◎ ろぼっとちゃん 

◎ ろぼっとちゃん 

説明役  2017-01-07 17:21:08 
通報
.

可愛い美少女ロボットと一緒に暮らす毎日。

れす禁

.

コメントを投稿する

• No.55 by 宇佐美 柚人  2017-01-14 13:15:41 

>駆
は、え、そうなの?!金券?!確かに駄菓子屋の50円はかなりだよな…( むむむ )…チロルとゴディバ?!それ相当じゃねえか!( ごくり / ええ )…よし、これは有難く頂戴して置こう( ほくほく / 年下に言いくるめられる年上の図 )
ん?あーー…うん、もう用事も無いし帰ろうかと思ってたとこ。そうだな、駆が寄り道しないように見張っといてやる( ふふふん / うざ )お前、歩きながら食べてたら喉に突っかかるぞ、ソレ。俺もやったことあるから( 懐かしい思い出← )

>一花
ごめんごめん、一花見るとついつい抱きしめたくなるっつーか( なはは / 変態め )
は、そんなこと思ってたの?( 吃驚 )…まあ確かに、初めて一花が家に来たときは吃驚したけどね。ロボットってもうちょっと愛想良いものだと思ってたし( あは、 / 思い出し笑い )でも俺、一花のそういう不器用な所も見てて可愛いなって思うし。第一、俺そんな不安にさせるようなこと言ってないでしょ。だから、売られるんじゃなんいかなんて、そんな意味無いこと考える暇あんなら料理の練習でもしとけよ、な?( 微笑み / 頭ぐしゃぐしゃ )
ほんと、こういうの好きだよな( ほわ / 口元にやけ )んじゃー、ケーキ買いに行きますか!( るんっ / 恋人繋ぎ )

>火織ちゃん
ちょっと変わった人だからね( ふぅ / 眉下げ )
なるほどー、やっぱり駆にはそういう躾が必要だよね。想像つくもんなー( ふむふむ / お前人を何だと思って )ありがとう、仕事中に参考にしてみるわ( ぐっ / ← )
火織ちゃんのチョイスなら間違いねぇよな!これで一花も俺にゾッコンだろ!( 拳ぐっ / そうか? )うーん、そうだな…ちょっと歩けば色々と店も見えてくるけど…。火織ちゃんは早めに帰らなくても大丈夫?(
首傾げ )  

>雫ちゃん
ん?それは褒め言葉として受け取っていいのかな?( ぬぬ )
うんうん、和美にはちょっと積極的にいかないと…えっ…一花はそんな事しねぇだろー…( ぽわん / 妄想 )…っ、よし、ウチも今晩はオムライスにしよう( でれでれ / きもい )
んー、具体的に…か、難しいな( うぬぬ )やっぱ恋人って関係性が変わるだけでも、雰囲気とか変わるんじゃねぇのかな、こう距離が縮まるっつーか( 身振り手振り )相手も想ってくれてるって分かるとちょっとした事でも愛しく感じられる…ってまあ、女の気持ちは分かんねえけど( んん / 咳払い )だから両片想いってのは見ててもどかしいよな、……な、さり気なくだから任しておけ!( 肩ぽん、ウインク / 嫌な予感しかしない )  
流石だなー!一花は気まぐれだからなー、俺が行く時もあるし( んはは )

>瑞貴
ほうほう、やっぱりお坊ちゃまの言う事は違うねー( かっか / 馬鹿にしてんのか )んぐ、何だその目は!俺だってやる時はやるんだからな!( 必死 )
ふーん、なるほど、縛り付けられず自由になりたいって事か。財閥の御曹司ってのも大変なんだな( ふむふむ / )まーそうだな、とりあえず今日はこれで終わりかな…え?いや、別に俺だってちゃんと稼いでるから奢ってくれなくたって…( はっ← )そっかそっか、…そんな周りくどい事言わないで素直に遊びたいって言えばいーのに( にまり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック