、のーねーむ

、のーねーむ

  2017-01-22 15:14:35 
通報




◇独り言。

_荒らし以外乱入可能
下げでお願い致します


_

コメントを投稿する

  • No.181 by 清  2017-02-13 14:07:15 






但し、使命感が半端ないけど、人間が屑な奴ら多いけど、その分やり甲斐があるからナントカやっていけてる。一緒にいて楽な人たちもいるし。なんだかんだ楽しいし。( 名前で弄られるのだけは勘弁だけど← )





  • No.182 by 清  2017-02-13 15:08:50 






◎ ロル練習
◎ 和風 / 戦闘系

ーー... チョイとあんた達、其処おどきよ。ここいらで悪さする奴ァ、アタシが許さないよ?

( シャランシャランと鈴の音色と共に天に向かう己の身長を少し超えた長めの錫杖を鳴らしながら現れ、何かを痛めつけているような輩を冷たい瞳で見ていれば静かな声で言い寄りふと視線をずらすと傷だらけになった少年、いや、少女にも見えるような人が蹲っていて ーー見ていると相手が此方の視線に気づいたのかサッと視線を逸らし逃げるような態勢をとるも足を痛めているのか上手く動けずにいて、見て見ぬ振りではないが庇うくらいなら構わないだろうと思いながらさてと、と一声上げると共に目つきをキリリとキツめ、輩達に無言の圧力をかけその場から追い払おうとして )




  • No.183 by 清  2017-02-13 15:10:37 






ああああ、ひっさしぶりに長ロル書いてみたけどまだまだ下手くそすぎる!!!!んー、見直しながらやってはみたけど、妄想で1人だから結果的に何処か都合よくなるんだなあ






  • No.184 by 清  2017-02-13 15:15:15 






てゆう、急にしたくなったロル練習。( ぬーん )実際トピ立てして此処までロル回せるかって言ったら多分無理だな。そこまでやる余裕がないし。待たせちゃうし脱字誤字した時の萎え感半端ないし。( ごろりん )





  • No.185 by 清  2017-02-13 15:51:53 








くううう、風強すぎな?!!くしゃみ止まらんし花粉飛んでくるからやめや( くわっ 、 目ごし )






  • No.186 by 清  2017-02-13 16:18:45 






んー、私の中では面子が決まってしまったのです。修さん、緑さんがいてくだされば私は満足なのでございます!!!いやもちろん色んな方々とお話ししてみたいのですが私は不器用の極みです。2人が限度なのです。指が飛んで行ってしまう。( ふぁあ )そして何より会話が続く方、趣味が合えば全然良いんだけどね、何か、うん。( ← )いや別に良いんだけどね!?( 謎の強調 )さて、少し部屋の掃除して落ち着かせよう。( あれ )






  • No.187 by 清  2017-02-13 17:18:58 






掃除からのお風呂入ってきたああ。早すぎかってね?( ← )そいやふと銀魂の銀さんが言ってたろう人形にしてやろうかああ!が出て来て1人で笑ってた( 痛い子 )んで、また銀魂見直そうかと思うの。




  • No.188 by 清  2017-02-13 17:59:07 






銀魂竜宮編久しぶりに見たけど銀ジイちゃん可愛すぎた。新八にお口ぐいぐいされてんの可愛過ぎた。( )桂じいちゃんも好きすぎる。新鮮んんん!!!







  • No.189 by 清  2017-02-13 18:17:09 







お妙さんと乙姫( おばさん )とのくだりが面白くて好き。( ← )お妙さんがブチ切れてぎゃあぎゃあボロクソ突っ込むところが可笑しくて可笑しくて( けたけた 、 腹抱え )






  • No.190 by 清  2017-02-13 19:06:30 





かなりぶっ飛んで犬夜叉の完結編最終話見て来た。やっっと両想いやんか!!私が知ってるアニメの中では一番両想いになるまで長いアニメだと思った。一話から見ると焦ったすぎてむず痒くて、かごめが可哀想になっちゃうから見てないんだけど、てか知ってるし( うんうん )結果的に言うと高橋留美子さんの中でどハマりしたのが犬夜叉だった。



  • No.191 by 清  2017-02-13 20:05:33 








どんどん下がりなされえええ






  • No.192 by 清  2017-02-13 20:38:59 






ああ、睡魔が...( こくん 、 虚ろ )


まだ寝るわけにはいかなんだ!!!( 誰やねん )





  • No.193 by 清  2017-02-13 21:02:41 





あ、駄目だ。眠い、緑さんごめんね?!凄く凄くお話ししたかった、、!!( うるうる )明後日からやっっと仕事がお休みだから明日夜更かしする!!!キメタ!!!( きりっ )

此処見てるか分からないから一言置いておこう。うん。( ← )



  • No.194 by 清  2017-02-13 21:19:49 






おやすみなさい。






  • No.195 by 清  2017-02-14 18:28:39 







まさたかP好きだわあああ

あの狂った世界観好きすぎる




  • No.196 by 清  2017-02-14 20:21:19 






今日の夕飯はカツ丼でした。( 爪楊枝かりかり )お腹が苦しすぎてツライ( お腹スリスリ 、 ふう )ちょっとゆっくりしたらヨガでもしようかな( 伸びーん )

嗚呼!!緑さんが可愛すぎる!!!!( はーと 、 をい )修さんお仕事無理してないと良いなあ..( しょんぼり )




  • No.197 by 清  2017-02-14 20:25:46 






まさかの修さんトピから通知が来て勢いありすぎた文になりーの言葉が足らなすぎた( あばばば )







  • No.198 by 清  2017-02-15 20:38:08 




修さん帰ってきたああ、安心安心( たはー )


今日は久しぶりに中学生の時のメンバーで呑み会してきた( ← )皆変わりなくって楽しかったなあ。そしてまさかの友人に子供が出来ていたと言う驚きにあばあばしてた( )

何でかわいだけ年確された( ため息 )幼いってか!!悪いが21歳じゃ!身分証明書出した時に定員さんに「 お若いですね 」って微笑まれた。くそイケメンだった( にまにま )



  • No.199 by 清  2017-02-15 20:47:04 







そして修さんの居ない2日間、何気に寂しかったとは言うまでもない( ← )





  • No.200 by 清  2017-02-15 21:25:12 






200レス!!!






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック