( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

支配人  2017-01-14 00:12:51 
通報


〝 募集する程ではないのですが、あわよくばお相手様が見つかればなんて。〟

 ▼ こんな方にお勧め ▼
・募集板に書き込む程内容がしっかりしている訳ではないが、アイディアを持て余している。
・大々的に募集するのは気が引ける。
・内容がふわふわしているが相手が欲しい。
・募集板ではレスが流れるのを指摘されてしまってやり辛い。




コメントを投稿する

  • No.3329 by 春菊  2019-01-27 23:03:01 

あの、すいませんがこちらに我ら主の初期刀様がいらっしゃいませんか?

あぁ、私めは名のないただの趣味で作られた刀です。それを主様が力をくださりこうして人形になっております。本丸では世話係として生活しております。

提供
創作刀剣女士

募集
初期刀剣男士

ほのぼの恋愛物語をしたいなと思います。

決まりごとは。
ロルは豆から中ぐらいで。
1ヶ月返答なしでキャラリセ。

こんな感じです。お待ちしておりますが早く帰らないと主様に怒られてしまいますよ…。

  • No.3330 by 神  2019-01-28 20:40:32 





>3327


っはは、バレたー。 ( たはは ) あーこんなにあんのかー…可愛い可愛い天使君が手伝ってくれたらなぁー… ( ちらちら ) というか天使君の仕える神サマって俺だけじゃないの?違った?、 ( むむむ、 )
んまぁ、仕事はさておきここじゃなんだし天使君と俺だけになれるところに行こうか。 ( にまー、 / 部屋指差し ) 「 雲の、空の、そのまた向こう 」 ってところにおいで。 そこでゆっくり話そうか。 ( 目を細めて )




  • No.3331 by ななしのごんべえ  2019-01-28 23:35:34 





【 おそ松さんでギャグ&恋愛 ( 相互也 ) 】





此方も六つ子(♀)で、お互いの創作は六つ子の姉妹という設定で考えてます。
勿論相互也なので、お互いの創作同士が絡む事はありません。
この設定でなくても、お相手して下さる方がいらっしゃいましたら、泣いて喜びます()


ギャグも入れて楽しくわちゃわちゃしたいので、豆短ロルのみです!


募集 / 次男、六男のみ

提供 / 六つ子全員


萌 ) 基本何でもばっちこい!
萎 ) 病弱、人見知り等絡みづらい設定


2名まで募集します!


良縁を願って!!







  • No.3332 by 迷子の青年  2019-01-29 00:53:37 



\ BL ML 主従…? /


「 飼い主 探してます 」
……これでよーしッと。( ペタリポスターを貼り )
…ン、あドーモ。俺今色々あって宿無しで……ちょっと人間、飼ってみません?( にこ )
家事とかできるし、…まぁ、言われればなんでもこなせる自信はあるし?
希望あれば添い寝でも何でもするし……とりあえず、家提供してくれるご主人サマ探してるんですよね。…もし気になれば、声かけてくれると嬉しいッス。


あ、ちなみに簡単に書いただけだけど、俺こういうヒト。( PF差し出し )
21歳/174cm/黒髪ウルフ/ピアスジャラジャラ/金目、二重のツリ目/職業秘密(はぁと)/のらりくらり/器用貧乏/運がある時と無い時の差が激しい、無い時は自動販売機の下になけなしの小銭落とす、バナナの皮ですってんころりやらかす等/周りの運気に左右される、相手が幸運になれば己にも影響する、その逆も然り等/


ま、こンな感じかな。
じゃー俺を拾ってくれる物好きなご主人サマ、待ってまーす。( ヒラ、)


─────────

人肌恋しい(?)という事で甘やかしてくれる恋人様を募集致しております。
ギャグコメ甘々何でもござれ、まったりのんびり絡める方優遇です*。


・ロル中~長推奨
・相性重視
・リアル生活優先、遅レス寛大
・お声かけの際はCも重視したいのでC口調にてお待ち致しております。

──────────

  • No.3333 by チャラ男  2019-01-30 21:38:44 




ノンケ二人の恋の行方 / BL


女好きで有名なアイツが大嫌いだった。

言い寄って来た女は片っ端から部屋に招く、
来る者拒まず去る者追わずなところ、
去年からルームメイトになってピタリと止んだけど、女物の香水を匂わせて戻って来るところ。


全て大嫌いだったはずなのに、いつの間にか特別な感情を抱くようになっていた…。

それが恋だと気付いたのは、


「俺の事なんにも知らないくせに、
ちょっと構ってやっただけで簡単に好きだとか…笑わせんなよ。」


冷たい瞳をしているのに、目の前で泣き崩れている女よりも悲しそうなアイツを見てからだ。


梶山 岬 / かじやま みさき / 18y / 168cm / 茶髪、両耳にピアス / 明るく砕けた口調 / 遊びたい盛り / 隠れバイ / 感受性豊か / 一人が嫌い / 本心は濁すか茶化す事が多い


規約厳守
レス頻度問わず
長期優遇
ロル豆~中
相性重視
簡単なPFとC口調での声掛け必須


  • No.3334 by 常連さん  2019-01-30 22:02:10 


>3333 様


「へぇ、今ヒマ?じゃ、俺の部屋来る?いやいや、ちょっと遊ぶだけだって」

「は?何急に。お前になんか興味ねーわ」

常磐 浬/ときわ かいり/18y/173㎝/癖毛の明るい茶髪/飽き性/のらりくらり/さらりと毒を吐く/嘘つき/来る者拒まず去る者追わず/

・ロルは豆~長まで対応
・レス頻度は3日に一回以上


(\素敵な息子様と募集を見かけまして、声かけさせて頂きます。pf掲示致しましたので、ご限定宜しくお願いします)

  • No.3335 by チャラ男  2019-01-30 22:23:37 




>3334

(/此方の見落としで申し訳ないのですが、女好きの彼に恋をした冒頭の男の子を募集していまして…。素敵なPFを作成して頂いたにも関わらず、このような形になってしまい申し訳ありません。)


  • No.3336 by 匿名さん  2019-01-30 22:57:31 



>3333


晴海 祐/はるみ ゆう/18y/170cm/黒髪短髪/前髪長め/真面目/基本人嫌い/毒吐き/素直じゃない/孤独を選ぶくせに実は寂しがり


...何、もしかして俺のこと探してるわけ?迷惑だからやめてくれる?( ふん ) なんて、似てたから声掛けたけど、違ったらはっきり断ってよね。


  • No.3337 by まじめ女子高生。  2019-01-30 22:59:53 




【元ヤン教師×真面目な女子高生】


元ヤンのくせによく教師になれたよねー
なんてクラスの友達はバカにしてるけど
そんな先生をいつの間にか目で追って
いつの間にか恋に落ちてしまっていた…

先生はいつも女の子に囲まれてるし
口調は俺様だしおまけにチャラいし…
どうしてこんな先生を好きになったんだろう──


《提供》真面目な女子高生
17歳 / 160cm /黒髪ストレート / 前髪ぱっつん /二重のタレ目 / とにかく素直 / 冗談通じない / 甘えるの下手


《募集》元ヤン教師

萎:人見知り等絡みづらい設定


〇NLぼしゅー
〇ロルは豆から中くらい
〇お声かけは簡単なpfと伽羅口調で

良縁を願って…!



  • No.3338 by チャラ男  2019-01-30 23:09:45 




>3336

(/素敵なPFなのですが、相性に不安を感じたので申し訳ありませんが見送らせて頂きます。)


  • No.3339 by 匿名  2019-01-30 23:39:16 





( 募集 )田井中律 / 平沢唯 / 秋山澪 / 琴吹紬
( 提供 )上記同様


*CP→律澪、 唯律、 唯澪、 ムギ律etc..
ギャグ~戯れ迄。空白愛用者様優遇。ロルは豆~中程度。背後様女性の方だと尚嬉しいです 。


需要は無いと思いますがお待ちしております!




  • No.3340 by 匿名さん  2019-01-31 07:12:26 



>3333

「また女の子泣かせたの?…大切にしてあげないと恨まれちゃうよ?」

「……なんだろう。こんな気持ちになったの産まれて初めてなんだけど…」

八嶋 俊 / やじま しゅん/ 18y / 170cm /ふわふわのクリーム色 / 優しく面倒見がいい / 好きな人には一直線 / 素直 /好奇心旺盛 /


(/素敵な募集につい声をかけさせて頂きました。ご検討の程よろしくお願い致します!)

  • No.3341 by チャラ男  2019-01-31 07:57:40 




>3340

(/とても優しい息子様なのですが、募集Cのイメージとは少々違っているので見送らせて頂きます。申し訳ありません。)


  • No.3342 by 硬派オカン兄貴  2019-01-31 08:31:34 


>3333


「臭ェんだよ、髪の先から指の先まで甘ったるい匂いさせやがって。さっさとシャワー浴びて来い。…風呂上がったら飯食えよ、作ってあっから」

「うるせえな。お前がどう思おうが、周りの奴等が何言おうが、俺はお前が好きだっつってんだよ」


榊 恋司 / さかき れんじ / 18y / 180cm / アッシュグレーの濡れパーマ、片耳だけピアス / 右目に泣きホクロ / 左腕にびっしりと龍のトライバル / 口が悪いが兄貴肌 / オカン気質とも言う / 良くも悪くも素直、自分の欲や感情に忠実 / 今時珍しい硬派男子で一途 / ゆえに軟派な人種が大嫌い / 恋愛経験はそれなりにあるが、全て女性との過去


…こんな所で油売ってたのかよ( 呆れ顔で溜息 / 貴方と傍に居る女の顔順番に一瞥 )今日の料理当番てめぇだろうが。女ばっか喰ってっからでかくなれねえんだよ、チビ。( 一歩歩み寄って態とらしく見下ろせば口元に笑み浮かべ )…ほら帰るぞ、食材は買っといてやったからよ( 踵返しながらがさりとビニール袋掲げ )


(/突然のお声掛け失礼致します。軟派だけれど儚げな魅力のある息子様に惹かれ、募集に名乗りを上げさせていただきました。去年からルームメイトとのことで、同室に住んでいる前提での台詞となってしまいましたがよろしかったでしょうか?お忙しいところ恐縮ですが、ご検討いただければ幸いです…!)


  • No.3343 by 家出少女  2019-01-31 09:04:06 



NL募集


「…は?別にあんたに関係ないでしょ!どこで誰と遊んでようが。そもそもあんたの妹じゃないんだけど!」

「なによ…あたしの中に勝手に踏み込まないで…どうしたらいいか分かんないっ…」

神山 璃奈(カミヤマ リナ)
17y / 明るめ茶色 / ウェーブがかった髪 / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ 朝帰り当たり前 / 口が悪い / 負けず嫌い / 素直になれない / 人間不信 /だけど本当は寂しがり屋


まさかの両親の浮気により離婚が決定。幼い頃は笑顔が絶えない幸せな日々を過ごしていたのに…
その後母親に引き取られ暮らしていたがいきなり再婚する事を持ちかけられ半ば強制的に義理の父親の家で暮らす事に。しかしまさかの義理の父親も息子がいることが判明しなかなか新しい家に馴染めず家出を繰り返してしまい───

こんな可愛げのない娘になってしまいましたが、相手してやるよと言ってくださる方を募集させていただきます!

【提供】
家出少女

【募集】
義理の兄

・声掛けは簡単なpfと伽羅口調で
・ロルはお相手様に合わせます

  • No.3344 by 匿名  2019-01-31 09:32:28 


【再募集】


世界的に名の知れた凶悪な指名手配犯が、王都アルバロックの土を踏んだ。
王都の秩序を守る聖騎士団に属する新進気鋭の女騎士は、勇んで彼へ勝負を挑む。
結果は目に見えていた。地に伏す女騎士に、止めを刺すと思われた彼は、一言だけ言い放った。


「……お前、俺と一緒に来るか?」


心のどこかで、圧倒的な力への淡い憧れを抱いていた女騎士は、まさに力の権化とも言える彼についていくことを決めた。
正義と悪は、骨肉相食むのか。そもそも正義とは何か。


――ナーンツッテ!
めちゃくちゃ強い正義の女傑が、自分より強くて厳つい悪の存在に見初められて……というシチュが無性にやりたくなって、この場をお借りしました。
提供は男の凶悪犯、募集は女性の騎士です。
如何せんニッチな募集で望み薄かと思いますので、詳細はお相手様が現れて下さった時に相談し合いながら決めたいかな、と。どちらにせよ基盤となるストーリーは準備してますので、それに即した形で2人で物語を紡ぐ予定です。
ロルに関しては短~長まで幅広く想定しております。当方の1レス平均は500文字ほどかと。


ではでは、良縁を願って。スペース感謝です。

  • No.3345 by チャラ男  2019-01-31 09:53:34 




>3342

そうだっけ? 俺はてっきり今日も作ってくれるもんだと思ってたけど ( 女に優しく手を振り返して歩み寄り ) んで、誰がチビって?お前が無駄にデカイだけだろ。少しぐらい分けてくれたっていいんじゃねぇの ( 同じく口元に笑み浮かべれば踵で足を踏みつけ ) …はいはい、優しいんだかそうじゃないんだか。何だかんだ俺の事好きだよな、榊くん ( ヘラヘラとした様子で見つめ )


(/硬派でオカンだなんて素敵過ぎます…!こんな息子で宜しければ是非ともお相手をお願いしたいと思っていますが、やり取りの中で相性に違和感等を感じた場合は遠慮なくお伝え下さい。そしてルームメイトの件については、全寮制をイメージしていまして去年から同室になった二人という認識でいて頂ければと思っております。また何かご不明な点があれば気軽にお声掛け下さいませ!それでは 掴んだ手の先… というお部屋でお待ちしておりますのでお手すきの際にお越しください。)


  • No.3346 by 女騎士  2019-01-31 10:02:18 



>3344さま

(/なんとも面白そうな内容に心惹かれまして、お声をかけさせて頂きました!宜しければお相手させていただきたく思います!)

  • No.3347 by 匿名さん  2019-02-02 10:56:04 

支援

  • No.3348 by 匿名  2019-02-02 16:38:01 




左銃、左馬乱、いちじろ、いちらむ、じろさぶ、帝乱、いちねむ、さまねむ、銃ねむ、何れかのCPで左側をして頂ける方を募集致します!左側と言いましてもBLはリバでも全然構いません。ロルは豆以上で、長期お相手して頂ける方、出来れば浮上率の高い方を希望させて頂きます。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック