* 花白荘 * ( 指定設定・CP/人数制限 )

* 花白荘 * ( 指定設定・CP/人数制限 )

ぬし実  2017-01-11 20:53:55 
通報

ここは色々な人が住む花色荘。

これはほとんどの方が知らないことですが、
実はここに住んでいる皆さんは苗字や名前に花に関係した名前が入っているのです。

ルール
指定CP以外の恋愛禁止/ロルは短〜長くらいまで。動きと表情などがぱっと思い浮かべられれば文句は言いません/キャラリセ基本なし/一人一役/苗字か名前に花に関係するもの(思い付かなければ植物も可)の名前を入れる/keepは1週間/ここまで読んだ方はプロフと同時にキャラに合ったセリフを一つ以上書いてください

募集

(1) ♀ ( 花白荘に引っ越して来たばかりで天然男子に一目惚れし片思い中/(2)女子とは幼馴染で花白荘に誘われた ) → ♂ ( 天然男子でいままで誰とも付き合ったことがない程/徐々に女子に惹かれつつある/小学生の頃から花白荘にいるので花白歴は割と長い )

(2) ♂ ( 女子からかなり騒がれたりするモテモテ男子/ある日ツンデレ女子が来てからその子と接しているうちに惹かれいつの間にか好きになっていた。ツンデレ女子にかなりゾッコン/初めて人を本気に好きになった ) →→← ♀ ( (1)女子と幼馴染で、花白荘に誘った/かなりのツンデレさん/モテモテ男子のこと少し気になりつついるも素直になれない )

(3) ♀ ( いつも明るく元気でかなり犬系男子を好いている/ムードメーカー的存在 ) →→→→→←← ♂ ( 犬系男子/元気女子が好きだがいつも押されてなかなか言えない/実は元気女子以上の思いを秘めていたり )

(4) ♂ ( 無気力で口が悪いが根はいい子/お姉さん的女子には弟のように扱われているがそれが気にくわない/お姉さん女子に片思い中 ) →→← ♀(主) ( 無気力男子のことは好きだがそれが恋愛感情かは謎/弟のように可愛がっている/皆のお姉さん的存在/花白歴は(1)男子より長かったり )

(5) ♂ ( 二番目のムードメーカーと呼ばれる/(3)女子と合わさるともう大変/なんだかんだ面倒見が良い/無表情女子の事が好きで何回告白したか分からない/無表情女子を外の世界へ連れ出した超本人/花白荘を作ったいわば管理人 ) → ♀ ( 無表情女子/あまり感情を表に出さない、かなり不器用なため笑い方も不気味な程/箱入り娘で世間知らず/ムードメーカー男子のこと好きだが、本人は気付いてない程不器用だが、恩返しをしたいと思っている )

pf例

名前/振り仮名/年齢/性別/性格/容姿/備考

主は(4)女子を頂きます
ここまでやっといて!と思うかもしれませんが、用事があるのでpfは後程出します、
その間にpfでもキープでもなんでもどうぞ…!

コメントを投稿する

• No.18 by 名無しさん  2017-03-13 21:06:36 

「え?俺がカッコいいのはまぁ、1+1が2ってことくらい当然のことじゃね?って、おい、笑うなし!」

「ナルシじゃないしダサくもない!」

名前/西條 芹

振り仮名/サイジョウ セリ

年齢/18

性別/男

性格/軽いノリで少々おちゃらけた部分もあるためか交友関係は広く、自分の容姿にそれなりの自信も持っていて時折ナルシスト的発言をするもあまり敵は作らない様子。人とは割と積極的にぐいぐい関わってく。

容姿/明るめの茶髪で瞳は焦げ茶色。くるくると表情はよく変わる。服は適当にあるのを引っ掴んで着ていく為たまにダサかったりするが基本的にはラフな服装が多い。身長は178cm

備考/女子から告白されることも多く、付き合うことも。しかし長続きはせず、相手から別れを告げられることがほとんどだが、自身もあまり残念だとか言う感情は持てなかった。そんな折にツンデレ女子に出会い、なかなかつれない返事をされつつも接していくうちにいつしか自分から珍しく惹かれていることに気づき、初めて本気の恋というものを自覚。それからはツンデレ女子にゾッコンで、他の女子から告白されても断るようになった。

(/>>15の者です、pf出来たのですが、どうでしょうか…?不備等があればご指摘お願いします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック