【デレマス】【GL】太陽のようなキミが,

【デレマス】【GL】太陽のようなキミが,

一ノ瀬志希  2017-01-20 20:36:15 
通報



あたしは,大好きなんだ.




シキちゃん登場-!ざっば‐ん!( 両手広げ / 謎 )
こんにちは?こんばんは?グッドナイト?グッドモ‐ニン?( 首を傾げ ) そんなことはどうでもいいよね‐!なんで言ったかって?シキちゃんは気まぐれなのだ‐!にゃははは!( 楽/笑顔 )

さてさて本題に入りますよっと.( かんぺちらり、)
えぇと…このトピの説明?それあたしに頼んじゃうの-?( 面白げ / 何故 )
ここはあたしと-,フレちゃんこと宮本フレデリカちゃんがお話したり遊んだり怪しい薬品作ったりするトピだよ‐( 余袖ぶんぶん )
だから,この場所にはプロデューサーは呼んでないんだ-.その辺よろしく( ウインク )
もちろんいちゃ甘も大歓迎だよ‐( にやにや )
ただ,アレをナニするような行為はシキちゃんシャイガールだからできませ-ん!( 舌ぺろ / 手合わせ )
あ-後々,背後同士の喧嘩や荒らしは嫌いだにゃ‐…( 遠い目 )
荒らしが来たら,無視でお願いしま‐す( 手ひらひら )

あとなんかある‐?( 首傾げ ) シキちゃんそろそろ失踪したいんだけど‐( 口とがらせ / ぶ-ぶ- )
…半角愛用者様の場合は半角を利用するし,ロルも豆~長までなら対応できます,だって.( かんぺガン見 / 詰らなさそう )
はいもう終わりでいいでしょ‐?いいよね‐?シキちゃん旅立ちま‐す!( ドアノブに手をかけ、 )
あ,フレちゃんが来たらすぐ帰ってくるからそれまで失踪ターイム!ふっふ―!( 言い残し / 駆け足 )


(/というわけでアイドルマスターシンデレラガールズに登場する一ノ瀬志希と宮本フレデリカの一対一トピとなっております…
当方の志希ちゃんはあまり頭のいいことは言えなかったり非似だったりしますが,頑張らせていただきます!あまり長くなるのもアレなので,この辺にしておきます.良縁を願って待機)

コメントを投稿する

  • No.1 by 一ノ瀬志希  2017-01-21 11:12:52 



ふぁあ…( 欠伸 / ) 中々フレちゃん来ないにゃ-…( むぅ )
まぁ気まぐれだからしかたないか,( うんうん / 何度か頷き ) 待つことはあんまり,てゆ-か好きじゃないけど-,気まぐれな猫ちゃんならしょうがないよね‐.( によによ )
まぁ待つだけじゃつまんないし‐性に合わないから,あげさせてもらいま‐す.( 同じように片手上げ )

じゃあ,あたしはもっかい寝るから,おやすみ‐( 寝転がり / 実は狸寝入り )


(/あげさせていただきます…!
書き忘れていたのですが,当方は宮本フレデリカも提供可能です(非似ではありますが…) 
その辺はお相手様に合せますので!)

  • No.2 by 宮本フレデリカ  2017-01-31 10:29:20 


フンフフンフフーン
フンフフンフフフフーン♪
しきにゃん、お待たせ~
泣く子も笑う、笑う子は大爆笑させちゃうフレちゃんが来たよ~
ちょりーっす
・・・は違ったね、にゃはは

とゆーわけで、非似だけどそこはゆるーくテキトーに大目に見てもらえるなら、このフレちゃんときゃっきゃむふふな日々を送ってみませんかな~?

合うかどうかはカミサマのみぞ知る
とゆーことでお返事、待ってるね~
(手ひらひら)

  • No.3 by 一ノ瀬志希  2017-02-24 23:07:20 


も—っ、遅いよフレちゃ‐ん.( ぶぅぶぅ /)
…まぁあたしも気付くの遅かったし,御互い様だよね‐( 時計ちら / )

非似でも全然おっけ-!!あたしだってそうだし-,何より,折角来てくれたフレちゃんを無駄にはできない!

まだいたら,もっかい出てきて出てきて‐?
今度はちゃ‐んと,早めにあたしも反応するから.( その場で座り / 待機 )

  • No.4 by 宮本フレデリカ  2017-02-26 21:25:38 

ありゃりゃ
フレちゃん怒られちゃった
反省、テヘ(ぺろ)
だからお詫びのシルシにおいし~いお菓子と甘~いカフェオレいれたよ
しきちゃんといっしょならいつものカフェオレも3割増の甘さに
って、お砂糖入れすぎちゃったかもぉ(わお)
まま、気にせずどーぞ召し上がれ~
(にっこり)

  • No.5 by 一ノ瀬志希  2017-02-27 15:37:56 


んふふ~
でも許しちゃうけどね~( ニコニコ)
ビコーズ、それはフレだから( ウインク )
フレちゃんありがと~、にゃはは。
砂糖入れすぎちゃっても大丈夫大丈夫~、その分タバスコいれればいいし~( タバスコどばー / )
そんじゃ、お言葉に甘えていただきまーす!( お菓子頬張り /)

  • No.6 by 宮本フレデリカ  2017-02-28 01:06:41 

マジで?
やったー
わたし、フレちゃんでよかった~
うん、なんか得した気分だね、ふっふっふー♪
おー
カフェオレにタバスコは新しーね
さすがしきちゃんはチャレンジャー
おいしかったらフレちゃんも試してみるね~
(カフェオレ飲む様子じっと見ながらお菓子もぐもぐ)

  • No.7 by 一ノ瀬志希  2017-03-01 16:09:32 


マジマジ。本気と書いてマジだよ~。
研究者は、嘘はつきませ~ん( 間延びした口調 / )
も~すっご~く得してるよ、にゃはは( 可笑しそうに笑い / )
人生は経験なりってね~んふふ、フレちゃんも飲んでみる?( カフェオレ差し出し / 刺激臭 )
それにしても~このお菓子美味しいね~、手作り?( 頬張りながら / )

  • No.8 by 宮本フレデリカ  2017-03-02 14:19:44 

おー
フレちゃんの理想の彼氏像はウソをつかない誠実なひとだからしきにゃんは合格だね~(ぱちぱちぱち~)
くんかくんか
(差し出されたカフェオレ(タバスコ入り)を匂って)
ふんふん、オトナっぽい匂いがするからフレちゃんにはちょっと早そうだからしきにゃん、遠慮なく全部飲んじゃって?
(にっこりほほ笑み)
でしょ~
自信あるんだー(もぐもぐ)
そぉそぉ、手作りだよ
かな子ちゃんの
だから間違いなしっ!
(びしっと親指立てて)

  • No.9 by 一ノ瀬志希  2017-03-02 15:33:04 


なにそれ告白ぅ~?にゃははは、何はともあれ合格は嬉しいことだし、フレちゃんの彼氏頑張っちゃおうかにゃ~( 伸びー / )
そうかそうかー、遠慮しなくてもいいのに~
…というかフレちゃん、この匂いを嫌がらずに嗅ぐなんて凄いね。お鼻、ツーンってしなかった?( 首かしげ/ 興味津々 )
へぇーすごいねぇかなこちゃん、( 関心 / )
フレちゃんは自分でお菓子作んないのー?( 最後のお菓子ぱくっ / )

  • No.10 by 宮本フレデリカ  2017-03-03 09:53:46 

そう、これは、愛の告白(キリッ
って、マジメな顔は疲れる~(ふにゃ)
しきにゃんが彼氏だったら、毎日楽しいだろーなぁ
くんかくんかされて~
ゆるーいお話しして~
いっしょにおいしーおやつたべて~

って、これって今といっしょじゃーん!
もしかして、しきにゃん前からわたしの彼氏さん?(じーーーっ)

うーん
危険なオトナの香りがしたよ?(にぱっ)

そうそう、かな子ちゃんはスゴいんだよ~
自慢の師匠です(ふんすっ)
ふっふっふー
三村教室で鍛えた腕前、味わってみるかね~(ニヤリ)

  • No.11 by 一ノ瀬志希  2017-03-03 15:52:11 


…にゃははは,宮本氏ってばもう~そんなこと言って~( 珍しく照 / 目逸らし )
あたしが彼氏だったら?
大変だと思うけどにゃ~
くんかくんかするけどすぐ飽きちゃうし~
お喋りも飽きちゃうし~
おやつも飽きちゃうし~…( 指折り数え / )
けど,その相手がフレちゃんだからかな.なんか,飽きる気しないんだよね~( 不思議そうに首傾げ / )
にゃは,そうかもね~非科学的なことはあんま信じないけど,運命的なそういうなんかで,ずっと前から繋がってたのかもね.( 笑いながら / )

危険なオトナ…にゃはは,フレちゃんは面白いね~( くすくす / )

ほーほー,あたしの舌はアメリカンだから,どんな料理が来ても相当じゃないと靡かないよ~?
なーんてことはあったりなかったりだけど~,とりあえず食べてみたいなぁ,修行の成果を見せてみよ!( 命令口調 / )

  • No.12 by 宮本フレデリカ  2017-03-04 08:29:20 

あれ~
あれあれ~
しきにゃん照れてるのかなぁ~
かーわい~、萌えきゅん~♪
(右から左から顔を覗き込んで←/うざ)
うんうん
しきにゃんが彼氏だったら彼女さんはタイヘンだと思うよ~
自由だし~
ジユーだし~
じゆうだしっ!
(指折り数え/ルナ)
でもでも~
そこがしきにゃんの魅力だと思うしー
それにフレちゃんが彼女だったら彼氏さんもタイヘンだと思うんだよね~
だからそこはおあいこかなぁ?(テヘ

もちろん!
おもしろくないフレちゃんなんてぇ、コーヒーが入ってないカフェオレみたいなものだもんね~
・・・それってただのミルクやないかーい!
ってコント、ライブの時に入れようと思うんだけど
どうどう~?(自信ありげにじぃっ)

えっ、毎朝フレちゃんのお味噌汁が飲みたい?
あ、言ってない?
しかもじゃぱにーず?
なーんだ、告白通り越してプロポーズかと思ってさすがのフレちゃんもアセッだよ~(にっこり)
は、はー
しきにゃん閣下のお口に合うか分かんないけれど、とくと味わうがよいぞ
にゃーはっはっは~
(大口開けて高笑い)

  • No.13 by 一ノ瀬志希  2017-03-04 09:27:46 


これは暑いときの生理現象であって~照れてるわけではないんだにゃ~( 目に見える嘘 / のぞきこまれるたび顔そらし )
あたしが照れるよりも、フレちゃんが照れた方が役得だと思うんだけど~?( 不満げ / )
そーそー、自由を具現化したものがあたし~。化学記号は『SI』!( 自分のイニシャルから取 )
あーでも、これじゃあケイ素とかぶっちゃうかぁ、( 悩み / )
人間を化学記号で表すのは難しいねぇ( 一人考えにふけり )
フレちゃんあたしのことよくわかってるね~、さすが盟友!いや、彼女?( 首傾げ / )
…へぇそれがあたしの魅力かぁ…( ほーほー / )
あたしはそうは思わないけど~、フレちゃんが言うならそうなのかも?( じっと見つめ / )
目の色とか、色相環で見たら反対の位置にいるように、性格も全く違うって思ってたけどどっかで似てるのかな( 見つめながら / )
にゃははは~、本当にキミはあたしの興味を続かせるねぇ~( 楽しそうに / 何処か嬉しそう )

にゃはは、甘々だねぇ( 突っ込んでない突っ込み )
いいと思ういいと思う~
きっと会場のみんなは大爆笑の渦に巻き込まれるよ~そういう匂いがする~( くんかくんか )

あたしにジャパニーズプロポーズは向かないよ~( 手を横にぶんぶん )
でもでも確かに~朝起きたら香るフレちゃんとフレちゃんの作るお味噌汁の匂いは毎日かいでみたいかも~( 目を閉じ想像して / )
試しに作ってみてよ~どんな匂いか気になる気になる~
ふむ、苦しゅうないぞ~
にゃははははは( 高笑い / 相手に便乗 )

  • No.14 by 宮本フレデリカ  2017-03-04 17:11:52 

うんうん
今日はぽかぽかいい天気で10℃はありそうだもんね
暑い暑い~
(わざとらしく手でぱたぱた)
んー
フレちゃん、そーゆーキャラじゃないし~
わたしが照れても誰も得をしないと思うけどなぁ(きょとん)
科学記号?
おー
なんかカッコいいねぇ
しきにゃんにあるならフレちゃんもほしーなぁ
(指くわえてじぃっ)
ニャハハ
それはフレちゃん´sしきにゃんの好きなところだからぁ、しきにゃんのホントの魅力や存在価値はたぶんもっと他のところにあってぇ、わたしなんかにはもったいない存在だと思うんだけど、そんなの関係なしにわたしはしきにゃんのことを大好きなのです、うん!(腕組みこくん)
こーゆーのを「ぶふそーおー」といいます、フレちゃん博学~
(ぱちぱちぱち)

やたっ
しきにゃんお墨付きでましたーっ
これでライブに来てくれたお客さんに笑顔で帰ってもらえるね、よかったよかった~

え~、そぉかなぁ
畳に三つ指ついて
「お宅のお嬢さんをお譲りおくんなまし」
とか、似合いそうだよ~?
(想像してケラケラ笑って)
ほえ~
お味噌汁の匂いに対抗するなんて、なんかフレちゃんの体臭すごそー
(自分の脇や肘の内側くんかくんか)
お味噌汁なんて作ったことないけど、どっちの匂いがスゴいか興味あるから作ってみるね~
ついでにしきにゃんの胃袋もがっちりつかんで一石二鳥だね(にぱっ)

  • No.15 by 一ノ瀬志希  2017-03-04 17:56:55 


でしょでしょー?
しきちゃん暑いのも寒いのも苦手だから困っちゃう( 腰に手あて / いつもの調子に戻り )
だからだよ~、そーゆーキャラじゃないからこそ見れたらラッキーじゃん?( によによ / )
何よりあたしが得するし~
そーそー、化学反応式なんかで使うやつ( 指をピッと立て / 簡単に説明 )
『すいへーりーべーぼくのふね』なーんて語呂合わせして昔覚えてたな~懐かし~
フレちゃんも化学記号欲しいの~?
いいですよ、宮本さん( 澄まし顔 / )
考えるのはやはり、私の時同様面倒くさいのでそのままイニシャルで『FM』なんてどうでしょう。( そのまんま / ← )
にゃは、嬉しいこと言ってくれるなぁフレちゃんってば、( 口を緩ませ / )
お~さすがおフランス産まれのフレちゃん!( 拍手アンド歓声 / ← )
やっぱりフランス産まれはジャパンに詳しーねー!( 拍手続けながら / )

んふふ~、しきちゃんのお墨付きのコント…
観覧料、お高いんでしょう?( TVショッピングのノリ / )
スマイル=ハッピー!
ハッピーにするならあたしの怪しい香水がお勧めだよ~( どこからか取り出し )

にゃははは!( 大爆笑 / 足バタバタ )
それあたしが似合うの~?新しいコントのネタかと思ったよ~( 涙ふき取り / 笑いすぎ )
そういうのはきっとフレちゃんの方が似合うんじゃないかにゃ~?
あたしはそんな清純を売りにした言葉遣い無理だし。( 思い出し笑い / )
うんうんゴイスーだよ~
あまぁい匂いが鼻をくすぐって…幸せ~( 首元に顔を埋め / )
物は試しだよフレちゃん
世の中の偉~い人達はそうやって歴史を残してきたんだし~
しきちゃんの心もホールドできて一石三鳥!
楽しみ楽しみ~( 体ゆらゆら / 待ちきれないらしい )

  • No.16 by 宮本フレデリカ  2017-03-05 12:21:27 

もうすぐしたら暑くも寒くもないいい季節になるよねぇ
そーだ、しきにゃん
桜が咲いたらいっしょにお花見にいこーねー
わたし、がんばってお弁当作っちゃうからねー
さすがにおみそしるはムリだけどぉ
フレちゃんの手料理ならいーでしょ?(むふふー)
しきにゃんはお弁当のおかずはなにが好きかなぁ~??

しきにゃんはわたしが照れるところが見たいの?
なーら、わたしのことを照れさせてみるとか、どーかな?ん?
できちゃう?(にへ~

お~
わたしは「FM」かぁ
不埒な宮本、略してFM!
しきにゃんは・・・
戦慄の一ノ瀬、略してSI!
なーんて、どーかな?

まぁおフランス生まれだけどおフランスのことはぜんぜん詳しくないですけど~(テヘ

ほぉ~
ハッピーになれる香水ですと?(興味深げに)
フレちゃん、しきにゃんといっしょにハッピーになりたいな~(熱い視線/じぃー)

なせばなる
なさねばならない何事も
おっと、またフレちゃんの迸る知性があふれ出ちゃったね~(ケラケラ
しきにゃんはやればできる子だからだいじょーぶ
語尾がにゃー、になってもぉKだよ、うん!

にゃはははw
しきにゃん、くすぐったーい
自分では分からないけど、実はしきにゃんを引き寄せるあまーい匂いを出していたのかぁ
街中ではぐれて、ケータイがなくてもちょいとパタパターってしたらしきにゃんに見つけてもらえるね
らっきー♪

おぉ~
おみそしる1杯でしきにゃんの身も心もがっちりなんてまるで魔法のおみそしる、って感じだねぇ
魔法のタネは
愛、ですかな~(うんうん)

  • No.17 by 一ノ瀬志希  2017-03-05 16:24:28 


そーそー、花粉が飛ぶのは勘弁だけど
お花の匂いが充満して~いい季節だよね~( 鼻をすんすん / )
いいよいいよー( こくこく / )
お弁当作ってくれるのー?さすがフレちゃん!女子力~
んふふ~楽しみ~( にこにこ / )
お弁当のおかずはなんだっていいよー、
マカロンでもショコラでも!
まあお供はやっぱりタバスコかにゃ~( 口元に手をおき )

おやおや~?( によによ / )
プレイガールのしきちゃんに挑戦状かな~?( 顔をぐいっと近付け / )
でもフレちゃんって何すれば照れるのかわからないな~( 呟き / そっと額に口付けし相手様子を見 )

不埒と戦慄…( 復唱 / )
中々カオスだね~( 面白げに笑い )
でもあたしたちらしくて中々良いんじゃない?
面白いし~( 気に入った様子 / )
これから不埒と戦慄、『FS』でやってっちゃおー!( 片手上げ / )

あたしもフランスのこと知らないし~
おあいこおあいこ~( けたけた / )

いちおー、法には触れてない香水だよ~( 香水ふらふら / )
フレちゃんはー…こんな香水使わなくてもハッピーにしてあげよー!( 香水ぽいっ / 頬に口付け )
にゃはは、どうどう?( 首傾げ / )

本当だ~眩しくて見えないよ~( 目を覆い / )
しきちゃんやりたくないからやらない子だからね~( 他人事のよう / )
語尾がにゃーか~…
『お宅のお嬢さんをお譲りくださいまし。…にゃ』( キリッ / )
…ップ…やっぱ無理無理~にゃはははは!( 吹き出し / )

んふふ~居心地結構良いね~( 埋めたまま / 幸せそう )
そうだよー、言うなればあたしが『虫』でフレちゃんが『お花』かにゃ?
見つけられるよ~イージーモードー♪かんたーん♪( にまにま / )
あたしの嗅覚と愛情ならよゆー( 親指ピッ / )
さすがラッキーガールフレちゃんだね~( 頬笑 / )

フレちゃんの愛を飲んで消化しちゃうのはなーんか勿体ない気がする~( 少ししょんぼり / )
でもお味噌汁は飲むためにあるんだもんね~悩ましいことだ( 何度か頷き / )

  • No.18 by 宮本フレデリカ  2017-03-06 09:42:14 

ほーんと、しきにゃんってなんでもまず匂いで感じちゃう子なんだね~
おもしろーい
マカロンかぁ
桜に合わせてピンク色で桜風味とかきれーでおもしろいかもね~
うーん、楽しみー
なんでもタバスコかけたりダメだよ~?
せっかくのフレちゃん風の味付けが台無しじゃーん
しきにゃんにはフレちゃんの深ーい愛をじかに感じとってほしーもんねー
なーんて(ニヤリ

んふふ~
プレイガールの実力とやらを、このミステリアスガールのフレちゃんに見せてもらおーではないか~
・・・って、しきにゃんの唇、すんごいやわらかーい
コレってけっこー来るね
(かぁぁぁっと赤くなって)

おぉ~
次のレイジーレイジーのライブのキャッチフレーズはそれで決まりだね~
「レイジーレイジーによる不埒で戦慄のライブパフォーマンスアーンドトークショー」
略してFSRR!
うん、まったく意味が分からなくて実際に意味がないのがわたしたちらしくていー感じだね~(深く頷き)

ふにゃ~
またキスされちゃった~
おでこ~
ほっぺ~
ねぇねぇ、次は次は?
フレちゃん気になるなるー
(わくわく)

しきにゃん、しきにゃん
今のキリッ、良かったよ~
思わずホレてしまうところだったよ~
アブナイところだったー
(両手広げてセーフ)

うふふ~
居たいうちはいつまでも居ていーよー
居たくなくなったら他のお花に行ってもいいしね~
(後ろ頭なでなで)
わたしもしきにゃんに居てほしー時はきっつい匂い出しちゃうからね~
自慢のお鼻が曲がっちゃったらメンゴメンゴ~(にゃはは~)

心配ナッシング!
フレちゃんの愛は無限に溢れてるから
love∞destinyだから
むしろお味噌より愛をたーっぷり注いでおくから
遠慮なくおかわりしたまえ~(胸はり)

  • No.19 by 一ノ瀬志希  2017-03-06 15:57:26 


匂いって大切じゃなーい?
あたしのアイデンティティーであり、喜びでもあるからさ~
和と洋。全く違うのに合わさると良く合うなんて凄いよね~( 両手の指先をピッと立て / )
やっぱり、磁石みたいに引き合うものがあるのかな、( その指をくっつけさせ / 指で磁石を表し )
早くお花の季節にならないかな~( 足ばたばた / )
確かに…
フレちゃんの愛情たっぷり味付けを辛~いタバスコで潰すわけにはいかないにゃ~…( ハッとし / )

唇って内臓の延長らしいしね~
そりゃぷにぷに柔らかいよー( うんうん、/ 二度頷き )
んふふ、
フレちゃん可愛い~( 赤い頬つんつん / )
しきちゃん満足満足~( 楽しそうに笑い / )

にゃははは、R指定行きそうな題名だね~
これはプロデューサーに提案しにいかなきゃね~絶対、100%オッケー間違いなし!だよ~( 指でわっかを作り / )
最高最高!
今までにないライブにできそうだよ~
あたしたちが今までにないアイドルだからね。( にこり / )

どっかのキス魔さんみたいにキスいっぱいしちゃう~?
知ってる?
どうやら、キスする場所によって意味が変わってくるらしいぞ、フレデリカ君。( 研究者風口調 / )
おでこは友情、
ほっぺは親愛。だってさ。( 箇所を指差し / )
あたしはどこでもいいけど~フレちゃんは何処が良い?
ってか、フレちゃんからしてみてよ( 意地悪な笑みを浮かべ / )

ええ~?本当~?( 半信半疑 / )
惚れそうじゃなくて、
もう惚れてるんじゃないの~?フレちゃん、( じっ / にやにや )

にゃははは、あたしすぐ飽きちゃうし、失踪が趣味だからね~
居なくなったとしても、またすぐ帰ってくるよ。
自然界ではあり得ないことだけど、
居なくなってもすぐ、フレちゃんが欲しくなっちゃうもん( 撫で受け / )
だから安心してよ~
勿論、フレちゃんがいっぱいにおいをだしたら、
すぐ駆けつけちゃうし( すりすり / )
あたしのお鼻はフレちゃんの良い匂いで曲がったりしませーん、御安心を♪

にゃははは、いつもいつも見つめられちゃうね~まあ、大歓迎だけど~( にこにこ / )
それなら尚更安心だ~( こくこく / )
普段はそんな食べないけど~、そんときだけは欲張っちゃおっかにゃ~

  • No.20 by 宮本フレデリカ  2017-03-07 13:02:07 

うんうん、確かに匂いって大事!
いっしょにいる時って、おしゃべりして顔を見て服を見て、知らないうちに匂いも覚えているんだと思うんだよね
だから~
匂いだけでその人を思い出してウキウキしたりー、ちょーっと沈んでみたりー、あまーい気分になったりしちゃったりして~
しきにゃんの匂いはぁ(すんすん)
ハッピーでぇ、時々びりっと痺れるような匂いかな~
もしかしてタバスコのとり過ぎ?
なーんて(ケラケラ)
わお、わたしたち磁石だったら離れられなくなっちゃうね(ぴとー)
フレちゃんはいーけどさ、しきにゃん、そこんとこ、どーなん?ん?(首傾げ)

へ~
さすがしきにゃん物知り~
ってことは、コレってないぞーといっしょなのかぁ(自分の唇触り)
やーんグロい~
しきにゃんの唇はこんなにかわいいのにね~
(しきにゃんの唇指先で撫でり)

そーんなにぃ、ちゅっちゅしちゃうと、フレちゃん襲っちゃうよ~
がおーっ
かいじゅーでごぜーますよー
って感じに
あはははは~
ほえー
そーなんだぁ
じゃあ、さっきのちゅーは友情と、親愛?
(おでことほっぺを指さしながら)
そしたらそしたら
好き、はどこにちゅーすればいーのかなぁ?
そこになら、フレちゃんちゅーしてみたいかなぁ?(にっこり)

うん、しきにゃんらしーね
でもでも、失踪する時はいちおー教えてほしーかなぁ
失踪宣言、みたいな?
そしたら、いってらっしゃい、気をつけてね!
って言えるし~、帰ってきたらおかえりなさいお疲れさま~、って言えるからね
これ、フレちゃんのきぼー、お願い、リクエスト
きーてくれないと泣いちゃうぞー
ウソ泣きだけどね~(ケラケラケラ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック