閃輝暗点 、   

   閃輝暗点 、   

   2017-01-19 03:00:18 
通報





     妄想 / 独り言 垂れ流し 、






コメントを投稿する

  • No.581 by 修  2017-02-19 09:49:33 







おはよう、
いつ来ても構わない。俺で良ければ話そう。

急な思い付きだったもんで容姿とか、具体的な性格までは考えられてないけどな。そう言ってもらえると嬉しい。







  • No.582 by 野良猫  2017-02-19 10:00:27 




ありがとう。少しだけ、よくわからないけど声を掛けてみたくなった。こう言う時に何話したらいいのかよくわからないけど…。あ、ロル。前に書いてたロルを見ちゃいました。修さんは創作歴長いんですか?


ハーブさんが好き。多分直球な所が。



  • No.583 by 修  2017-02-19 10:19:50 







そうか、何も無いけど寛いでってくれ。
内容なんて何でもい-んだよ、その時に思いついたもんで。下手くそなロルだろ、
一度違うサイトで也はしてたけど内容とか設定だけ書くのは此処が初めて。

基本的に見てる方だったから。


お気に入りが見つかって良かった、







  • No.584 by 野良猫  2017-02-19 11:38:31 




そう言われると楽。ううん、全然。寧ろ上手いと思ったくらい。私もロルの練習してるんだけどなかなか上手くいかなくてね。修さんの設定好き。__ロルの練習相手ってまだ募集してる?


ん。…ドロッドロのシリアスとか救いようがない感じ好きだけどそれやると完璧落ちそう。



  • No.585 by 修  2017-02-19 14:26:15 







じゃあ、何か設定を考えてやってみるか。ロル練習の相手、もう募集はしてないけど折角来てんだし遅くてもい-なら、

練習は幾らしたっていいし。

落ちたっていいんじゃないか?やりたい事が出来る場所なんだからさ、







  • No.586 by 野良猫  2017-02-19 16:22:23 




あ、募集終わってたんだね!負担になったりしない?此処でお話させてもらってるだけでもありがたいよ。


確かに。修さんの話、聞きたいとか言ったら教えてくれる?



  • No.587 by 修  2017-02-19 16:43:22 







負担にはならない。速度が落ちるだけだからそんな心配しなくてもいいよ、
出来るだけ色々な人とやってみたいし。

俺の話しって、何を話せばいいんだか..
答えられる範囲なら話すけど、まずは何を聞きたいのか聞いてもい-か?()







  • No.588 by 野良猫  2017-02-19 19:31:48 




そっか。じゃあ…絡んでみたい。修さんはNLとかどれが好き?


何……、じゃあね、修さんが考える生き死にについて、とかどう?



  • No.589 by 野良猫  2017-02-19 21:17:28 




ごめんなさい。ちょっといろいろグルグル考えてて思わず聞いてみちゃったんですけど、やっぱさっきの質問はなしで。答えにくいものだし。


改めて、修さんはなりきりでどんな設定が好きですか?



  • No.590 by 修  2017-02-19 21:53:40 







俺はどれも同じか、BML辺りが遣りやすいかな。女性への態度とかど-したら良いのかたまに分からなくなるから。


俺が思う「 生 」とは、
一秒、この世に存在していることの連続。

俺が思う「 死 」とは、

死んだ事がないから定かではないが、自身の意識がこの世に存在しないこと。


いや、これくらいなら全然平気。
俺なりの考えだけど、

也の設定で好みなのは、お互いがどう使用もないくらいに救われない設定かな。周りから見たらバッドエンド、でも二人の間ではそれがハッピーエンド見たいな感じのやつ。意外と暗い設定が多いな、







  • No.591 by 修  2017-02-19 21:55:44 







生死については、成るようにしか成らないと思ってる。一秒後の世界が分からないから、俺にはどうする事も出来ない。

今、息を吸うだけ。







  • No.592 by 野良猫  2017-02-19 22:10:39 




じゃあBMLがいいかもですね。敢えてNLにして、困ってる修さんも少しだけ見てみたい気持ちはありますけど。


あ、な、何か有難うございます。私も、「 無 」なのだろうとそう思います。


やりたい、な。暗くて救いようがないような闇の設定。真っ暗な部屋の中で薬に塗れた無感情の男性の傍らに居る事を幸せだと思う少女とかいいなと思ったけれど、それだとNLになっちゃいますね。男性同士がいいかな。



  • No.593 by 修  2017-02-19 22:17:52 







困ってる俺を見ても何も面白くないぞ、それでも良いなら、考えてくれたその闇の設定でやろうか。一度女性役の方をしたが、まだ俺には早かった.. 男性の方なら全然。相手は男女問わないし、好きな様に選んでくれ、


君は無、なのか。俺は自分を無だと思った事はないよ。







  • No.594 by 野良猫  2017-02-19 22:30:39 




勝手なイメージね。困っててもわりとポーカーフェイスなのかなと思います。──こんなんで大丈夫なのだろうか…。じゃあ少女やりたい。シリアスてんこ盛りにして。年齢差とかあっても修さん大丈夫?40くらいの怠慢的な無表情男性と高校生…は流石にまずいかな?


無、が何なのかとか全然詳しくわからないけれど、たまに。本当にたまに。ふいに自分が遠く離れていくような、ね。あぁ、でも自分が離れていくってわかる自分は残る訳だから完璧な無ではないかもしれない。取り敢えず何だろうと幸せではある!



  • No.595 by 修  2017-02-19 22:41:15 







ポーカーフェイスか、そういう感じの硬い人なら格好良いのにな。割りと表情に出る方だと自分では思ってる、
いや、それくらいの年齢差良いと思う。物理的な距離は縮まっても心の距離が縮まらなそうだな。だけどその時間も良いのかも。


何だろ、君面白いな。俺とは考え方が違うからなんだか不思議に思う、







  • No.596 by 野良猫  2017-02-19 22:51:40 




そうなの?あれだね、泣いたり笑ったり素直に出来るうちは感情に素直に従うのもいいかもしれないと思っている。
ん、何か──ベタベタな甘い恋愛じゃなくて何だろう…全く言葉が出てこないけど雰囲気甘…みたいな…。何を言っているのだろうか。じゃあ、修さんの優しさに甘えてそんなキャラと背景をベースにしたい。修さん、何か組み込みたい設定とかないかな?どんな少女が好き?


何もかもが分子で、結局皆地球!とか思って完結。私、何か考え方とかちょっと歪んでるというか曲がってるというか…らしい。いろんな人の考え方の話聞くの好き。楽しくてキラキラする。



  • No.597 by 修  2017-02-19 23:05:41 







よく良く考えたら、暫く泣いてない。本気で笑うと人に気付かれない。君の話を聞いたらなんか怪しくなって来た..
嗚呼、何となく分かるかもしれない。その一緒にいる空間だけが甘く感じると言うか一時の安らぎみたいな。

組みたい設定な.. それなら男性が警察官か探偵で少女が家出、だけど表上は誘拐見たいな感じはどうかなと。男性は怠慢的で無表情だけど一応は優しい人 ( ? ) 的な。この場合、少女も口数が多くない方が好みかな。言わなくても何となく伝わると言うかお互いが気を遣い過ぎて心の距離が埋まらない、不器用なのがやりたい気分。


確かに、変わってるかもな。それは俺がなのか君がなのか分からないけど、楽しければいいさ。







  • No.598 by 野良猫  2017-02-19 23:18:17 




アイスクリームを食べると美味しくて笑えるよ。それで、あぁ美味しくて笑ってるって思うと涙が出るよ。…なんて。うん、そういう事じゃないのはわかってるんだけどね。
あ、何か上手く伝わってる。嬉しい。内に深く深くなる安らぎのようなものは見ているだけで個人的に幸せになる。


あ、探偵素敵。じゃあ両親が全く少女に気を向けなくて別に何処に居ても居なくても構わないよね。的な少女いいかな?外側はめちゃくちゃ少女探し回ったりとかの方が面白い?うん、じゃあわりと淡白な少女にする。男性の威圧的な感じもすてがたいかも。その中にあるさり気ない優しさとか気遣いとか、ね。


変わってるは褒め言葉だよ。変わってるとか変わってないとかじゃなくて、私っていう人間を真っ直ぐに見てくれた人が過去に居たのでした。修さんの事も真っ直ぐ見よーっと。( 指望遠鏡 )



  • No.599 by 修  2017-02-19 23:33:27 







アイスで泣きはしないけど、笑うのはある。鏡を見ると感情が追い付いてないのか無表情だけど、俺的には笑ってる。
それは俺も思うな。特別なんて本当は要らなくて、お互いが分かってればそれで成立なんだよな。


そうだな、そういう少女がいい。外側もそんな感じでそれを追い返す探偵とか想像した。何時もは怠慢だけど少女が勝手な行動をしたら威圧的に怒る、だけどそれは優しさから来るものとか。これなら性格の矛盾はないかな?

俺はこの世界の方が変わってるんだと思ってる。俺は正常で、不思議なのはこの世界。
真っ直ぐ見てくれてたって事は今は居ないのか?その人。あ、答えたくなかったら無視してくれないか。

そんなものが無くても俺は見える。( 手退け / 顔ずい )







  • No.600 by 修  2017-02-19 23:43:10 







束縛も嫉妬も干渉するお前も全て嫌い。
嫌いの理由は分かってる、
だけどそれは言いたくないから言わない。


嫌われる覚悟があるのかも知れないけど、もうこれ以上は踏み込んで来ないでくれ。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック