《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

愛猫家  2017-01-08 00:48:10 
通報


我が家の可愛い猫には

小判でも鰹節でも木天蓼でも胡桃でも

なんでもあげたくなっちゃいますね。


《 合図があるまでレス禁止 》




コメントを投稿する

  • No.201 by 真宮 近衛  2017-01-11 13:24:36 



>199 ねこ様

お、そりゃ光栄だな。ならお言葉に甘えて ( にぃ / 顎の下撫で )
いやぁ、可愛い奴だなって思っただけだ。その姿も様になってるぜ。 ( 頭撫で )


  • No.202 by ねこ  2017-01-11 13:34:37 



> 真宮さん


__俺もしてあげようか?(ㅤ喉ゴロゴロ- / ちらㅤ)‥可愛いとか全然嬉しくないんだけど。俺男だし。(ㅤむすㅤ)__足りない。(ㅤ頭擦り付けㅤ)



  • No.203 by 斎宮 廉祐  2017-01-11 13:35:45 



>200 ベンガル様

そうねェ、あなたが怪我して帰ってきたときはびっくりしたもの。事故にでもあったのかと思ったわ。 ( ふぅ / 溜め息 ) いいえ。そんなあなたも素敵よ。 ( 微笑み / 鼻先に口付け )
あら、それって褒め言葉?嬉しいわ。でもあなたと同じ、立派な雄よ。 ( ふふ / 頬撫で )
あたしだってあなたには敵わないわ。可愛くってなんでも許しちゃうんだもの。 ( 嬉しそうに目細め )


  • No.204 by 真宮 近衛  2017-01-11 13:43:23 



>202 ねこ様

俺は此処撫でられても擽ってぇだけだからなぁ。 ( 首傾げ ) そういうとこだろ?可愛いってのは。 ( ふは / 頭撫で )


  • No.205 by ベンガル  2017-01-11 13:51:21 



>廉祐

否、名誉の負傷だ男たるもの戦いに身をやつさねば。 ( 片手を頭に乗せ ) 溜め息は似合わん、少しは俺様に甘えてみろ。 ( ぎこちなく手で撫でる仕草 ) ああ良かった_ 廉祐に見離される事が何より恐るべき事。( 目を細め / 相手の口を舐め )
如何なる雌猫よりもお前は美しく見える、まあ以前にも増してそう思えるのだ。 ( 不思議そうに ) 子猫時代を終えた雄に可愛いは無いだろう、俺様は猫ながら過ぎた猫可愛がりは肌に合わん。 ( むっつり / 腕組み )


  • No.206 by ねこ  2017-01-11 13:58:40 



> 真宮さん


何でわかるの?試した事ある?(ㅤ首傾け / 手伸ばしㅤ)__アンタが最初に言ったんだよ。人肌が恋しいって。だからあげる。(ㅤ無理矢理相手の腕の中に潜り込みㅤ)



  • No.207 by 斎宮 廉祐  2017-01-11 14:10:50 



>205 ベンガル様

勇ましいこと。惚れ惚れしちゃうわ。 ( ふふ / 頬撫で ) あら、そう?なら甘えちゃおうかしら。 ( 嬉しそうに微笑み / 肩に頭のせて ) そんな風に思ってくれてたの?あたしが見離すわけないじゃない。そんなの不安に思うことないわ。 ( 目伏せて )
やだもう、やめてちょうだい。本当口が上手なんだから。 ( 照れ臭そうに笑い ) あら、ほんとの事を言ったまでよ?見た目は男前だけど、中身は可愛いままだわ。 ( ふふ / 頭撫で )


  • No.208 by 真宮 近衛  2017-01-11 14:23:22 



>206 ねこ様

そりゃあこんだけ生きてたらな。 ( 苦笑浮かべ ) …こりゃまた随分と大胆なことで。 ( 嬉しそうに微笑み / 抱き締め )


  • No.209 by ベンガル  2017-01-11 14:33:46 



>廉祐


貴様であれば腑抜けた事を言おうが全て許せる。野生の血のしからしむる所だろう、この姿は悪くはない。 ( ふ / 眉下げ ) 普段の廉祐の愛情たるや無償であると本当は知っている、傲慢な猫に対してですら。即ち恩返しは今こそ、こうして撫で慰められているのも理解している。 ( かたく髪を撫で ) 不幸な猫達を見ていれば微かに… だがな。許せ。 ( 額と額を突き合わせ )
言える時に言わせろ、もう二度は無いかもしれない。 ( 肩口に顔埋め ) 俺様の誇りをドブに流そうというのか? 貴様__ 後で鼠を持って来てやるからな。 ( ふんす / 根負け )


  • No.210 by 斎宮 廉祐  2017-01-11 15:13:19 



>209 ベンガル様

気に入ってもらえて何よりね。あたしもあなたのその姿好きよ、こうしてお話できるんだもの。 ( ふふ / 頬に口付け )
いやねェ、あなたは好きなときに好きな子としてくれれば良いのよ。居てくれるだけであたしは幸せなんだから。 ( 目を伏せ ) 良いのよ。あなたは思いやりのある良い子ね。 ( 擦り寄り )
あら、寂しいこと言わないでちょうだい。猫の姿のあなたも好きだけど、今の姿だって好きなんだから。 ( 眉下げ / 頭撫で ) 贈り物?嬉しいわ。待ってるわね。 ( ウインク )


  • No.211 by シャム  2017-01-11 16:00:37 

今日は鳴瀬がいいな、今空いてるでしょ?(首傾げ)

  • No.212 by 鳴瀬 秋人  2017-01-11 21:53:53 



さて、それでは募集再開しようか。>211の猫君にはすまなかったね。もしまだその気があるんだったら、私で良ければいつでも待ってるよ。他の猫君も勿論大歓迎だ。

では、募集開始。


  • No.213 by シャム  2017-01-11 22:01:26 

まだその気あるけど、鳴瀬いいよね?ダメとか言われたら嫌だけど(指差し)

  • No.214 by 鳴瀬 秋人  2017-01-11 22:29:08 



>213 シャム様

ああ、勿論。よく来たね。 ( 微笑 / 頷き )


  • No.215 by シャム  2017-01-11 22:36:34 

鳴瀬

あのさ、よく来たって言ってくれるのもいいんだけど、おやつ頂戴?(手の平見せ)太るとか時間的にダメとか言わなくていいからさ、ね?たまには、くれてもいいでしょ?(尻尾ユラユラ)

  • No.216 by にゃんこ  2017-01-11 22:41:57 

えーと、ま、また来たんだけど…相手にしてもらえないかな…(ドキドキ)
だ、だめならいいんだけど!(慌て)

  • No.217 by アメショ  2017-01-11 22:51:23 



___失礼。前々から気になっていたんで、声を掛けさせてもらった。その、真宮、さん…はご在宅かな。( 室内に充満する同種の匂いにやや及び腰になりながら情けなく垂れ下げた縞尻尾。そろりと控えめな所作で足を踏み入れると、ともすれば賑わいをもたせた空間には掻き消えそうな程の小さな声音で主人の姿を探し求め。 )
……種類はアメリカンショートヘア―。ロルは短~中程度を希望、だそうだ。2年程生きているので歳はそこそこ…といったところだろうか。そうそう、手ぶらでの訪問は失礼だと思ってこれを持ってきた。喜んでくれると良いんだけど。( 無惨にも噛み痕が残された蝉らしきものを畳みに転がし / ※季節 )

  • No.218 by 鳴瀬 秋人  2017-01-11 23:37:58 



>215 シャム様

おやつ、ねぇ…。君たちはどんなものを食べるんだい?お茶菓子でも食べてみるか? ( 首傾げ / お茶菓子差し出し )


  • No.219 by 黛 奏汰  2017-01-11 23:39:01 


>216 にゃんこ様

僕からで失礼するよ。勿論、いつでも大歓迎だからね。お相手は誰をご指名かな。 ( ゆるりと首傾げ )


  • No.220 by 真宮 近衛  2017-01-11 23:49:24 



>217 アメショ様

ふは、そんなびくびくするこたねぇよ。待ってたぜ。(か細く聞こえた声に其方を振り返ると、そこに相手の姿を捉えて緩んだ笑みを浮かべ。歩み寄ると足元に転がされた蝉の亡骸に面食らって足を止め)
…おお、こりゃ…驚いた。ありがとな、大事にする。(暫く目をぱちぱちと瞬かせていたが、途端に破顔すれば嬉しそうに相手の頭をわしゃわしゃと撫で回し)
ん、アメリカンショートヘアーな。流石、土産を持って来るのが上手いぜ。ロルについても了解。よろしくな。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック