【  包帯越しにアネモネ一輪 / 非募集  】

【  包帯越しにアネモネ一輪 / 非募集  】

 おつかれ少年   2017-01-22 18:05:45 
通報





俺に声掛けてくれた善良なる幼馴染みだけおいで、さもなければ寝るぞ。( 枕持参、 )






コメントを投稿する

  • No.8 by  おつかれ少年   2017-01-24 15:53:08 






俺んことだいすきだもんなあ。かわいいかわいい。( にやけ / 御満悦、 )


有難う。そう言ってもらえるとすんごい助かる。はは、正直者にはえろい上に格好良くてやさしーい最高な恋人があんなことやこんなこと迄サービスしてやんよ。( 棒読み、 )ふ。御前がど変態でかよわい俺を厭らしい眼で見てくるのも承知の上でおつきあいしてるんだからいまさら残念じゃねえよ。( けたけた、 )───なら安心して依存させてもらうわ。

はいはい。とりあえずおさきにpf提出しといたからてきとうに目通しといて、趣味に合わないからなおしてほしいとか在れば教えてくれよ。描写についてもりょうかい。千文字越えとかあんまり長過ぎると対応出来る自信ないかもだけど出来るかぎり御前に合わせんよ。( 顎に隻手当て / ううむ、 )



花 龍之丞( Hana Ryunosuke )


百七十五糎と何のおもしろみもない平均的身長にくらべて体重が著しい迄に軽く、筋肉も無駄な贅肉もない随分貧相な体躯。畝らず頬へとまっすぐ落ちる清潔感意識し切り揃えられた黒髪とどことなく色気醸す垂れた双眸、そして眦で存在感放つなきぼくろと見掛け上おとなびた雰囲気である。咋母親の遺伝子引き継いだすずしげな顔立ちだが常時へらへらとした笑顔貼り付け。制服か、拝借した幼馴染みの衣類着用していることがデフォルトで其処をめくるとなまなましい痣や根性焼きの痕が幾つか見受けられる為露出は出来るかぎりひかえめ。/

おちついた容姿とはうらはらに自由奔放な性格。なにを考えているのかいまいち予想出来ぬ飄々とした態度と時折見せる突拍子もない言動が目立つ。いつも家族についてや過酷に詰められたアルバイト生活の所為で疲弊しており、時間の赦すかぎり睡眠の世界へと現実逃避したがる傾向にある。然し気丈に振る舞い、つらい表情は絶対に見せずに弱音も吐かないし吐きたくない。おもてに出すことはないが世界は幼馴染みが中心でまわっていると素で思っており、無意識に酷く依存している。

一人称「俺」。不倫し、現在離婚に至る母親と癇癪を起こしやすい父親のあいだにうまれたひとりむすこ。顔立ちが母親に似ているという理不尽な理由でひび暴力を振るわれ、奴隷のごとく家事を任される生活を強いられている。最近は幼馴染み宅に入り浸って週の半分を其処で過ごし、精神の安寧をとりもどしつつある。コンビニとファミレス、居酒屋のアルバイトを掛け持ちしてひとりぐらし資金を全力で稼いでいる。好きなたべものは焼肉とたんたんめん。大食漢。おさけとたばこが美味しいのは秘密。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック