tcle,s with calling day 【戦闘、シリアス、3L、一部グロ、途中参加歓迎、一部人数制限あり】

tcle,s with calling day 【戦闘、シリアス、3L、一部グロ、途中参加歓迎、一部人数制限あり】

観測手  2017-01-07 21:15:03 
通報
――時は2486年、技術の進歩により豊かな暮らしができるようになった世界。そんな世界の平和な日常は…ある日簡単に崩れ去った。

記入漏れがあったため再建いたしました

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.17 by 名無しさん  2017-01-11 00:40:29 

「そうさ。私は今夜、この戦場をーー…破壊する」

名前/剣機
読み仮名/ けんき
モチーフ/ヒンドゥー教、破壊と再生の神シヴァ
性別/ 女
年齢/ 26歳(外見)
役割/ 始祖個体
性格/ 冷静、淡泊、かつ無感情に近い。破壊モード時のみ常に薄ら笑いを浮かべ、凶暴な性格に変貌する

擬態時容姿/ 身長180㎝。黒髪をまっすぐ胸まで伸ばしており、緋色の瞳はどこか悲し気に細められている。肌の色は灰色に近く、ゾッとするほど美しい顔立ちをしている。服装は常に薄着で黒いビキニを身につけているだけのような状態。機甲の様な印象を受ける見た目だが、豊満な胸や括れた腰付きが常に拝める

容姿/ 擬態時容姿のままだが、腕や太腿までの足元を黒銀の装甲が覆う。鋭い鉤爪のアーマーグローブと複雑な装飾の施された大剣が獲物で常に磨き上げられたそれは浅く触れられただけでも肉を裂く程。防御時は目を見開き、襲い来るモノをじっと見詰めることで盾が展開されるが視線を逸らす又は目を閉じさせる事で盾が消える

能力/ 【第三の目】額の第三の目の開眼により攻撃力と防御力が上昇、素早い盾の展開を可能にするが治癒力が低下する
【不死鳥の加護】自身の治癒力を上昇させ、周りの者に治癒の加護を与えるが戦闘に関する能力が一般人レベルにまで低下する
【弱点】
少人数での突撃は控えるべし。盾の展開による防御の及ばない5人以上による同時攻撃を心得よ

備考/ 自身の能力は自然から得られるマナを消費して使う事が出来る。自身の中に貯めておけるマナは最大100%で、それぞれ30%ずつ消費するので3回が使用限度である。又、70%の消費で全方向に細身の剣を展開、射出をする【剣舞】が使えるが、2日間眠り続ける事になる
このマナは安静時のみ得られるので戦闘中に補充は出来ない
また、肉体と精神に掛かる負荷が大きく人格崩壊を招くため人間はこの能力を両方有する事が出来ないが、どちらかの能力を2時間程使用できるようになる。人間の場合、治癒力は自然治癒に掛かる時間の短長を指す
なぜ神話生物であるはずの彼女が対神話生物組織のロンギヌス側に協力しているのかは謎である。囁かれている噂では「破壊と再生の神の名の通り、この世界の再生を行う気なのでは…」との事だが詳細は不明

修正点指示お願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック