>人数無制限 / 豆 / アメコミ > すーぱーひーろー。 < 3L / 海外世界観 / 仄々? <

>人数無制限 / 豆 / アメコミ > すーぱーひーろー。 < 3L / 海外世界観 / 仄々? <

ぬし  2017-01-06 17:27:02 
通報

"ヒーロー" 達が住まう街、 その名も "ヒーローシティ" 。

そんなヒーローシティに住まうヒーロー、そして陰ながら生きるヴィラン、見習いヒーロー。

彼等はそんな世界に生きる人々を助けるために、いつも大忙し。

▷!!CONTENTS!!◁
>1 WORLD INTRODUCTION
>2 CHARACTERS & PROFILE
>3 RULE

▸WAIT PLEASE...

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名さん  2017-01-08 14:15:30 

名前/ アレックス・バーキン ( Alex Birkin )/ マッドマン ( Mad-man )
年齢/ 22
性別/ ♂

性格/ 普段から飽き性で無責任でとんでもなく堕落的。冗談を言うのが好きでところ構わず空気も読まず軽口を叩く。ヒーロー時になるともっと酷く、戦闘中に一人芝居を唐突に行ったり下品な発言を連発したりもする。たまに自重する事もあるが殆どそんな事はない。目立ちたがり屋だが恥ずかしがり屋で非常に面倒くさく、人前に出ると上がる。然しそれはフリだったりする。とにかく相手にすると面倒くさい。正義感は一応あるらしく、一般人には優しい(本人談)。

容姿/ シェスタベージュのふわふわとした毛質の髪は前髪を鼻先まで伸ばし、襟足は耳朶の位置より少し長いくらい。奥二重で鋭い眼光をしたインディゴの瞳。下睫毛が長い。常にマスクを着用していて鼻から下は見えないが、鼻は若干尖っていて唇は薄く、色素も薄い為か紫がかっている。唇の右端から右頬の中央部分、それから首元に至るまで痛々しい傷跡が残っており、傷自体は完治しているものの皮膚が剥がれ落ちているかのような見た目で残っている。身長184cmと大柄で筋肉質な身体は腕が太く、あとはしなやかに付けられた腹筋や胸筋、大腿筋等が特徴。
私服は黒のTシャツにラフなズボンを合わせただけのとてもシンプルなもの。傷跡を隠す為に夏でも冬でも赤いマフラーとマスクを着用。

ヒーローズ・プロフィール/ ヒーローネーム=マッドマン。ノーマル・メンズヒーロー。
所持している武器はフックショットとマシンガン2丁とアサルトライフル1丁と消音機付きのハンドガン1丁の合計5つ。
隠し武器として小型ナイフ(1)と手榴弾(3)を持っている。
フックショットは主に移動用として使われる事が多く、某蜘蛛男のような遠距離移動を可能とする。然し何度も連続で使うと腕の疲れやフックショット自体の故障により使えなくなる場合がある。残りの武器は遠距離用、中距離用、近距離用で分けて使われており、主に中距離用マシンガン2丁を派手に撃ち込む戦闘を好む。体術もそこそこ学んでいるらしく、接近戦も一応出来るらしいが本人曰く「痛いのはイヤなの♡」。
ヒーロースーツを着用。伸縮性のあるスーツでかなり体型にフィットしている。デザインはかなり適当で胸には黄色の字体で「AMERICAN」、背中には「We Love Mad-man」と書かれている。スーツ自体の主な配色はスレートグリーン(因みに世界一ダサイヒーロースーツと言われているが本人は気にしていない模様)。スーツは首元までしかなく、顔の部分はピエロの顔をした仮面を着け、頭部は手榴弾を中に仕込ませたアフロヘアーの赤いカツラを被っている。ナイフはスーツに付いている黒いベルトに刀身剥き出しで挟んでいる(から たまに刺さる)。簡単に言うと攻撃力が高く、防御力が低い。
多くの武器を所持していて恐ろしがられるヒーローだが、逆に言えば結構 武器頼りのヒーローとも言える。

備考/ 一人称 (普段)俺、(ヒーロー時)俺ッチ。 二人称 アンタ、キミ、(男の場合)ジェントルマン、(女の場合)レディ 等気分によって変わる。
好きな食べ物はドーナツ。
シーサイド・シティ出身で割と田舎っ子。ヒーローシティに初めて訪れた時は建物の大きさに開いた口が塞がらなかった程。
幼い頃に偶然出会ってしまったヴィランに襲われ、命は助かったもののその際に残った傷がトラウマになる。然し時が経つにつれて自分と同じような経験を子供達にさせたくないという正義感とヴィランを同じ目に合わせてやるという復讐心との間で悩んでいたところ、徐々に精神が不安定になり、ヴィランを殺すのには容赦のない今の形となった。
公式ヒーローとなったのは約3年前で、戦闘スタイルこそ危ないもののヒーローとしての役割を果たしている。

ロルテスト/

なァ〜俺ッチとアンタ、どっちが先に死ぬと思う? ( ニヤリ / 銃口額に当てながら ) え?俺ッチに毒入りジュース飲ませたからこっちが先に死ぬって?オイオイ嘘だろ? ( あわわ / 目を見開き慌てて両手を上げ / ←いや顔見えねぇよ ) うっ!なんか、苦しくなってきた… ( うぐぐ、 / 喉を手で抑え苦しそうに ) …ッププ!とか言っちゃってェ〜俺ッチの一人芝居でしたッ! ( てへっ / 舌出しぺろり / キモッ )
え?意味分かんないって? ( 耳に手を当て聞き返すように ) 俺ッチにも分かんなァ〜い! ( げらげら / お腹抱えて笑い / ←は、)

( / 先程 参加希望させていただいた8&10の匿名です!
こ、こんな感じのキャラが出来上がったのですがいかがでしょうか…? 不備等ありましたらご指摘お願い致します!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック