◎ ろぼっとちゃん 

 ◎ ろぼっとちゃん 

 説明役  2017-01-07 17:21:08 
通報
.




可愛い美少女ロボットと一緒に暮らす毎日。




れす禁



.

コメントを投稿する

  • No.49 by  一花  2017-01-13 18:00:02 

.


> 火織

お - い、火織 - ? こんなとこで会うなんて珍しいね ( 手ぶんぶん / ひょっこり )
今夜はカレー ? 火織の作るカレーだからきっと美味しいんだろうな 、 ( 籠覗き / ぽわ )
わ、確かにそのネックレス可愛い … ! わ、私はね、そのネックレス火織に似合うと思う … ていうか似合わない人なんていないと思うし ( 目きらきら / そっぼ向き )
昆虫の標本 … !? お、男の人なら好きかもね、 ( ぞわわ / ひきつり気味 )


> 雫

そ、そんな褒めても私からは何も出ないからね ? ( は / 微笑 )
… !? 赤くなってなんかないよ、悪いことはたくさんあるけど、ね、本当にストレスとか溜まったときには雫に相談するかもしれないからよろしく ( ばっ / 親指ぐっ )
うん、オムライスには卵、あとケチャップぐらい ? 片栗粉とかチョコレートも入れるの ? ( 指で数え / 本人は至って真剣 )


> 和美

ふふ、私は気のきくロボットだからこういうことも自然に出来るんだよ ( 胸張り / 自慢気 )
ごっ、500円 … ! やった ! 和美ありがとう … ( ぱあ / びょんぴょん )
ふ - ん、そうなんだ、大根を持ってた理由がやっとわかったよ、うん、移動して … と、よいしょ、流石にこの量は駄目だったかな … 持ち運びに困る … ( 和菓子の雪崩 / ふう )


> 瑞貴

ふふ、お困りのようですね瑞貴さん ( 後ろからぬらり / にやにや )
この優秀なロボットが道案内しましょうか ? って頼むわけないか、一人で解決したいもんね、 ( はは )
ふふ、人で遊ぶの何か楽しい … まあ、頼んでくれたら教えてあげてもいいけどね ? ( 覗きこみ / にま )


> 柚人

ちょっ、柚人 … ! 疲れてるとか知らないし気持ち悪いから離して … は、恥ずかしいし … ( 赤面 / じたばた )
はあ、やっと離してくれた … こんな町中で抱きつくのやめてよ ( ぷはあ / 睨み )
柚人が尽くしてくれてるって思ってたならよかった、私他のロボットよりも遥かに態度悪いしさ、いつか柚人から売られるんじゃないかって … ( 安堵の表情 / ぶつぶつ )
う、嘘だけどね、今の … ! どんな反応か知りたかっただけだし、表情今変えても遅いからね、私は思ったことを素直に言っただけ、何も悪くない … ケーキ … !? 買って ! 欲しいです … ( ぱあ / お願い )


> 駆

バックサイド180キックフリップ … ? 何それ、よくわかんない ( こてん / むむ )
あ、スケボーの言葉、みたいなやつでしょ … ! 絶対天才じゃないと思うし神様にも愛されてないと思うよ、 ( 手ぽん / ずばっ )
ふ - ん、夢はプロなんだ、頑張ればなれるんじゃない ? ってくしゃみしてるじゃん … 生憎私は自分の分の上着しか持ってないんだよね … ( はあ / うーん )



.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック