【デレマス】【GL】太陽のようなキミが,

【デレマス】【GL】太陽のようなキミが,

一ノ瀬志希  2017-01-20 20:36:15 
通報



あたしは,大好きなんだ.




シキちゃん登場-!ざっば‐ん!( 両手広げ / 謎 )
こんにちは?こんばんは?グッドナイト?グッドモ‐ニン?( 首を傾げ ) そんなことはどうでもいいよね‐!なんで言ったかって?シキちゃんは気まぐれなのだ‐!にゃははは!( 楽/笑顔 )

さてさて本題に入りますよっと.( かんぺちらり、)
えぇと…このトピの説明?それあたしに頼んじゃうの-?( 面白げ / 何故 )
ここはあたしと-,フレちゃんこと宮本フレデリカちゃんがお話したり遊んだり怪しい薬品作ったりするトピだよ‐( 余袖ぶんぶん )
だから,この場所にはプロデューサーは呼んでないんだ-.その辺よろしく( ウインク )
もちろんいちゃ甘も大歓迎だよ‐( にやにや )
ただ,アレをナニするような行為はシキちゃんシャイガールだからできませ-ん!( 舌ぺろ / 手合わせ )
あ-後々,背後同士の喧嘩や荒らしは嫌いだにゃ‐…( 遠い目 )
荒らしが来たら,無視でお願いしま‐す( 手ひらひら )

あとなんかある‐?( 首傾げ ) シキちゃんそろそろ失踪したいんだけど‐( 口とがらせ / ぶ-ぶ- )
…半角愛用者様の場合は半角を利用するし,ロルも豆~長までなら対応できます,だって.( かんぺガン見 / 詰らなさそう )
はいもう終わりでいいでしょ‐?いいよね‐?シキちゃん旅立ちま‐す!( ドアノブに手をかけ、 )
あ,フレちゃんが来たらすぐ帰ってくるからそれまで失踪ターイム!ふっふ―!( 言い残し / 駆け足 )


(/というわけでアイドルマスターシンデレラガールズに登場する一ノ瀬志希と宮本フレデリカの一対一トピとなっております…
当方の志希ちゃんはあまり頭のいいことは言えなかったり非似だったりしますが,頑張らせていただきます!あまり長くなるのもアレなので,この辺にしておきます.良縁を願って待機)

コメントを投稿する

  • No.21 by 一ノ瀬志希  2017-03-07 19:08:03 


おー!
フレちゃんもそうなんだ~あたしもなんだ~( 自分を指差し / )
にゃははは、フレちゃんはお鼻が良いね~
そーそー、匂いって奥深いの。
悪い人からは悪い匂いしかしないし、いい人からさ良い匂いしかしない。
フレちゃんみたいないい人はね( 頬笑み / )
あたしの匂いがハッピーなのー?( くんくん / 自分の手を嗅ぎ )
自分じゃわからないや。
でもまあ…フレちゃんといるときはハッピーな匂いむんむんかもね?
正解~ぱちぱちぱち~( 拍手 / )
優勝商品に~このアヤシイ香水をプレゼント~!( 香水手渡し / )
もー、フレちゃんってば…
あたし、嫌だったら突き飛ばしてるよー、どーん!って( 手を前に出し / )

まぁね~サイエンスには生物も含まれてるわけだし~
そーそー、
唇なんてみんな同じじゃない~?( きょとん / )
でもフレちゃんのはキュートかも、柔らかいし~( ふにふに / 相手の唇触り )

怪獣デリカちゃん?にゃははは、可愛い~( 笑い / )
かいじゅーのきもちになるですよ~( 声真似しながら / )
にゃはははははは~
ん~( 唸り / 考える動作をしながら )
多分ー…唇?( 自分の唇指差し / )
できるかにゃ~?できないかにゃ~?( 煽り / )

失踪宣言?
フレちゃんの頼みなら勿論オッケー!( 二回頷き / )
なんならフレちゃんも一緒に失踪しちゃったりする?しちゃう~?( 楽しそうに首傾げ / )
嘘泣きとかフレちゃん小悪魔だね~
でもでも、嘘泣きでも女の子を泣かすのは女の子失格だもんね~
忘れないで、しーっかり伝えるよ~( ウィンク / )

  • No.22 by 宮本フレデリカ  2017-03-08 08:51:28 

んふふ~
わたし、いー人じゃないよ~?
どっちかとゆーと悪い子、かも(にんまり悪い顔)
悪い子のフレちゃんは果たしてどんな匂いがするでしょうか~?

いっぽー、しきにゃんのはそう、ハッピーな匂い(くんかくんか)
はぁ~、わたし、今日もハッピーだわー(とろーん)
毎日ハッピーでいたいからもー離してあげない(ぎゅー)

やったー、タダで香水げーっと♪
やっぱ、ハッピーだねぇ
さっそく付けてみていい?
(香水のふたきゅぽん)

みんなおんなじ唇ってことはないんじゃないかなー?
ってか、しきにゃんに付いてる時点でもう特別な唇~
そっかー、唇にキスしたら好きかぁ
なんで好きとキスって1文字反対になってるだけなのかな?
外国じゃ好きとキスはぜんぜん違うことばなのにね
日本人ってきっと天才だね
(頬にてのひらを当てて、しきにゃんeyeをじっとみつめて、顔を近付けて)

ふたりで失踪したらプロデューサー真っ青になっちゃうよね(くす
しきにゃんとだったら世界中のどこにいってもいーよ
手始めにフレちゃんの故郷のおフランスにいってみよーか
ぜんっぜん知らないところだけど~、にゃはは♪

  • No.23 by 一ノ瀬志希  2017-03-08 16:51:46 


そんなことないよ?( 首傾げ / )
だって…匂いは嘘つかないもーん( くんかくんか / )
あたしじゃ表現できない、甘くて…良い香り。
だからキミに惹かれたの( にこり / 目を細め )

にゃは、人間なんてつまんなーいなんて思ってたのにね( ぼそっ / )
あたしも。結構ハッピー。
こうやってフレちゃんと抱き合えるわけだし~( ぎゅっ / 抱き返し )
離さなくたって苦じゃないし、ずーっとこのままでもあたしは全然いいよ~( 頬笑み / )

いいよー、どんな効果かは覚えてないけど~
まあつけた人次第って感じかにゃ~?
多分、( 目逸らし / )

ふーん…あたしにはフレちゃんの以外みんなおんなじに見えちゃうや。
特別なスペシャルリップだよ~( 唇触り / )
天才というか~奥手というか~
素直に『愛してる』って言えばいいのに態々『月が綺麗ですね』なーんて遠回しにいったりして。
人ってわからないよね~( 肩すくめ / )
にゃはは、フレちゃんの目は綺麗だね~( 拒まずじっとして / )

そうだね~んでもって帰ってきたら怒られちゃうんだし…
帰ってくるまでが失踪だけど、そう考えるとずーっと旅してたい~なーんて。( 茶化し / )
ならなら、おフランスを拠点に世界一周しちゃう?
フレちゃんとならあたし、何処にでもいける気がするし~きっと飽きないよ!

  • No.24 by 宮本フレデリカ  2017-03-09 02:37:39 

あれ、バレた?
実はフレちゃんはいい子だったのだ~(ばばーん)
自分でも知らなかった新事実
さすがしきにゃん、目のつけどころが違うね!
いや、鼻のつけどころ?(きょと)

うーん、しきにゃん温かーい
なーんかこの温もりだけで生きていけそーな気がしてきちゃうよ~(ぽわー)

お試しお試し~(手首に1滴ぽとん)
はい、しきにゃんもフレちゃんとおそろいの香りになるのだー(手とり1滴ぽとん)
うふふー、どんな効果か乞うご期待~
ってかいい香りだね~(すんすん)

そっかー
わたしの唇は特別かぁ~
じゃあ、お互いにとっての特別な唇だね~
で、今日、今からもひとつ特別になっちゃいまーす
(そっと、唇合わせて)
んふふ、キスって目を見合ってするものだっけ?
ま、わたしは初めてだから分かんないけれどね~
しきにゃんはどうなのかな~(にっこり)

怒られるだけで済むかな?
ふたりそろってアイドルクビ!とか?
ま、しきにゃんとだったらそれもアリかなぁ~
お仕事なくなったら好きなときに好きなところに行けるねぇ(くすくす)

  • No.25 by 一ノ瀬志希  2017-03-09 07:55:36 


もーばればれ~
ふっふっふ~
『名探偵一ノ瀬志希』の鼻は誤魔化せないのだ~( どやっ / 胸張り)

フレちゃんもあったかいよ~
なんかふわふわしてて気持ちいいし~( 心地良さそうに / )

あたしの作る香水だよ~?
勿論、本当にアヤシイやつはアヤシイけど~良い匂いに決まってる!( 自信有 / )
…まあすぐ飽きちゃうんだけど( 吐き捨て / )
どうやらこれは…普通の香水っぽいね。
残念でした~( 手を振り / )

フレちゃんだいたーん( 少し頬染め / )
今日は特別な日…
今日からこの日は、レイジーレイジーの日にしまーす!
あたしは元々外国にいたから挨拶代わりにってやる人が多かったにゃー
唇はなかった気がするけど、
まあキスなんて人それぞれだよ~あたしたちのキスをやってこー!

にゃはは、それは大変だね~( ケラケラ / )
メディアに取り上げられちゃう
おー、ミートゥーミートゥー。
そしたらどこ行こっか~国内でも国外でも、はたまた地球を飛び越えても。
あたしは全然いいよ( にこり / )

  • No.26 by 宮本フレデリカ  2017-03-09 13:45:51 

お~
アレだねぇ
「体はオトナ、頭脳はコドモ!」
ってヤツ(ぽん)
あれ、なんか違う?
ま、そんな感じのヤツ
そっかぁ
なんでもお見とーしなら、しきにゃんに黙っておいしーモノひとりじめとかできないね~
困った困った~(にゃはは~)

ふむ
ふわっふわで温かいとゆーと・・・
羽毛布団かな?(指立て)
寒ーい朝にはもぉフレちゃんから離れられなくなっちゃう、みたいな?(くす)

しきにゃんが作った香水ならもうそれだけでフツーじゃないよ?
わたしにとってはね~
名付けてしきにゃんスペシャルパフューム!
ってまんま!
センスなーい(ケラケラ)
うん、気に入ったからしばらくしきにゃんスペシャルパフュームを毎日つけて過ごそーっと
って、コレ、もらっちゃっていーの?
(小瓶ふりふり)

おやおや~
赤くなったりしちゃって~
しきにゃん、かわいー
ヤバーい(頬つんつん)
おぉ~
いーね、レイジーレイジーの日
手帳にシール貼っておこう
記念日、って(ペタンコ)

週刊紙の見出しにのっちゃうかな?
宮本フレデリカ、一ノ瀬志希、愛の逃避行、ばばーん!
なんて(ケラケラ)
おぉ~
宇宙、いーね
いってみたーい(手合わせ)
しきにゃんとふたりで地球を見下ろしてみたいね~
まるで地球儀みたいだねー
とか言ってね~(クスッ

  • No.27 by 一ノ瀬志希  2017-03-09 20:57:13 


その名も『ギフテッド!』( ばーん / )
…でも頭脳が子供ならギフテッドではないかにゃ?( 首傾げ / )
えー、
なんか美味しいもの独り占めしてたの~?( 吃驚 / )
むむー…
きになるきになる~( 好奇心を擽られ / )
怒らないから、教えてごらーん?

なにそれなにそれ~
可愛くて面白くて暖かい羽毛布団とか最高じゃん!( 目輝かせ / )
猫も毛布で丸くなる~、だね~( にこにこ / )

そうなの~?
ただ匂いがするだけだよ~?
でもまあ、そう言ってもらえるのは嫌じゃない…かな?( 寧ろ嬉しそう / )
商品化したら売れると思うよ~
なーんて、自画自賛だけど( へらっ / )
どーぞどーぞ、
香水だって使いたい人に貰われた方が幸せだろうし~
良かったね~香水君。にゃははは

もー、フレちゃんだってさっき照れてたくせに~( ぶーぶー / )
レイジーレイジーの日は沢山の人に祝ってもらうべきだから、その日は祝日にしちゃおー!( 片手上げ / )
わー、手帳可愛い~( 手帳じっ / )
フレちゃんらしーねー

ニュースでも連日話題に取り上げられたりなんかして…( 目を閉じ想像 / )
それはそれで面白そー!
大きい鬼ごっこみたいで、子供に戻ったみたい。
にゃはは、
宇宙に行ったらさ~神様みたいな気分になれるんだろうね~
だって手のなかに地球を入れられるんだもん、こんな風に( 手をぎゅっと握り / )
それに綺麗なんだろうね~
まるで地球儀みたいに( 微笑 / )

  • No.28 by 宮本フレデリカ  2017-03-10 11:26:32 

ぎふてっど??(きょとん)
なんか分かんないけどカッコいい(ノカ?)ね~
うん、しきにゃんにピッタリかも~(テキトー)
えっ、おいしーモノ?
んっふっふー
ついさっき、ひとりじめしちゃったぁ
(目細めてにんまり)
甘くておいしかったよ~(チラッ)

でしょ~
しきにゃんはフレちゃんで丸くなるといーよ
(包み込むように背中撫でり)

うんうん、これはきっと売れるねぇ
しきにゃんが作った香水をフレちゃんが宣伝しちゃうとかどーかなぁ?
で、香水の名前はレイジーレイジー
休日をまったりゆるーく過ごしたい時にぴったり♪って感じで
いっぱい売れたらいっしょに宇宙に行けちゃうねぇ(ひーふーみー、指折り数えにっこり)

いーじゃんいーじゃん
かわいーんだから
もーっと照れ照れになってフレちゃんのことをいーっぱい喜ばせてほしーなぁ
お~
国民の祝日さんせー(はーいはいはい、手を上げて)
んで、レイジーレイジーの日はみーんな働いてはダメな日にしよー
ゆーったり、まーったり過ごす日
うん、我ながらナイスアイディア
(ご満悦)
ん~、手帳?
んふふ~
フレちゃんの秘密がいっぱい詰まっているから、しきにゃんといえども見せるわけにはいかないのだ~(ぺろ♪)

鬼ごっこかぁ
それって、鬼さんに捕まったらどーなっちゃうのかなぁ??
ぐへへー、今日からお前たちはべつべつに活動だー
あわれ愛し合うふたりの仲は引き裂かれてしまうのです
次回、第3話「フレちゃんたこ焼きで舌をヤケドする」に続く、乞うご期待♪
って、なんだこりゃ??(ケラケラ)

お~
しきにゃん、その地球をぐっ、てするポーズ、ちょっと悪い神様みたいでカッコいい~(感心)
そのままぁ、ちーちゃく潰して指輪の石にしたらキレーだろーねぇ
世界にひとつだけの宝石
なーんて(クスッ

  • No.29 by 一ノ瀬志希  2017-03-10 21:48:43 


なーんもいいことないけどね~( 苦笑 / )
ぜーんぜん苦労なんてしないから、それはいいんだけどね~
本当にそれしか得しないよ( 溜息 / )
ほ~?
それは何のことかな?
勿体ぶらずに教えてよ~( にまにま / )

にゃははは、
こう気持ちがいいと眠くなったりしなかったり…
ふあぁあ…( 欠伸 / )

いーじゃんいーじゃんそれ!
フレちゃんのテキトーな宣伝で~
きっとそれを見た人たちは興味にかられ、
買いたい買いたい~なんて言って…
在庫が足りなくなっちゃったらどーしよー( 困笑 / )

一日じゃなくて一週間にしてもいいよね~
レイジーレイジー週間!( 指先ぴっと立て / )
みたいなさ~
え~
そういわれると見たくなるし~( 手帳じとー / )
あ、プロデューサーだ~( 手帳から視線外し )
やっふ~( 手を振り / 実はいない嘘 )

フレちゃん…なぜあなたはフレちゃんなの…!?( 悪ノリ / )
って、なんでやねーん!( 突っ込み / )
にゃははは~
フレちゃんワールドは相変わらずあたしの思いつかないものばっかりだね~

悪い神様…シキ・イチノセ・邪神?( ふ、と笑い / )
あたしが神様という名の科学者になったらしてあげようか!
その代わり地球なくなっちゃうけど~( 上見上げ / )

  • No.30 by 宮本フレデリカ  2017-03-11 20:13:27 

そーなの?
んー
よく分かんないけれど~、しきにゃんがその・・・
ぎふ・・・ぎぶ・・・ぎぶみーちょこれーと?
だからわたしたち、こーやって仲良くなれたのかもしれないしー
だとしたらぁ、もう完全にわたし得だから
しきにゃんがぎぶみーでよかったー(にぱっ)

そ・れ・は~
これだよー
(しきにゃんの唇に指先で触れて)
ごちそーさまー(にゃはは)

どーぞどーぞ
フレちゃん布団はしきにゃん専用だから
眠くなったらいつでもおいで~(背中ぽんぽん)

んー
そぉだねぇ
1こ100万円くらいで売ったらそんなにたくさん作らなくても宇宙に行けるよ~
フレちゃん頭いい~
ほめてほめてー
(撫でてほしげ)

うんうん~
1週間くらい働かなくても平気だよねー
ふだんからみんな働き過ぎだからレイジーレイジー週間に心と体を癒してもらう感じで~
ま、フレちゃんは常にのんびりしてるけれどね~(テヘ

プロデューサー?どこどこ~?
(きょろきょろ)

なんでだろーねー?
物心ついた時からフレちゃんはフレちゃんなのであった(ナレーション)
フレちゃんワールドはてきとーだから
楽しければなんでもいー世界!

ありゃりゃ~
地球がなくなったら宝石になったところ、見れないかなぁ
うーん残念残念
しきにゃん、その時は写メよろしくね~
(ぱしゃ、っとスマホでしきにゃんを撮って)

  • No.31 by 一ノ瀬志希  2017-03-12 20:36:41 


ぎぶみーちょこ…?( 眉潜め / )
あー、『ギフテッド』、ね( 掌に手をぽん、 / )
ぎぶみーって…( じわじわと笑いが込み上げ / )
にゃはははは、面白いにゃ~フレちゃんは、本当に、( 大爆笑 / )
確かに今のあたしがなかったらフレちゃんと会ってなかったかもだしねー
そう考えたら……にゃはは( 満更でもない / )

そりゃーしきちゃん味わえないね~( 納得 / )
お粗末様でした~( 手合わせ / )
でもー、そんなこといったら、あたしだって味わっちゃってたんだよね~
ごちそーさま( にこり、 / )

あたしはいい布団を買ったな~( 満足げ / )
じゃあちょっと長い仮眠をとろうかにゃ~
おやすみ~( 即寝 / )

えらいえらい~( わしゃわしゃ / 撫で )
一個百万円なんてフレちゃん太っ腹~
宇宙が近い未来行けるかもなんてハッピー!( いえーい / )
ナイスアイデアこれからも期待してるよ、
フレデリカ君。( ふふん、 / )

隙有り~( 手帳奪い / )
はてさて、どんなことが書いてあるのかな~( ぱらぱら、 / )

なるほど。( 頷き / 納得 )
良い世界だね~
その世界がフレちゃんの中だけじゃなくて本当にあったら飽きないだろうねぇ~

勿論勿論
写真とったあとフレちゃんに送ってから~
SNSに載せて~
それから~( 少し考え込み / )
直接フレちゃんに見せに言ってあげる( にっ / )

  • No.32 by 宮本フレデリカ  2017-03-13 20:18:33 

そんなにおもしろかったかな~(きょとん)
でもでも、しきにゃんが笑顔ならそれでよし(こくん)
フレちゃん、大満足!

いえいえ~
けっこーなお手前でー
最近ではいちばんのごちそうかもかも~(ありがたやー)

そう、このお布団、とーってもお買い得なんです!
なんと膝枕までついて、お代はたったのカフェオレ1杯!
もう買うしかアリマセーン(某通販番組風に)
しきにゃん、ゆーっくり眠るといーよ(背中なでなで)

でしょーでしょー
にゃはは、褒められるとフレちゃん図に乗ります
褒められて態度でかくなるタイプなのだー(どーん)
宇宙、楽しみだね~
はいはーい、フレちゃん、空中に浮かんだジュースのかたまりをストローでちゅーってするヤツ
アレやりたーい(手上げ)

いやーん、フレちゃんの3時のおやつよりも大事な手帳かーえーしーてー
(手伸ばし)
あわわ、ダメダメ、マジメにダーメー(珍しく慌て)

わたしがいるこの世界はすでにフレちゃんワールド化してるから、しきにゃんを飽きさせることはないよ?
いつでも刺激と楽しいことにあふれたミラクルスペース!
いちど足を踏み入れるともう逃がしません(ホールド、がしっ)

お~
それは楽しみだねぇ
キレイなものや珍しいもの、面白いものやちょっぴり怖いもの
なんでもしきにゃんといっしょに見てみたいなぁ
ふたりで見れば驚きや感動や楽しいこともぜーんぶふたり分になるもんね~
(わくわく)

  • No.33 by 一ノ瀬志希  2017-03-14 20:52:10 


面白いよー
ここまで興味が続く人はいないんじゃないかな~ってくらいには。
あたしではぜーんぜん、キミの考えを証明できないもん( 肩をすくめ / )

おお、流石フレちゃん。( 関心 / )
その調子だと嫁姑戦争も勝ち抜けるね~
マカロンよりも~?
そりゃ嬉しいことだ~( 嬉しそうににこり / )

お買い得お買い得~
じゃあ今度、とっておきのカフェオレをプレゼントしてあげる
って言っても自販機かなんかで売ってるカフェオレになっちゃうんだけどね~( おどけて笑い / )
んふふ~幸せ~( すりすり / 寝言 )

どんどん大きくなったら~
それに伴って体も大きくなっちゃったり?( 手で大きさを表し )
怪獣デリカちゃん?( くす、/ 首傾げ )
いいじゃんいいじゃん!
あたしもやりたーい( 同じく手上げ / )
そしたら何ジュースにしようか~
カフェオレ~?フラペチーノ?はたまた緑茶~?

おやおや~、フレちゃん珍しーねー( とられないようにしつつ見 / )
そんなに珍しいこと書いてある~?( 怪訝な顔 / 手帳ガン見 )
まあ人には秘密があった方がいいよね~
てことで、はい、返すね~( 手帳手渡し / )

わーお、夢の国よりも夢の国なフレちゃんワールドにホールドされちゃったよ~( 手ぶらぶら / )
でもそっちの方が何倍よりも楽しいよね~
出ようなんて絶対しないけど、出れないように鍵でもなんでも掛けちゃって~( 目を細め頬笑 / )

二人で半分こ?( 指を二つ立て / )
いいね~、それってすごくいいと思うなー
なーんかちょっと子供っぽい考えみたいだけど、あたしはフレちゃんと、
色んな場所とか、景色とか、見てみたいなー( にっ / )

  • No.34 by 宮本フレデリカ  2017-03-16 00:34:07 

そもそもなにも考えていないから証明のしようがないだけだよ
きっと、うん

お姑さんとは仲良くしたいなぁ~
しきにゃんのお母さまとは仲良くできる気がするんだけどなぁー
どんなひとなのか気になる気になる~(首こて)

自販機のカフェオレも甘くておいしーよ~?
しきにゃんのプレゼントなら甘さも5割り増し間違いなし!
お砂糖が多いと太っちゃいそうだけど、こんな甘さならウェルカム大歓迎~
いくらでもどーぞ、って感じ~

え~
態度と同じくらいおっきくなったらプロのビルよりもおっきくなっちゃうかもぉ
そしたらしきにゃん、高い高いしてあげるよ
きっと遠くまでいい眺めだよ~
怪獣デリカちゃんはナマケモノ型怪獣だったー(ばばーん)

んー
オレンジジュースかな?
ふたりでおんなじかたまりちゅーってして、いっぱい飲んだほーの勝ち、みたいな
うん、楽しそー(んふふ~)

(手帳返してもらって)
あ、どーもどーも
しきにゃん、まさかまさか見てないよね?
・・・滅びのことば、見てないよね?(チラッ)
ふー、危なく地球が終わるところだったよ~(冷や汗たらり)

うんうん、もうしきにゃんのことつかまえて離さないから~(ん、ぎゅー)
鍵なんていらないよー
だってだって、いくら鍵をかけてもしきにゃんには開けられちゃいそうだもん(ケラケラ)
ま、絶対逃がしてあげないけれどね~(えへへ)

うん、半分こ(にっ)
ま、たまにはおっきかったりちっちゃかったりするかもだけれど
あ、ケーキのおっきーほーはしきにゃんに譲ってあげるね
うーん、フレちゃん優しい~(満足げ)

  • No.35 by 一ノ瀬志希  2017-03-16 20:12:51 


そう~?( きょとん /首傾げ )
な~んていって、案外しっかりとしてるところあるからな~フレちゃんは。

あたしのお母さん?( 自分を指差し / )
…んー、どうだろうね
ダッドがあたしよりぶっ飛んでるからママはもっとぶっ飛んでたり?( ケラケラ / )
それともダッドのぶっ飛びを抑え込む人なのかな~
…あんまり覚えてないんだよね~長く会ってないもんだから( 眉を下げ頬笑 / )

そーそー、
しきちゃんが加える甘さの成分はビタミン達だからとるほど体にいいのだよ~
お肌はピチピチ!
脳も冴えていい気分~になっちゃうんだ~( 伸び / )

わ~
それ、すっごく大きいね~
そしたらブラジルまで見渡せちゃうね~
ナマケモノ型怪獣…( ぼそっ / )
わーお、全くデンジャラスな雰囲気がしなーい
それが一番の特徴?個性?( にまにま / )

果肉有だと凄いことになっちゃうね~
それはそれで面白そうだけど( にこり / )
やっぱり勝負は燃えるよね~
罰ゲームとかありにしちゃう~?
負けた方は勝った方の言うことなんでも聞く!みたいなさ~

滅びの言葉~?( 眉潜め / )
よくわかんないけど、その中身全部見ちゃったよ~?( してやったり / )
まあパラ読みだったからあんまり~だったけど

一ノ瀬志希は…そのままフレちゃんワールドから出ることはなくなった…
めでたしめでたし。( ぎゅっ / 抱き締め返し)
確かに確かに~( うんうん / 何回か頷き )
鍵穴系はわからかいけど、パスワードとかならわかって開けちゃうかも~
ま、開ける気なんて更々ないけど~( にこにこ / )

本当にフレちゃんは優しいね~
でも、あたしばっかり大きい方だと…なんか嫌だ
半分こして大きかったら、また半分こしちゃおうよ( にぃっ / )
んで、大きさがバラバラだったら大きい方をフレちゃんにあげる~

  • No.36 by 宮本フレデリカ  2017-03-18 00:12:02 

気のせー、気のせー
しっかりしてるフレちゃんなんて柄じゃないから(にゃは)

へぇ、そーなんだ?
そんなに長く会ってないなら寂しいんじゃないの?
(顔覗きこみ)
よし、決めた
次の旅はしきにゃんのおかーさんに会いに行く旅!
母を訪ねて3000m
って、近っ(ケラケラ)
そもそもおかーさん、どこにいるのかな?

おぉ~
カフェオレでお肌ピチピチになったらこれは世紀の大発明だねぇ
売れそう~
しきにゃんといると儲け話に困らないねぇ
(目が$マーク)

むっ
勝負と聞ーてはフレちゃん、黙っていられないな~
しかもしきにゃんになんでもゆーこと聞いてもらえるなんてサイコーじゃん
うふふー、なにしてもらおうかなぁ(悪い笑み浮かべて)

しきにゃん、フレちゃんワールドに永住決定~(ぱちぱちぱちー)
ホントにめでたいねぇ
あ、税金は優遇するから安心してね?
あ、それから失踪は自由にしてだいじょーぶだから
ただしきにゃんのお家がフレちゃんだってことだけ覚えておいてくれればぉK(にぱっ)

にゃはは、しきにゃんも優しー
世界中みんながわたしたちみたいに優しかったら世界平和になるのにねぇ
これは、わたしたちの新たな使命?
宮本フレデリカはこれから世界平和に貢献していくことを誓います(どどーん)

  • No.37 by 宮本フレデリカ  2017-03-22 20:58:45 


やっほー

しきにゃん、いそがしーのかな?
失踪・・・する時は言ってくれる約束だから違うよね??
ちょっとフレちゃんの発言が自由な電波過ぎてお返事に困っちゃったかな(テヘ

よかったらいつでもいいからお返事ほしーな
のんびり待ってるからさ

  • No.38 by 宮本フレデリカ  2017-06-12 09:19:28 


しきにゃーん、かんばーっくw

  • No.39 by 一ノ瀬志希  2017-07-10 07:36:42 


呼ばれて飛び出てなんとやら?( ひょこっ /)
およびかにゃ~?フレデリカさん?( 首傾げ /)

ごめんねー、
忙しくてさ、色々諸々云々かんぬん…
あたし思ったんだよねー、フレちゃんも喋ってるのに失踪はないなって。
楽しいし( 真面目顔 / 珍しい)

返信、びっくりするほど遅くなっちゃったけどまた相手してくれたら嬉しいにゃー( にへ /)
まあ来なくても待つよー
猫から番犬になったりしてー( にゃはー )

…さて、フレちゃんがくるまで何しようかなー…( 辺り見渡し /)

  • No.40 by 宮本フレデリカ  2017-07-11 09:52:16 

おぉ~
1ヶ月かかってわたしの声が届いたようだ!
ずいぶん遠くに行ってたんだね~
みやげ話は期待するとして・・・
まずはしきにゃん、おかえり~
(手ぶんぶん)

そりゃ~
しきにゃんくらい優秀で可愛くて匂いに敏感な子ならいろいろ忙しいよね
うん、フレちゃん分かるよ
(深く頷き)

だから、さ
しきにゃんが時間のある時にいつだって来てくれればいーんだよ(に、へら)

え、しきにゃんがしきわん、に?
そのうちしきつー
とか、しきすりー、とか?
おほっ
しきにゃんがふたりも三人もいたらフレちゃん大興奮だね
ひとりくらいお持ち帰りしても、
いいかにゃ~?
にゃーんて(ケラケラ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック