熊猫は一角獣の夢を見るのか。

熊猫は一角獣の夢を見るのか。

あると  2017-01-08 23:53:29 
通報
個人的な呟きとか。しまっていた"みんな"のこととか。

コメントを投稿する

  • No.202 by あると  2018-02-05 17:18:27 

バイキング行ってきたあ
90分なのであまり食べられなかったけどチョコミント食べたから満足

でもお腹すいてきたからなんか食べたい…

  • No.203 by あると  2018-02-05 21:08:38 

双子の日かあ

  • No.204 by あると  2018-02-06 00:55:51 

目覚めてしまった

  • No.205 by あると  2018-02-06 19:51:54 

あげ~

  • No.206 by あると  2018-02-07 07:45:49 

物欲物欲物欲

  • No.207 by あると  2018-02-08 06:37:15 

まったくよく眠れたかんじがしないのだ

  • No.208 by あると  2018-02-08 18:28:06 

ガーリック!

  • No.209 by あると  2018-02-08 20:44:49 

いもたれ~~

  • No.210 by あると  2018-02-09 11:59:15 

むずかしい

  • No.211 by あると  2018-02-09 22:39:04 

いちいち癇にさわる言い方してくるやつは黙るまでビンタしたい
まじで何?脳みそはいってんのか?っておもう
考えて発言しようよお前いくつだよ

  • No.212 by あると  2018-02-09 22:39:55 

その自分が上じゃないとイヤ!反論するな!みたいな態度がありありと出てるしキモい
だだっ子かっての

  • No.213 by あると  2018-02-11 12:48:36 

はあ~~~~

  • No.214 by あると  2018-02-12 23:58:49 

花森さんのアホっぽいのすきいい

  • No.215 by あると  2018-02-13 20:12:00 

マックのポテトはやっぱうまいよ~
もみじが食べたがるな(。-∀-)

  • No.216 by あると  2018-02-13 23:58:49 

朝起きたら爪切る

  • No.217 by あると  2018-02-14 15:00:15 

いまおばあちゃんたちがみてる昔のドラマの男の子めっちゃ滑舌わるいしずっとゲームボーイほしいゲームボーイほしいって言っててやべーって思ったしやべー

  • No.218 by あると  2018-02-14 15:01:12 

ゲームボーイの時代なので携帯も二つ折り以前だ…

  • No.219 by あると  2018-02-14 15:01:45 

ゲームボーイの起動音もやばいしやばい
やばい

  • No.220 by あると  2018-02-14 22:30:52 

またよふかしだ

  • No.221 by あると  2018-02-15 18:17:08 

夏までは後ろ髪切らない
夏からも切らない

  • No.222 by あると  2018-02-16 21:17:34 

めいりんがしゃおらんにフラれて泣いてて、静かに背中をなでるともよちゃんもすごい悲しい顔してるのやばい

  • No.223 by あると  2018-02-18 22:20:12 

ボキャ貧すぎてやばいとかすごいとかそんなんしか言えない

  • No.224 by あると  2018-02-20 07:06:12 

久々の怖い夢で起きたら体こわばってるし心臓ばくばくだしむり
彼氏とキスしたら時間とぶ

またキスすると戻る

いとこと何かあったけど忘れた

友達と何かあったけど忘れた

友達が追いかけてくるし姿は見えないけどやっほーっていいながら数を数えてた

こわかった

  • No.225 by あると  2018-02-21 12:27:10 

あげ

  • No.226 by あると  2018-02-21 20:19:02 

私の考えはあくまで私の考えだから正解も不正解もないし違ってもなんでもいいの

  • No.227 by あると  2018-02-21 20:19:32 

信じるものは救われるけど個人的に宗教に金払うのは足元掬われてんでない?っておもうんだや

  • No.228 by あると  2018-02-22 06:56:34 

紙媒体の小説が好き
伊坂先生みたいにテンポよく読めるお話を書きたい
ハードル上げすぎだけど

  • No.229 by あると  2018-02-22 06:58:53 

三点リーダーとかダッシュの使い方はたぶんちゃんとした小説を読んでると分かってくるし、読んで分からなくても調べたらすぐに出てくる
自分は気にするほうだから自分のお話ではしっかり使う
人のは読めるだけでうれしいからとやかく言わない

  • No.230 by あると  2018-02-22 07:00:00 

調べたらすぐに出てくるようなことを調べもしないで間違えて使うひとはたぶん使い方について疑問すらおぼえないんだと思うんだ

  • No.231 by あると  2018-02-22 21:38:09 

なんだか不安

  • No.232 by あると  2018-02-23 22:05:52 

明日はデエト!

  • No.233 by あると  2018-02-24 07:26:45 

胃薬飲めば腸までよくなる気がしてる

  • No.234 by あると  2018-02-25 16:10:38 

でっかーいトゲピーのぬいぐるみとってもらったったかたー♪

  • No.235 by あると  2018-02-25 19:40:56 

サラミ、暴力的なうまさ

  • No.236 by あると  2018-02-25 21:10:04 

ほまれちゃんの変身…

  • No.237 by あると  2018-02-25 21:11:17 

今回のプリキュア、敵が核の人間の心象とリンクしててすごいおもしろい

  • No.238 by あると  2018-02-25 21:12:27 

変身しないのか…?!ほまれちゃん

  • No.239 by あると  2018-02-25 22:18:00 

マッシブーン

  • No.240 by あると  2018-02-25 22:18:24 

体調不良がたんこぶのせいじゃないならいいや

  • No.241 by あると  2018-02-26 07:13:06 

ぶつけたところの痛み引いたかも!
完全にじゃないけど

  • No.242 by あると  2018-02-26 13:52:48 

なんかやる気しん

  • No.243 by あると  2018-02-26 17:33:12 

チラチラしながら自己否定に対する「そんなことないよ」待ちしてると視界にも入れてもらえなくなるよ

  • No.244 by あると  2018-02-26 19:51:26 

なんか頭すっきりしなーい
でも単に眠いだけかもしれない…まだ疲れが抜けきってないのかも

  • No.245 by あると  2018-02-26 19:51:51 

あと低気圧ね
たんこぶは小さくなってるし

  • No.246 by あると  2018-02-26 19:54:28 

小説を読まない人が小説を書こうと思ったりするのかな
ちょっと疑問を持ったりする
読まないのに書けるの?みたいな

  • No.247 by あると  2018-02-26 19:59:22 

地の文がないセリフだけの物語ってもう小説じゃないし物語ですらない気がする……
あと行頭の一段下げと、?とか!の後ろのスペース空けと、セリフの「」を閉じるときには。をつけないとか
そういう基本的なことも調べてから書きたくならないのかなあっていうのが気になる

  • No.248 by あると  2018-02-26 20:00:26 

どんなに拙くても地の文があってセリフがあって小説を書くための基礎ができてたらちゃんと読めるし読もうって思えるのに

  • No.249 by あると  2018-02-26 20:02:14 

ツイッターだとかチャットだったら話し言葉で書いたりするけど小説書くなら書き言葉で書かないと変じゃないかなって思う
というか変だよ

  • No.250 by あると  2018-02-26 20:02:35 

私見だけどもね

  • No.251 by あると  2018-02-26 20:42:46 

サーバーのエラーかあ
これは連投されてたりしてしまうのか?

  • No.252 by あると  2018-02-26 21:15:23 

あんまり人に好きなものオススメしないんだけど趣味が合いそうだからついオススメしちゃった

  • No.253 by あると  2018-02-27 07:39:09 

お布団から出たくない
そんな日もある

  • No.254 by あると  2018-02-27 07:49:24 

まだ疲れが抜けきらないのかな

  • No.255 by あると  2018-02-27 18:35:00 

やけにねむい、火曜日だからだな

  • No.256 by あると  2018-02-27 21:33:25 

相関図かくのむずかしくないでしか…?

  • No.257 by あると  2018-02-27 21:35:38 

家系を捨ててもひゃくパーのハピネスは訪れないしわたしを一生不安にさせる事案もあるしあーもーねよねよ

  • No.258 by あると  2018-02-27 21:36:16 

私の聴覚が過敏なわけじゃなくちみたちの聴覚が鈍感なんだと思うよぼきは

  • No.259 by あると  2018-02-27 21:36:57 

チッターめっちゃ気つかって愚痴書けんくてここでこそこそしてる

  • No.260 by あると  2018-02-27 21:38:01 

わたしそんな落ち葉の下でミミズみたいにこそこそすんの嫌だからおまえらそっちでずっとそうしてな
わたしはエリートたちの仲間に入るから
失敗したらまあそれなりだ

  • No.261 by あると  2018-02-27 21:38:41 

チョコたべたーい!!!
なんか最近乳酸菌はやってない?

  • No.262 by あると  2018-02-28 06:38:52 

頭痛くて早く寝たのに起きたら頭痛くてだめ

  • No.263 by あると  2018-02-28 06:39:34 

実家から逃げる夢
なんかかわよい服を来ていた
自転車を死ぬ気でこいでた

  • No.264 by あると  2018-02-28 12:43:47 

情がうつるといいことない
見捨てたら負い目
構えば面倒
なんもいいことない

  • No.265 by あると  2018-02-28 18:39:58 

きゃぱ越えですさようなら

  • No.266 by あると  2018-02-28 20:18:47 

はあ~~内臓が痛い

  • No.267 by あると  2018-03-01 17:35:10 

ねむい…もうねたい

  • No.268 by あると  2018-03-01 21:13:50 

交換ノートね、高3のときやってたww

  • No.269 by あると  2018-03-03 11:28:43 

あるとはハンマー使いになるよう

  • No.270 by あると  2018-03-03 11:29:15 

しゅぴーん!くるくるくる!!ドガガガガッッ

  • No.271 by あると  2018-03-03 19:55:32 

あたりまえつこは知っている♪
えっちゃんかわいいよー!すき!

メロンの編み目ってふくらむ過程のひび割れなのかあ…キモいな
美味しいやつはたいていキモい

  • No.272 by あると  2018-03-04 07:17:29 

10時間くらい寝た…

  • No.273 by あると  2018-03-04 11:10:56 

見方を変えればおもしろい
ちゃんと見てたら楽しくなる

  • No.274 by あると  2018-03-04 11:15:31 

今年か来年いっかい眼鏡変えよーっと

  • No.275 by あると  2018-03-04 11:19:01 

知識がなきゃ
知識がなきゃいけない

  • No.276 by あると  2018-03-04 11:19:22 

知識と技術

  • No.277 by あると  2018-03-04 12:43:54 

ねむいよ~~~~寝すぎ&低気圧だ~~~~~

  • No.278 by あると  2018-03-04 14:23:29 

ミミッキュぬいとってもらったああん
うちにくるのはまだ先だけど

  • No.279 by あると  2018-03-04 18:27:57 

エトワール!!!かわいいいい!!!!!
やっと変身したあ
焦らすなあ……でもかわいい

  • No.280 by あると  2018-03-04 23:09:51 

ロルかけるひとすごいなあ
わたしロルあんまり上手くなくて入るに入れないみたいなとこある

  • No.281 by あると  2018-03-05 09:26:44 

目が乾燥する

  • No.282 by あると  2018-03-05 20:55:08 

早寝早起きする

  • No.283 by あると  2018-03-05 20:55:24 

してもねむいですう

  • No.284 by あると  2018-03-06 07:30:51 

ああ~~~~躁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<鬱だ

  • No.285 by あると  2018-03-06 15:11:47 

刺繍したいなあ

  • No.286 by あると  2018-03-06 17:53:38 

かわいいものぐわーっと作りたいけどだいぶ捨てたからむりだ

  • No.287 by あると  2018-03-06 22:55:44 

かなしみ

  • No.288 by あると  2018-03-06 22:56:16 

感情、つねに極振りすぎる

  • No.289 by あると  2018-03-06 22:57:21 

>>4 で話したポルカ、今月カラオケ配信を確認したのでもう神

  • No.290 by あると  2018-03-06 22:57:36 

でもポルカむずかしい

  • No.291 by あると  2018-03-07 07:54:21 

夢で「昔アパート暮らしだったし最近もアパートだったから慣れてる」みたいな話をした

  • No.292 by あると  2018-03-07 07:54:45 

今日はたくさんキャラデザして描いていきたいとおもいます

  • No.293 by あると  2018-03-07 10:41:24 

色鉛筆ちょうしよくて最高にかわいいの描けた

  • No.294 by あると  2018-03-07 13:34:30 

理解できないもの全部否定すればそれが正義ってそんなわけないじゃん

  • No.295 by あると  2018-03-07 19:22:06 

頭痛やばい

  • No.296 by あると  2018-03-07 20:40:50 

絶対胃の右側に穴あいてるよ絶対そう
だけど意地でも病院いかん

  • No.297 by あると  2018-03-07 21:58:55 

ほんと低気圧いい加減にしてほしい
おまえなんてお呼びじゃないからはやくどっかいってくれ

  • No.298 by あると  2018-03-07 22:00:03 

低気圧でいちいち心身ともに不調ですなんて生きるハードル高すぎだしきれいな花になって美人に愛でられたい

  • No.299 by あると  2018-03-08 09:56:59 

なんかめっっっちゃ調子よいww

  • No.300 by あると  2018-03-08 12:11:24 

おらも昔お絵かきスレたてたことある~~~~名前忘れたけど

  • No.301 by あると  2018-03-08 12:16:19 

み、みつけたーww

  • No.302 by あると  2018-03-08 18:24:18 

今日はおそめ

  • No.303 by あると  2018-03-08 19:40:07 

まだ気持ちが思春期だからおでこににきびふたつもあるもんね

  • No.304 by あると  2018-03-08 19:40:19 

うける

  • No.305 by あると  2018-03-08 19:51:56 

100万単位の買い物を即日即決なんて価値観やら金銭感覚やらがぶっ飛びすぎててこわい
こわい

  • No.306 by あると  2018-03-08 19:52:13 

煽ったわたしもわたしだけど

  • No.307 by あると  2018-03-08 21:04:12 

自己分析してたらだんだんおもしろくなってきて泣きながら笑ってた
こわいな

  • No.308 by あると  2018-03-08 21:08:02 

まだ元気

  • No.309 by あると  2018-03-09 12:52:31 

みんな自分が一番不幸でかわいそうだと思ってるよマジで
不幸自慢とかは日記かブログにでも書いとけ

  • No.310 by あると  2018-03-09 18:55:46 

たぶん鎮痛剤きれた~~~~~はよねるか~~~~~

  • No.311 by あると  2018-03-09 21:41:27 

こんなやなこと思いだすんも全部熱のせいや

  • No.312 by あると  2018-03-09 22:33:20 

お互い自信なくて不安なのかー
それは知らなかった

  • No.313 by あると  2018-03-09 22:35:31 

私の自己批判が極端に低いせいでそんなこと考えてるなんて微塵も思わなかったわ
わたしは人様より下の下の階層にいると思ってるしまともに生きてないしゾンビみたいなもんだし

  • No.314 by あると  2018-03-09 22:45:31 

申し訳なさしかなくて怖かったけどそうなのか…

  • No.315 by あると  2018-03-09 22:45:53 

水分補給してはよねよ

  • No.316 by あると  2018-03-10 07:18:07 

寝汗たくさんかいたから熱下がったわこれは

  • No.317 by あると  2018-03-10 09:14:59 

あんまり下がってなかった

  • No.318 by あると  2018-03-10 09:29:44 

笑えない冗談、度合いは人によるけど笑える冗談だけにしといたほうがいいよ

  • No.319 by あると  2018-03-10 12:24:24 

こんな簡単に美味しいシュークリームできていいのか?

  • No.320 by あると  2018-03-10 12:47:35 

これは絶対熱さがったな

  • No.321 by あると  2018-03-10 17:14:50 

37度になったあ

  • No.322 by あると  2018-03-10 17:15:46 

シュークリームも大成功、絵も見られて熱も下がってアイスも食べて最高の土曜日

  • No.323 by あると  2018-03-10 17:18:43 

ちょっとお絵かきしたい…
もし見てるひとがいたら版権オンリーでリクエストくださいヾ(o´∀`o)ノ

  • No.324 by あると  2018-03-10 19:50:21 

六根清浄

  • No.325 by あると  2018-03-10 19:52:52 

愛の夢だいすき!寝るときはやっぱますだけど

  • No.326 by あると  2018-03-11 07:05:32 

まだ37だけどだいぶらくになった~~
平熱が上がったから37でもそんなにしんどくないんだな

  • No.327 by あると  2018-03-11 07:05:57 

ただなんか寝方がわるいのか身体中いたいけど

  • No.328 by あると  2018-03-11 19:54:01 

今日は色鉛筆フィーバーだったあ

  • No.329 by あると  2018-03-11 21:59:08 

好きでいる自信はあるけど好かれる自信がないのでサイコロふりなおしたい

  • No.330 by あると  2018-03-12 10:26:00 

シュケットもうまーい!
薬のんだらお絵かきしよ

  • No.331 by あると  2018-03-12 22:10:05 

肩こったあ

  • No.332 by あると  2018-03-12 23:05:46 

今日は一枚描いたので寝る

  • No.333 by あると  2018-03-13 12:52:50 

今日も上々デスナー

  • No.334 by あると  2018-03-13 22:37:19 

明日もかくぞー!

  • No.335 by あると  2018-03-14 09:51:48 

いまはもうデジタルの時代だしアナログ内でも色鉛筆の民は少数派よね
だが色鉛筆を推していく

  • No.336 by あると  2018-03-14 09:59:48 

イラストサンプル
http://uppli.jp/?rvRNO6AT
友達とTwitterでやってる合作の子
トリミングしてるから小さい

  • No.337 by あると  2018-03-14 10:00:15 

イラストメイキングとかやりたい…

  • No.338 by あると  2018-03-14 10:04:38 

万が一にもないと思うけど無断転載とか自作発言とかやめてね……

  • No.339 by あると  2018-03-14 10:05:39 

パスワードはaltonoeです…忘れてた

  • No.340 by あると  2018-03-14 10:24:32 

色鉛筆イラストのメイキングやってみたいので見ている方いらしたら版権女の子キャラでリクエストくださいな
明日までにこなかったら適当に描きやすい子かくよ

  • No.341 by あると  2018-03-15 14:10:03 

明日はデート
買うもの忘れないのとゲーム忘れないのだけきをつける

  • No.342 by あると  2018-03-15 14:13:20 

夜はうどんだからいつもの時間に先にたべとく
キキララの水買う
余裕があったらスニーカーかファンデか化粧水買う

  • No.343 by あると  2018-03-15 14:13:48 

天気次第でスニーカーかブーツか

  • No.344 by あると  2018-03-16 11:53:31 

ねむい…
なにかしら忘れていきそう

  • No.345 by あると  2018-03-18 23:40:08 

私はクチャラーも嫌いだし口を閉じてクチャクチャ鳴らさず食べているのに咀嚼の勢いがつよすぎて歯のぶつかる音が聞こえるような食べ方をする人も嫌いだよ
つまり人の口の中の音が不快なんだよね
というかリップノイズとか、そういうものを人に聞かれて恥ずかしいと思わないのかな
価値観違いすぎてそこからもうムリだけど
不快音垂れ流してさぞ幸せだろうけどこっちは地獄だしいい加減にしてほしい
無自覚なのがたちわるい

  • No.346 by あると  2018-03-18 23:41:52 

大きい声は耳に刺さるしとにかく人の声が不快でしかたない
歌は聴けるからずっとイヤホンしてるけど

  • No.347 by あると  2018-03-18 23:43:24 

音から逃げてきたのにどこ行っても逃げられなくていまもしぬほど悩んで苦しんでるのに解決策なんて相手が不快音を垂れ流さないように努めるくらいしかないでしょ
クチャラーなんてイヤホンぶち破ってくるし

  • No.348 by あると  2018-03-18 23:43:50 

二年前と同じになったら今度はうまくやる

  • No.349 by あると  2018-03-19 07:41:19 

ねむうい

  • No.350 by あると  2018-03-19 11:05:02 

お腹だけしんだように冷えていた

  • No.351 by あると  2018-03-19 19:36:49 

いざしんみょうに

  • No.352 by あると  2018-03-19 21:28:51 

好きな気持ちもちゃんと救いだ

  • No.353 by あると  2018-03-19 23:08:28 

引っ掛かって絡まってもつれて

  • No.354 by あると  2018-03-20 10:45:19 

11時になったら準備はじめてそれからお買いものいこ

  • No.355 by あると  2018-03-20 22:11:43 

第一段階の痛いから第二段階のかゆいに移行したときが一番地獄だぬえ

  • No.356 by あると  2018-03-21 09:49:16 

横になってみたり起き上がってみたいせわしなくしてるけど

  • No.357 by あると  2018-03-22 20:56:04 

ううん

  • No.358 by あると  2018-03-23 06:39:42 

第二段階のかゆいがきた

  • No.359 by あると  2018-03-23 20:16:32 

こんな高揚感のなか眠れるかなあ

  • No.360 by あると  2018-03-23 20:17:14 

明日ははやく終わってくれることを願おう……化粧くずれちゃうもん

  • No.361 by あると  2018-03-23 21:27:30 

のどいたい
熱出なきゃいいけど

  • No.362 by あると  2018-03-23 21:28:27 

夕方までかかったら絶対ねむくなるなあ
でも予想だとひるすぎで終わるとおもうんだよね
9時開始なら

  • No.363 by あると  2018-03-24 21:07:19 

しぬほどねむい

  • No.364 by あると  2018-03-25 23:08:00 

外食苦痛

  • No.365 by あると  2018-03-26 19:38:59 

とてつもなくねむ

  • No.366 by あると  2018-03-27 07:32:53 

しんど

  • No.367 by あると  2018-03-27 16:17:22 

花粉症かもしれない…いやすぎる

  • No.368 by あると  2018-03-28 13:07:39 

つぐちゃんかわゆ~い
おわりー

  • No.369 by あると  2018-03-28 13:08:24 

他のバーチャルYouTuberはみたことないけどキズナアイがかわゆいのはしっとる

  • No.370 by あると  2018-03-28 22:30:32 

カルテちゃんもかわゆーい
まだファンアだけで動画みとらんけど
のじゃはみたことあったわ

  • No.371 by あると  2018-03-28 22:40:36 

カルテちゃんはバーチャルナースか!
なんだバーチャルナースって
でもかわゆいからなんでもよい

  • No.372 by あると  2018-03-29 15:08:02 

やる気うせたー
ねむい

  • No.373 by あると  2018-03-29 19:15:50 

過剰だなあ

  • No.374 by あると  2018-03-30 13:42:21 

偏頭痛右

  • No.375 by あると  2018-04-02 22:32:49 

こんなものは許されない
どこかで必ず間違える

  • No.376 by あると  2018-04-02 22:33:04 

またか

  • No.377 by あると  2018-04-04 16:42:58 

いますごいゆれた(めまい)

  • No.378 by あると  2018-04-06 09:01:06 

好評価もらえたらやっぱり嬉しいしやってよかったっておもう
好きなことならなおさら
イヤイヤやったことは無だけど

  • No.379 by あると  2018-04-07 03:52:21 

相変わらず中途覚醒するしうざい

  • No.380 by あると  2018-04-07 03:52:43 

今日二回目だし眠れん

  • No.381 by あると  2018-04-14 18:58:21 

嫌いじゃないけど果てしなくめんどくせえので却下でし

  • No.382 by あると  2018-04-15 17:43:01 

はわ~~~犬かわゆかったああ
しんどくていすにすわってぽけーっとしてたらちかよってきてまじでかわいすぎる

  • No.383 by あると  2018-04-18 06:43:04 

ヴッ…
×しなまさかのドラマだしポルカ歌ってるしやばいな

  • No.384 by あると  2018-04-25 09:52:35 

絵がうまくなりてえ

  • No.385 by あると  2018-04-25 09:52:59 

手癖で描いてちゃうまくならんのもわかるけど

  • No.386 by あると  2018-04-26 06:40:55 

何回も起きたけど10時間ちかくねた

  • No.387 by あると  2018-04-29 00:39:21 

つばに厚紙入れたらよかったかなあ
あつめの生地だしいいといえばいいけど

  • No.388 by あると  2018-05-07 07:50:49 

まーじで萎えたむりむりのすけ

  • No.389 by あると  2018-05-14 19:42:43 

アホかってくらい地雷踏みまくってるやつそのものがもはや地雷だけど

  • No.390 by あると  2018-05-27 20:57:24 

今日がわたしの記念日だから

  • No.391 by あると  2019-09-25 04:39:35 

たぶんきっとわたしは毎年何かを思い出しにここに来るんだろうなあと思う

23歳になってもなにも成長した実感がないし実際ダメダメなので過去の温かい気持ちに触れたくなるのかな
センチメンタルです

最近というか前からかもしれないけど寝てるときにヨダレが垂れる…
どうしたの…お口ゆるくなっちゃったの!?口周り鍛えなきゃだよ(;_;)

ネット上の関係って簡単に壊れるものって言うのはわかるけど
わたしは昨日二人の人とお別れをしました
約一年ほどかけて仲良くなった人たちだったけれど小さいことの積み重ねでわたしが耐えきれなくなって関係を断ちました
前にネットの中の友人は〇年(失念した)(ここが大事なのに)以上続くのは凄いことだから大事にするべきって言うのをみて、あーセイチャの人たちとは実際ここ以外でも仲良くしてもらってたりするからその通りだなーとぼんやり考えたのを思い出しました

たった一年でも大事は大事で
ほんとに好きだと思って付き合ってきた仲でした
一人は一方的に怒っていなくなってしまって、一人は何回も何回も忠告をしたけどまた同じことを繰り返していて辟易してしまったこと、そのせいで他の人たちにも多少なりと嫌な思いをさせたことを申し訳ないと思ってる
でも仕方ない
仲良しだからって嫌な思いしながら無理に付き合うことない
変に縛られることない

と思うようにしてる
気持ちを切り替えて今いる人を大事にしていくしかない

でも大事にするってちょっと難しいかも
思ったことを言わないのは大事にしてることになるの?

  • No.392 by あると  2019-09-25 04:45:12 

19歳からずっと生活も精神も体調も安定しないけど
それでもわたしはずっと好きだった絵を描き続けてて
確実に上達してて
いつか有名になったらここで仲良くしてくれた人たちに見つけてほしいななんて夢見たりするw

頑張ってるよ
生きてるよ
無駄ではないんだと思うけど無駄になったら報われないかな
いつまでも小さいときのことに囚われてて生きづらいけど
私はもう詠ちゃんに大丈夫だよって言ってもらわなくても立てるようになったよ
まだつかまり立ちの赤ちゃんですが

がんばるね

  • No.393 by ひなた  2020-03-21 23:54:24 

友達と昔話してたら懐かしくなってここにたどり着いた
覚えてるかなー?とりあえず足跡だけ残してくねw

  • No.394 by あると  2020-09-11 00:22:31 

えーーーっめちゃくちゃ懐かしくてびっくりした!
元気だったー?!?!たぶん高校生くらいのとき以来なのでは!?!?
わたしは元気だった!!!ふと思い出してあそびにきたら来てたみたいで三度見くらいしちゃった!!!

  • No.395 by ひなた  2020-09-11 14:04:25 

ふと覗いたら書き込みあってビビった!!
タイミング良すぎでは?!
おー元気そうで良かった!!
俺は高校卒業してから愛知の専門学校通って、そのまま就職したんだよね
そして色々あって精神的に疲れて現在実家戻って療養中w
いつの間にかLINE消えちゃってたからたまに雑談でもしたいなーと思っても話せなかったからここ見つけて良かった!

  • No.396 by あると  2020-09-13 00:46:50 

タイミングよすぎてめちゃくちゃ笑った夜中なのにww

そうなのか?!大人になるとなんかすごい疲れちゃうこと多くて困るよね!!
私も今一人暮らして病院通ったりしてなんとか人間の形を保って生きてるところ!

LINEはほんと消しすぎてて申し訳ない…

懐かしすぎて笑いが止まらん
またお話しようね?!思い出したらいつでも来て!

  • No.397 by あると  2020-09-13 00:47:39 

なんか波線が?になっててめっちゃ困惑してる人になってしまった

  • No.398 by ひなた  2020-09-13 02:14:14 

ほんと携帯いじっててふと思い出しただけだったから驚いたわw
そそ今休職中!俺も病院通ってなんとか生きてるw
仕事も疲れるし、人間関係も疲れるわで散々だよねー
一人暮らしなんだ!俺もずっと一人暮らししてた!

LINEまたもし良かったら交換したいけどここじゃ交換できないよなぁ
連絡帳見たらあるとの電話番号は登録されてたw
変わってなければだけどw

とりあえずまたちょいちょい覗きに来るわ!

  • No.399 by あると  2020-09-13 02:44:05 

なんか定期的に見に来てるけどあんまり人こないからから人がいるとめちゃくちゃ嬉しくなる

わたしも今仕事探しながらお休みしてる!
一人だとゆっくり考え事できるし自分のペースで生きられるのでとても良い

そうなんだよね?…電話番号変わっちゃった!
ツイッターならやってる!xxxoxoxoxon
やってたら探してみて!

わたしもまた覗きにくる!

  • No.400 by ひなた  2020-09-13 05:51:48 

一人暮らし快適だよねー
ただたまに孤独を感じる事があるw

ツイッターフォローリクエスト送っといた!

  • No.401 by あると  2022-08-26 14:26:12 

こんにちは、久しぶりに見に来ました
懐かしさに浸ってます

今はTwitterで儚愛あるとって名前で活動しています

昔仲良くしてくれていた人で私を覚えている人がいたらぜひ会いに来てね
またお話したいな

私は今月26歳になりました
先月はとても大事な大事なお友だちを喪いました

それでも生きています

このチャットに出会ってからずっと、ここで仲良くしてくれたみんなの事をたまに思い出しては懐かしく、恥ずかしくなっています笑

また遊びに来ます

このサイトが今も続いていてくれることに感謝しています

  • No.402 by あると  2023-11-07 00:51:43 

あるとももう27歳になりました
セイチャットと出会ってから10年以上経ってしまった…時の流れめちゃくちゃ早い!
爆速出過ぎていく1日
ここがまだ存在している幸せ、ありがとう…( ???? )
セイチャのおかげでネット活動を通していろんな人と関われるようになったし今まで生きてこれたと言っても過言ではないなと思う
昔のみんなはほぼ見かけなくなっちゃったけど元気でいるといいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック