《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

愛猫家  2017-01-08 00:48:10 
通報


我が家の可愛い猫には

小判でも鰹節でも木天蓼でも胡桃でも

なんでもあげたくなっちゃいますね。


《 合図があるまでレス禁止 》




コメントを投稿する

  • No.241 by シャム  2017-01-12 17:01:47 

鳴瀬

鳴瀬みたいな人嫌いじゃないよ、ワガママ聞いてくれそうだし。…うん、茶菓子美味しい。(気持ちよさそうに目を細めて)

  • No.242 by 鳴瀬 秋人  2017-01-12 17:14:25 



>241 シャム様

そりゃあお前みたいな愛らしい子に我儘を言われちゃ聞かないわけにはいかないよ。 ( ふふ ) そうか、それは良かった。好きなだけ食べなさい。 ( 頷き / 嬉しそうに微笑み )


  • No.243 by シャム  2017-01-12 17:26:20 

鳴瀬

じゃあ、茶菓子に合うような飲み物欲しいなー。今飲みたいんだよね。(瞳見つめ)鳴瀬も食べれば?俺ばかりは可笑しいでしょ。(茶菓子を相手の口元へ)

  • No.244 by 鳴瀬 秋人  2017-01-12 17:37:44 


>243 シャム様

お前は猫舌なんだろう?なら熱い物は避けないといけないね…。 ( 思案しつつ台所に向かい ) ん?ああ、ありがとう。優しい子だな。 ( 口開き / 一口食べ )


  • No.245 by 黛 奏汰  2017-01-12 17:52:23 



さて、今日はこれで一旦落ちるよ。二人とも、お相手ありがとう。また会える時を楽しみにしてるね。


  • No.246 by シャム  2017-01-12 17:54:27 

鳴瀬

俺も付いて行っていいよね?ていうか、付いて行きたいし。(許可なく台所へ付いて行き)
別にいいでしょ、美味しい?(ゆるりと首傾げ)

  • No.247 by 斎宮 廉祐  2017-01-12 21:35:07 



はぁ、疲れたわァ…。お出迎えしてくれる猫ちゃんは居るのかしら。ふふ、気長に待ってるわね。

それじゃあ、募集再開。


  • No.248 by にゃんこ  2017-01-12 22:08:46 

昨日は来れなくてごめん…ちょっと忙しくってさ…(しょぼん)…んで、今日は…斎宮に相手してもらいたいけど…いいかな…(首傾げ)

  • No.249 by シャム  2017-01-12 22:12:23 

またって言うか、ここ最近毎回来てるけどいいよね?(キョロキョロ)もし、いいなら俺他の人もいいんだけど真宮がいい。他の人が来たら止めるから。(尻尾ゆらゆら)

  • No.250 by 斎宮 廉祐  2017-01-13 01:20:10 



やだわ、あたしったらうっかりうたた寝するなんて…。ごめんなさいねお二人とも。これからまた募集しようと思うんだけど、もしまだ居るなら是非来てちょうだい。


  • No.251 by 黛 奏汰  2017-01-13 11:38:40 



やぁ、おはよう。昨日の夜は悪かったね。それじゃあ今日も募集開始させてもらうよ。素敵なご縁がありますように。


  • No.252 by コラット  2017-01-13 12:40:08 



久しぶり…って、言うほど前の事でもないか。こんにちは。( ひょこ )
こんな寒い日に一人なんて可哀想だし、相手してあげるよ。俺も今日は暇だしね。( くす )

んー、あんまり秋人とばっかり遊ぶのはやめた方が良い…のかな? 余計な気遣いだったらごめんね。( ふむ )寂しがり屋って聞いたし、折角だから今日は近衛の所に行こうと思ってるんだけど、どうかな。俺で良ければお話ししてくれる?( 首こて )


  • No.253 by 真宮 近衛  2017-01-13 13:01:11 



>252 コラット様

そりゃ気遣いどうも。お言葉に甘えて相手してもらおうか。 ( にぃ )

いや、余計でもねぇがお前さんがあんまり気にするこたねぇよ。彼奴の相手があまりに偏り過ぎてたらの話だ。懐かれちゃあ何だかんだ可愛くなっちまうもんだぜ。 ( 頭わしゃわしゃ ) とは言えご指名だからな。しっかり可愛がってやろう。 ( 胸張り )


  • No.254 by コラット  2017-01-13 13:36:42 



>253:>近衛

成程、わかった。取り敢えず俺も偏りすぎないようには気を付けるよ。…あ。もう、そんな風に撫でたらちゃんと整えて来たのにぐちゃぐちゃになっちゃうでしょ。( むす )うん、宜しく。…何なら俺が近衛を可愛がってあげても良いんだよ?( ふふ )


  • No.255 by 真宮 近衛  2017-01-13 14:09:38 



>254 コラット様

ほう、俺に会うためにそこまでしてくれたのか。泣けて来ちまうなぁ。 ( 泣き真似 ) こんなおっさん愛でたとこでなんも可愛くねぇよ。お前さんと違ってな。 ( へら )


  • No.256 by コラット  2017-01-13 14:22:07 



>255:近衛

まあ、あんまり格好悪い所見せて嫌われたくないからね。…はいはい、下手な泣き真似しないの。( 頭ぽんぽん )近衛が可愛いか可愛くないかは俺が決める事だもん。っていうか、完全に猫の姿の時ならまだしも、俺だってそこまで可愛い反応はしてあげられないし…。( 頬ぽり / 視線逸らし )


  • No.257 by 真宮 近衛  2017-01-13 23:10:49 



あー…ったく、またやっちまった。>256の猫には悪い事しちまったな。すまねぇ。気が向いたらまた来てやってくれ、埋め合わせさせてもらうからよ。

それじゃ、募集再開。良かったら寄っててくれや。


  • No.258 by シャム  2017-01-13 23:23:50 

真宮がいいんだけど、いるでしょ?(毛先弄り)
他の人でもいいんだけど、そろそろ真宮と話したくなったし。(鼻ふん)

  • No.259 by 真宮 近衛  2017-01-14 00:32:46 



>258 シャム様

遅れて悪いな。まだ居たら相手して欲しいんだが…。俺も久し振りにお前さんと話したくなったところだ。 ( へら )


  • No.260 by シャム  2017-01-14 00:39:51 

真宮

ふーん、嬉しい事言ってくれるんだ。はい、そっちから来てよね。(両手広げ)
真宮が凄い色んな猫の匂いする…ま、いいけど。(口尖らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック