恋愛まで幅広いロルが練習できる場となっております。

〃 長年のブランクを感じている方や初心者様、ロルを見て学びたい方などもお越しくださいませ。

〃 カテゴリは此処ですが、創作キャラクターも歓迎いたします。

〃 シチュエーションやキャラクターが思い浮かばないという方は、他の方の知恵をお借りするのも良いかもしれません。

〃 ここでは【 pf使い回し 】という言葉は存在いたしませんので、悪しからず。

〃 皆様の気が向いた際に来訪される様な場所を目指しております。

〃 規約やルールは厳守ください。

--

それでは、後はお好きにお使いくださいませ。

コメントを投稿する

• No.37 by 匿名さん  2018-06-12 21:02:57 

(仕事に於いて良い働きをした事により昇進でき)

(全員に優しく会話や対応等を行なってくれるので待遇が良いと判断し)

ブラック企業は待遇が性悪で、ホワイト企業は待遇が良い。
(ブラックとホワイトな企業の説明をし)

(ベテラン待遇として多種多様な機能を使用する事が出来)

(漂い移動する船に乗車していると、自身にとって無知な島に漂着し)

今回は私の不手際にてこのような不具合が発生してしまいました。本当に御免なさい。
(相手に向けて真摯に誠意を持って陳謝し)

人生には哀歓が存在する。歓喜する事もあれば、憂鬱になる事もある。運命によってそうなるようになっているからな。
(人生は哀歓の伴う物だと自身の主観を主張し)

早くしろ。
(相手の行動を催促し)

狩猟の時間だ。
(凶悪な魔獣をこの山にて様々な罠を用いつつ狩猟する試行を実行し始め)

貴様の気炎など美辞麗句に過ぎん。
(威勢の良い言葉を直言した気炎を揚げてる相手に、その言葉の中身が乏しいと告げ)

船が赴く戦場か。
(新たな戦場たる港湾…港である場所へと赴き)

(新たなゲームによる揉め事が直に紛争へと直結してしまい)

(物を設置する領域を、不要な物を捨てて削減する事により領域を増加させ)

(右手に持つ剣を掲揚し)

(言葉巧みな俺は、上手く相手を欺く事で、相手を撹乱する事に成功し)

(物を忘れてしまったが、繕ってやり過ごし)

(悲しい物語に哀切の感情を抱き潤み)

貴様、俺に嫁ぐが良い。
(大胆不敵に相手に交合を命令し)

貴方が嫁ぎに来た方ですか。
(結婚相手を目視すると、先ず容姿端麗である事が良いと思い、対話の仕方も礼節が整っており、心も良いと感じ)

(耳を凝らし遠距離の物音を聞き取ろうとし)

>36
(/初めまして一見さん。ロルとしては成り立っていますが指摘を一つさせて頂きます。ロルの最後は「た」や「る」等の終止形で終えるのではなく「し」や「せ」等の現在進行形で終える方が好ましいです。私は何故そうなのか知らないのですが、セイチャットに於いては終止形でロルを終えるのは敬遠されてしまいます。なので現在進行形で終える方が良いです。但しこれはセイチャットに限った話なので他のなりきりサイトでは分かりません。他の所でもなりきりをされている、或いはこれから行ったりするのであれば、そのサイトの方々に終止形で終えるのはどうなのか聞いてみると良いでしょう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック