◆本当は怖いグリム童話◆3L/人数制限/再建

◆本当は怖いグリム童話◆3L/人数制限/再建

語り部  2017-01-22 21:30:23 
通報

──御伽の国は、グリム兄弟が築いた国。

御伽話を演じていない時の国民たちは、グリム兄弟に生み出された同じ血の通う仲間として、それは仲よく暮らしていました。

だから、誰かが本を読んでいないとき、グリム兄弟自身がその中にひっそり現れるのだって、実は当たり前のことでした。

御伽の国に暮らすだれもが、創造主たるグリム兄弟を愛してやみませんでした。

そして、御伽の国を滅ぼしたのも、

他ならぬグリム兄弟だったのです。

>>1 もっと詳しいお伽話【世界観】
>>2 生き残った国民たち【募集枠】
>>3 国民たちの尋ね書き【プロフ】
>>4 滅んだ御伽の国の掟【規約文】

──魔法が真夜中に解けるまで、
        暫しお待ちを──

コメントを投稿する

• No.47 by アルベルト ( 0 / 4 )  2017-01-26 01:56:23 

>レグレア

ひ!___っ………レグ、なのか?嗚呼、レグ……おまえなんだね。本当に、本物の……!
( 此方へ近づく荒い足音にひやりと冷たいものが背に伝うのを感じながら、其方へ顔を上げようとするのも束の間、怒声と共にぐいと肩を掴まれ驚きに喉を引き攣らせる。然し目を大きく見開いた先に見たのはよく知った名付け親である彼の顔。その瞬間これまでたった一人きり闘い続けた孤独感と恐怖から解かれ、安堵の笑みをよりも先に目の縁から僅かに零れ落ちるものがあり__肩に置かれた手に自身の震えの残る手を重ねれば袖を手繰るように握りしめ、瞼を伏せて )
……よく見つけてくれたね。ありがとう

( / 初めまして、絡んで頂きありがとう御座います。此方の方が後に絡み文を出していながらお手数をお掛けしすみません…!とんでも御座いません、此方こそ逞しく頼り甲斐のある素敵な死神様と絡ませて頂くこと、とても光栄でございます!どうぞ宜しくお願いしますね。 )

>アルカ

こっちだ!__……このまま走って。前だけ見て!
( 至る所に魔物たちが蔓延るなかで迂闊に身動きも出来ずに裏路地へ身を潜めていると、不意に耳に聞こえた少女らしき人の悲鳴。慌てて声の方へ駆けていき物陰から覗いてみれば骸骨兵に追われる赤い頭巾の娘を目に留め、躊躇なく路地へ飛び出て行き少女の元へと駆け寄りその手を取って。握った片手を強く引き、執拗に追い続けてくる兵たちを振り切る為に入り組んだ小路地へ足を進め )

( / 初めまして!13番目の息子役で参加させて頂いている者です。心優しく健気で頑張り屋さんなお嬢様の魅力に惹かれ、私のような者が3枠のうちの一つを埋めてしまうのを勿体無く感じつつも、今回絡ませて頂きました…!もし宜しければどうかお相手くださいませ。 )

>ヘンゼル

……ヘンゼル…?……ヘンゼルじゃないか!__……なんて酷い傷。あの爆発でやったのか…
( 運良く城から逃げ出すことは叶ったにしろ無数の魔物が蠢く街を一人で歩き続けるのは心細く、あのとき他にも生存した者が居た筈ではなかったろうかと辺りを探りながら進んでいた時のこと。路の先に明らかに魔物とは違う青年の姿を見つけ、それが見知った顔であると判ればその名前を呼び傍へ駆け寄っていき。その左肩に負われた深傷に目敏く気がつけば険しい表情をうかべて )

( / 初めまして!13番目の息子役で参加させて頂いている者です。とても妹想いな勇ましい息子様、大怪我を負われているという事で愚息ながら医者の端くれとしてどうしてもお役に立ちたく、今回絡ませて頂きました…!もし宜しければどうかお相手くださいませ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック