( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

支配人  2017-01-14 00:12:51 
通報

〝 募集する程ではないのですが、あわよくばお相手様が見つかればなんて。〟

▼ こんな方にお勧め ▼
・募集板に書き込む程内容がしっかりしている訳ではないが、アイディアを持て余している。
・大々的に募集するのは気が引ける。
・内容がふわふわしているが相手が欲しい。
・募集板ではレスが流れるのを指摘されてしまってやり辛い。

コメントを投稿する

• No.6978 by 名無しさん  2024-04-11 03:10:32 

( ペルソナシリーズより )
3.4.5の主要人物達とお話してくれる方を募集します!漸くペルソナ3リロードをクリアしたのですがペルソナ欲が抑えきれず…!ここで同志様を見つけられたらなと思います。
提供は上記の通り、3なら特別課外活動部/4なら自称特別捜査隊/5なら心の怪盗団。( その他のキャラに関しては要相談 ) 募集は3.4.5の主要人物達orコミュ/コープ関係者、又は創作男女。
※創作につきましては、ペルソナ使いでも可能です。途中から仲間入りするパターンか最初から仲間なのかはお任せします。

ロルは短~中の長さでサクサク進行希望。その方が返しやすいですが、好みもあるかと思いますので希望があれば相談する形で。
レス速度は不問。私生活優先。1日1レスは出来るかと思いますが無理ならお伝えします!置きレスも対応可能です。
相互夢も対応できます!大歓迎です~!遠慮なく言っちゃってください!!

とりあえずは、以上のことを守れれば基本的には何でも大丈夫なのでお気軽にお声がけください!よろしくお願いします。

• No.6979 by 匿名さん  2024-04-11 04:11:19 

>6978

P3Rクリアおめでとうございます!
ペルソナと聞いて居ても立っても居られず、お声掛け失礼いたします。希望/提供は、荒垣真次郎/(可能であれば)P3P女主人公 or 創作女、或いは P5主人公/佐倉双葉 でお願いできればと思っております………!

ロル、レスペについて把握いたしました。主様の仰る通りで対応可能です。ご検討いただけますと幸いです~!

• No.6980 by 名無しさん  2024-04-11 20:56:44 

>>6977

はじめまして、お声がけ失礼致します…!
質問があるのですが、主様はBLは範囲内でしょうか…?

我が子にも、ファンタジーの世界観で作ったはいいものの動かせなくなった子がおりまして…その子は剣士兼狩人をしております。困ってる人は放っておけないお人好しさんです、主様の傭兵さんとぜひともお話しさせて頂きたく…!
ひっそりとロルテ、という名の、こんな出会い方はアリなのかな?と思いついた展開というものを置いておきます…!
(呑んだくれさんということで何となぁく、お金にだらしないのかな?とか思いまして…こんなトラブルもあるのでは?と勝手に想像してしまいました、不快に思わせてしまっていたら申し訳ございませんんん…!)

「あの、どうかしましたか?……お金が足りてない…?
…分かりました。俺が出しますよ。返して貰わなくて結構です」
(飲食の為に立ち寄ったお店で食事を終わらせ、会計しようとしたのだが。どうやら前のお客さんとお店側で何かトラブルがあったようで、気になって問いかけてみる。どうやらお客の持ち金が足りなかったようだ。見た感じ自分より年上であろうお客なのにどうしてそんなことになるのか。呆れて言葉も出ない、と長く息を吐き出し。このまま粘られても邪魔になるからと、そのお客の分も払うと申し出ては財布を取り出して、店側とお客の遠慮する声は無視し、お釣りすら出そうな金額を店員に渡してはその場を去ろうとし)

すみません説明含めたら長ったらしくなってしまいましたorz
BL希望ですし、だらだら書いてますし、この時点で相性不安でしたら蹴ってくださいませ…!
あ、ロルの長さは主様のご希望に合わせていきますので、もし、気が向きましたらお相手してやってくださいませ…!

• No.6981 by 名無しさん  2024-04-11 22:43:14 

>>6979さま

ありがとうございます~!
お声掛けも嬉しいです!希望/提供Cの記載ありがとうございます。身勝手な申し出とは承知しておりますがどちらもやってみたいな、と……!無理なお願いなので断っていただいて大丈夫です◎
ロル、レスペに関しまして、ご理解いただきありがとうございます!色々とお話させて頂きたいので『 Take Your Heart 』というタイトルの部屋でお待ちしております。お手隙の際にお越しくださいませ…!

• No.6982 by 名無しさん  2024-04-13 16:16:48 

>6980
返信が遅れてしまって申し訳ないです!お声がけいただき本当にありがとうございます!ご質問にお答えしますと、私はBLは範囲内ですので大丈夫ですよ!ロルを拝見させていただきましたが、お人好しな面がよく伝わってくるいい子で、私の子との相性もとても良いものになるだろうと感じております!
もし6980様さえよろしければ『剣士と傭兵と (〆)』という題のトピでお待ちしております。改めて、お声がけいただきありがとうございました!

• No.6983 by 名無しさん  2024-04-13 16:34:03 

色んな版権キャラ動かしたい!!ということで、CC形式で緩くお相手してしてくださる方はいらっしゃいませんか~!!
お互いに作品の知識量は不問で、ロルは豆~中のサクサク進行だと嬉しいです。気になった方がおられましたらお気軽にお声掛けください~~!

• No.6984 by 匿名さん  2024-04-16 02:53:37 

願望トピでも呟かせて頂きましたが、表立って募集するのは気が引けるけど矢っ張り動かしたいなって。動物系です。リハビリも兼ねて。当時の参加者様なら誰でも有難いです。或いは心当たりがなくても興味がありましたら他の人でも。
お互い明かしても良いですし、新たに設定を変えたり、なるべく募集枠一覧にあった以外からしたい動物を作ったり、相互にリクエストさせた動物で作ったり。動物系じゃなくて他シリーズでも。希望は男同士ですが、女性でも提供可能です。
同士様が居ましたら、お声掛け下さい。

• No.6985 by 匿名さん  2024-04-16 03:38:10 

>>6984
お声掛け失礼します。
願望トピの方でもお話させて頂きましたが、あの場にいた中の一人です。
ここで何系だったと明かしてしまうのははばかられるのですが、ぜひトピが立った暁には、前と同じ設定で参加させて頂きたいです。

• No.6986 by 匿名さん  2024-04-16 03:52:34 

>>6985

え、わっ、あ、お声掛け有難う御座います…!!彼処であれ以上会話を続かせるのも強要させるのも憚られたので、此処でもお話し頂いて嬉しいです。思ったよりもお早いお声掛けで吃驚しております、トピ名如何しましょうか…。一応念の為、配慮して下げ進行に致しますか?

• No.6987 by 匿名さん  2024-04-16 04:05:10 

>>6986
本当に再会できて嬉しいです。
願望トピであの書き込みを見たあと、ずっと張り付くようにいましたので、飛びつくように書き込んでしまいました。
驚かせて申し訳ございません。
下げ進行の方がいいかと思いますので、下げさせていただきます。
トピ名は少し変更した方がいいかもしれないですよね…
なにかいい案などあったらいいのですが、なにぶんセンスがなくて思いつかずにすみません

• No.6988 by 匿名さん  2024-04-16 04:28:45 

>>6987

此方こそ嬉しいです。
いえいえ、募集板に書き込みするのを待ち侘びさせていましたかね。動かし物足りなかったので、当時参加してた人とまた巡り逢えた事に感謝です。
あ、下げ進行に関しては移動後の事も含めで良いですか?
『2人が織りなす景色』とかは如何でしょうか。

• No.6989 by 通りすがりさん  2024-04-16 11:21:30 

吸血鬼×堕天使
限りなく悪に近い天使×悪さの出来ない悪魔
人狼×吸血鬼
アイドル×ダンサー

誰かにどれか刺さらないかなぁ…あ、BL限定です(笑)

• No.6990 by 匿名  2024-04-16 15:38:26 

ウィンドブレーカーで突如小学4年位に縮んだ当方提供:桜のお相手をしてくださる同作男性キャラやんわり募集したいです!!

• No.6991 by 匿名さん  2024-04-25 17:26:46 

支援

• No.6992 by 匿名  2024-04-25 22:07:38 

ロンドンで起きる事件の多くは探偵が解決している。
事件を未然に防ぎ、頭が回る、
彼はシャーロック・ホームズの生まれ変わりだと言われている。
そんな彼にも解決できない事がある。それは助手を好きになってしまったということだ。最初こそビジネスパートナーだったが知らない内に好意を持つようになった。

そんな儚く恋を知らない探偵の助手をやってみない?

• No.6993 by 匿名さん  2024-04-27 21:52:59 

□□□刀剣乱舞/NL□□□

提供→新米女審神者、もしくは現パロで女性
募集→刀剣男士(三日月、鶴丸、一期一振、和泉守、燭台切、長谷部、髭切、明石優先。 この刀剣男士は?というのがありましたら聞いてください)

こちらは花丸、活撃、廻のアニメ、ゲームは少々の淡い知識ですが御相手してくれる刀剣男士様を募集しています。
御心の広い方がいらっしゃいますように。

良縁願い、スペース感謝!!!

• No.6994 by 匿名さん  2024-04-29 02:21:11 

とある町、とあるアパート、とある一室。
或いは簡素、或いは安い、或いは──…

事 故 物 件 ? 

───
▼幽霊くん ( 提供 )
 気付いた時にはこの部屋に居た。いつから?なぜ成仏できない?そもそも、自分は誰?…なんてシリアスな事を考えた時期もあったけれど、今では優雅(?)な幽霊lifeを満喫中。せめてゾンビや落ち武者のような見た目なら人を驚かすこともできるのに…と、傷ひとつない自身の姿に少々不満。

ユウ( 幽霊なので )/見た目年齢10代後半~20代前半/例えるなら猫のような性格/得意技はポルターガイスト/初期の募集への感情は『いい暇潰し』

▼入居者ちゃん ( 募集 )
 初めての1人暮らし。節約のためにとなるべく安い部屋を探した結果がコレ。入居したてでお金はスッカラカンなので残念ながら即引っ越しは叶わず。初めこそ怖がっていたものの、人間味のありすぎる幽霊くんに対しての恐怖は思いのほか早く薄れていき、もはやただの同居人と認めている。

大学生or新社会人/幽霊くんに振り回される可哀想な人/しっかりしてるようで抜けてる所もあると尚良し/順応性が高い

▼設定その他
 提供が幽霊なため、お互い直に触れることはできません。
 重要事項はそれだけです。触れたくても触れられない、淡く切ない恋物語になるのか…はたまた、幽霊らしくない幽霊と仲良く楽しくドタバタ過ごすほのぼのな日々を綴るのか…物語の分岐は応相談で決めていければと思います。

背後様が出たり入ったりは気にしません。お好きな方で。

ロルは豆~長( マンモス除く )辺りの動かしやすい所で。

セイチャ規約&最低限のマナーは守りましょう。ネチケット大事。

リセットは今のところ考えてはいません。リアル多忙はお互い様。しかしあまりにも空くようであれば…その場合は一言お声掛け致します。

置きレス可。時間が合えば即レスも可。

▼ロルテ
あっ、お帰り~。( ふよふよ/浮きながら顔だけ相手向けて )
さーて、今日のお供え物は──……は?ねぇコレ何。き○この里じゃん。俺た○のこ派なんだけど。( わくわくと相手の買い物袋を覗き込んだ途端、目当ての物が理想の物では無かったようで。態とらしく、あからさまな溜息をひとつ吐けば、ぷくりと片頬を膨らませ。そのまま、ずい、と顔を近付けて一拍。口元に薄く意地の悪い笑みを浮かべては、「こんなに一緒に暮らしてるのに、俺の事まだ分かってもらえてないんだね…。どうする?取り憑く?」と、おどろおどろしい雰囲気を醸し出…せず。自分のしている事が面白くなり、くすくすと可笑しそうに笑って )
なんちゃって。仕方ないから今日はコレでいーよ。ありがとね。

▼最後に
 ロルはお相手様の好みもありますので、とりあえず思いつく限りのものを全部ぶち込んでみました。読まれたうえで、ロル内台詞は無しで。や、めんどくさいから豆がいい。等お気軽に仰っていただければ幸いです。
こちらの提供に関してや文体に関してなど、変更が可能なところは出来る限りの対応はさせていただければと思います。

お声掛けは簡易的なpfと、相性確認のためロルテをお願いします。ロルの長さはお好きなように。
───

こちら過去にも募集した事があるのですが、お相手様の失踪と当方のモチベ問題でしばらく蓋をしておりました。二度目ましてにはなりますが、どうぞよろしくお願いします。

以上です。長々と失礼しました。
では良縁を願って。スペ感謝!

• No.6995 by 匿名  2024-04-29 09:57:04 

>6694

(/お声がけ失礼いたします。とても素敵な募集内容、そして素敵な幽霊くんでしたので、思わずお声がけさせていただきました!ロルは基本豆で。時々長でもお相手していただけると嬉しいです。取り合えず、入居者ちゃんの簡易pfとロルテをおいておきます。相性面の問題もありますので、不安に感じましたらお気軽に蹴っていただいて構いません。ですが、是非、ご一考願います。)

吾妻 春陽(あずま はるひ)/20y/美術大学生/お人よしで、頼みごとを断れない/優等生な性格だが、家事は上手くできないし、ちょっと抜けているところも/この性格な為、ユウさんによく振り回されてしまうことも多々/趣味は裁縫/一言「初めての一人暮らし、事故物件だった。なぜ?」/ユウさんへの感情は『いい話し相手かつ、同居人』

ただいま、ユウさん…( 浮かんでいる相手を見/ため息を吐きながらお疲れ気味に )えっ?き〇この山だった??( 一瞬びくっ/間違ったことを後悔 )本当にごめんなさいっ、間違っちゃったみたい!( 相手へ両手を合わせて )え?( 取りつくかと言う彼に驚きの表情で )もう…( むっ/なんちゃってという彼に呆れたように )

• No.6996 by 匿名さん  2024-04-29 15:45:42 

>6995

主得な募集だったのですが、まさかこんなにも早くお声がかかるとは…!
お目に留めていただいて本当にありがとうございます。

大変可愛らしい娘さんでとても惹かれてはいるのですが、失礼ながら少しばかり相性面に不安を感じてしまいました…。
非常に申し訳ないのですが、今回は見送らせていただければと。

お声をくださって本当にありがとうございました。貴方様にも良縁が繋がりますように。

>6994
引き続き募集します。

• No.6997 by 匿名さん  2024-04-29 17:00:41 

>6994 匿名様

(/シリアスかと思いきや何ともほのぼのとした設定に惹かれ声をかけさせてもらいました。幽霊のユウくんの幽霊らしくない見た目と性格もとても好きです。以下簡易pfとロルテを投下しましたので確認お願いします。)

【 簡易pf 】

松永 美涼( まつなが みすず )/18歳
156cm/小柄で華奢/くせっ毛の栗色の髪を肩のラインまで伸ばしている/上京したて、貧乏学生/ハズレくじを引くのが大の得意/のほほんとした性格/幽霊などは大の苦手だが、いざユウくんに会ってみて普通に順応してしまった/家事はそれなりにできるほう

【 ロルテ 】

…えっ、うそ。き○この里だめだった…?ひぃ、ごめんなさい、取り憑くのだけは…っ。
( 大学からの帰り道。ふらっとよったスーパーで夕食の買い物を済ませていると、お菓子コーナーで大好きなチョコレート菓子を発見し。ひとつだけと、自分へのご褒美とユウくんへのお供えも兼ねて購入することにしては、他に必要なものをさっとカゴに入れてレジへ。帰宅したなり、お菓子をチェックされれば、どうやら好みは違う種類の方だったらしく。「取り憑く」なんて恐ろしい言葉を言われては真に受けてびくびくしてしまい。その後で冗談だったと言われるとぽかんとした後に、少しだけむっとしつつも、その笑顔で許してしまいそうになって)

…どういたしまして。

(/ロルに関してはこれより長くすることも短くすることも可能で、場面に応じて変動する可能性があります。御検討くださいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック