、のーねーむ

、のーねーむ

  2017-01-22 15:14:35 
通報




◇独り言。

_荒らし以外乱入可能
下げでお願い致します


_

コメントを投稿する

  • No.221 by 清  2017-02-16 18:28:50 








うわ、結構下がったな。嬉や嬉や。( )

わざわざ探さなくてもホームに追加してるからいつでも見れるんだよね( ふは )






  • No.222 by 清  2017-02-16 18:34:47 







今日はお風呂早めに済ませた。そしてハラヘッターーーー。ご飯炊こう、今日は餃子と野菜炒めでいっかな。( ズボラ )





  • No.223 by 清  2017-02-16 19:06:59 







温めるタイプのコーンクリーム面倒臭いからレンジでチンしたらコーンがパンパンゆーて破裂してて焦った。


結果。二度とレンジでやらんよーにしよう。






  • No.224 by 清  2017-02-16 19:28:13 







ロッククライミング( 室内のやつ )やりたい。次の休みにでも行こうかな( )





  • No.225 by 清  2017-02-16 19:54:59 






ちょっと気になってたんですけど話しかける勇気がないので陰ながら応援してます(  きりっ  )







  • No.226 by 清  2017-02-16 20:01:51 






完全に花粉症だわ。くしゃみとまらん






  • No.227 by 清  2017-02-16 20:07:31 






そいやフリートークも200行ったった!( 嬉 )





  • No.228 by 清  2017-02-17 09:18:24 








んん、昨日の修さんには終始ニヤニヤしてた( )勿論緑さんも!緑さんはしっかりした妹って感じで可愛すぎるのだ( うぬ 、 勝ってに← )修さんは安定剤ですな、清には2人とも欠かせない存在となりました( きりりっ )





  • No.229 by 清  2017-02-17 11:28:28 






帰宅ううう( きりりっ )




  • No.230 by 清  2017-02-17 11:47:32 





◎ロル練習
◎洋風/我が儘お嬢様


__なんで私がそんなことしなければなりませんの?!!


( カツカツとヒールの音を鳴らしながら怒声を放ち、広間にある長テーブルにバンッと手を置き大きな音を立て眉間にシワを寄せながら其の言葉を残し納得のいかないような表情をして執事である相手に八つ当たりをすれば、余程嫌なのかその場にふにゃりとしゃがみ込み、ぐすぐすと訳の分からない感情に飲み込まれながらブルーの瞳からつうっと涙を流して、唇を噛み締めながら握り拳を作り床をポコポコと叩いて。 )




  • No.231 by 清  2017-02-17 11:48:19 






んぬ、女の子伽羅はやっぱり扱いにくい。( ← )





  • No.232 by 清  2017-02-17 11:51:06 






せめて300字は行きたい。1度でいいから小説ロルやマンモスロルをしてみたいなあ。でもそこまで長いと下手な私がすれば確定ロルが出てきてしまう( ← )





  • No.233 by 清  2017-02-17 11:58:30 






風強すぎな。今日は最高気温なのね、どーりで暖かいと思った。( ぬくぬく )そして暫し寝る





  • No.234 by 清  2017-02-17 18:27:51 








寝すぎて頭が回ってないぞよ。






  • No.235 by 清  2017-02-17 18:37:13 






うーん、今日は夜更かしパターンかな。






  • No.236 by 清  2017-02-17 18:45:06 







うわあ練習相手羨ましいいい( 切実 )





  • No.237 by 清  2017-02-17 19:12:30 





◎ロル練習
◎和風 / 妖さんと払い屋さん



ーー主、其処は人間の墓だぞ、何をしておるか。

( 見回りをしている道中。嫌な気配を察すると底には何やら訳があるのだろう、肩から血を流した男が墓に背を預け目を閉じていた。声に反応をしたのかピクリと眉を動かし薄らと瞳を開け、じいっと見つめていればその瞳はどこか冷めきっていて黄色い目の色をした相手、やはり妖かとどこか残念そうにすれば力尽きている相手がボソリと精一杯の声を出して言った。「 ーー、助けて欲しい 」、払い屋の身としては答えられぬ言葉だと己に言い聞かせ、暫し葛藤をしていると何はともあれ苦しんでいる相手を放っておけず「 今回だけだ 」と相手に告げると、相手の腕を己の肩に乗せ、歩き出して )




  • No.238 by 清  2017-02-17 19:36:16 






ハラヘッターーーー!!( じたばた )






  • No.239 by 清  2017-02-17 20:09:13 






修さんお仕事忙しいようで、無理しないでくださいまし( 手フリフリ )






  • No.240 by 清  2017-02-17 20:21:27 






お風呂Time!





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック