~~ all版権也 ~~

~~ all版権也 ~~

輝咲  2017-01-05 00:47:51 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです


場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
みんなが楽しければ主は文句は言いません

コメントを投稿する

  • No.1 by こはる@輝咲  2017-01-05 00:58:50 

名前:こはる
作品名:ノルンノネット


こういったところは初めてでしょうか…可愛いお家です((こじんまりとした外見と入ってからの広さにギャップを感じつつクスクス笑いながら部屋に入り

  • No.2 by 美樹 さやか  2017-01-05 01:41:18 


名前 / 美樹さやか
作品名 / 魔法少女まどか☆マギカ


やあやあお嬢さん、こんな場所で会うなんて奇遇だねぇ
( 小鳥がさえずり、気持ちの良い風が吹く。そんな、いかにも平和を体現した様な林を抜け、可愛らしい家へと辿り着き。何の気無しにどドアを開けると、小さな笑い声を響かせている少女が視界に入り満面の笑顔を作って上記を告げて )
 

  • No.3 by こはる@輝咲  2017-01-05 02:29:50 

>>さやかちゃん


あ、こんにちは!((愛らしい笑顔を浮かべながら入ってきた相手に振り返り同じく満面の笑顔で挨拶
本当に綺麗な場所ですよね、私もここに来てびっくりしました

  • No.4 by こはる@輝咲  2017-02-23 22:24:33 


久しぶりに上げておきます

  • No.5 by 9S(ヨルハ9号S型)  2017-02-23 23:32:38 

名前:9S(ヨルハ9号S型)
作品名:ニーアオートマタ

これが夢という物か?アンドロイドも夢を見られるなんて、これは発見だな。それに、とても気持ちの良い夢。
(黒布で目を覆った、青年にこそ満たないが成熟した年頃の少年が、背伸びをしながら半ば恍惚に呟き。銀髪に上品な服装の彼は、その姿と裏腹に人類の被造物たるアンドロイドである。彼は自身が夢の中にいると思っていた。ここに来るまでの事を何一つ覚えていないからだ。)
家屋……何だか古典的な設計だ。古い建築物なのかな。この家には誰かいるのかな。
(窓から屋内を覗いたりしていて。)

/買ったばかりのニーアオートマタから9Sことヨルハ9号S型で参加希望です!/
>All

  • No.6 by こはる@輝咲  2017-02-24 08:39:44 


((暖炉に火が灯っていてそれをジッと見つめて
……?
((窓に視線を送ると相手と目が合い


((/参加希望ありがとうございます!

  • No.7 by 9S(ヨルハ9号S型)  2017-02-24 17:20:42 

あ……ごめんなさい。驚かせちゃいましたよね?すみません、誰かいないかと思って。(目が合えば動揺しつつ目を強ばらせ、窓越しに何度も頭を下げて謝罪して。)

/よろしくお願いします!←

  • No.8 by こはる@輝咲  2017-02-24 17:56:13 


い、いえ、そんなに謝らないでください
私は大丈夫ですよ((にっこり微笑み

ちょっと待ってくださいね
((言い残して小走りで外に出て相手の元まで向かい
寒いですね
中暖かくしてあるので入りましょう((相手の手を握って促し

  • No.9 by 9S(ヨルハ9号S型)  2017-02-24 21:41:34 

ありがとうございます。ああ、でも僕は平気ですよ?その……寒さに強いですから。(手を握られれば感嘆の吐息と共に微笑みながら、導かれるよりやや速足で室内へ。上機嫌のようだ。)嬉しいです。こんなことは、珍しいから。

  • No.10 by こはる@輝咲  2017-02-24 21:57:07 


体丈夫なんですね((クスクス笑って自身も中に入り

珍しい、ですか?(("どうぞ"と木製の椅子を出して来ては相手の言葉に疑問を抱き不思議そうに首傾げ

  • No.11 by 9S(ヨルハ9号S型)  2017-02-25 19:37:39 

ええ。いつもの任務の時は、あまり交流がないものですから。こうして誰かと普通にお話するなんて、しばらくぶりですね。(一礼して椅子に腰掛けながら、顎に手を添えて考えつつ答えて)ここにはどのくらいお住まいなんですか?

  • No.12 by こはる@輝咲  2017-02-25 21:12:14 


そうなんですか。
…あの、ところで目、怪我されたのですか?((どこか不安そうに心配そうに表情歪ませ相手の黒い布で隠れた目をジッと見つめ

私ここに住んでる訳ではありません((笑みは消えずに首を横に振って

  • No.13 by 9S(ヨルハ9号S型)  2017-02-26 00:47:09 

え?……ああ、ご心配なく。これ、僕たちに支給されてる装備の一部なんです。こんな形ですけど、内側に映像が映るんですよ。脅きました?それならごめんなさい。(心当たりがなかったので首を傾げるも、発言の意図を察すれば黒布に触れ、どこか誇らしげな様子の明るい声で説明し。しかし直後、ふと気付いたように頭を掻きながら謝罪して)へえ、じゃあ誰の家なんだろう?勝手に上がったら、家人に失礼だったかもしれませんねえ。

  • No.14 by こはる@輝咲  2017-02-27 08:11:11 


あ、いえっ、私の方こそ誤解をしてしまってすみません…でも凄いですね、傍から見れば見えていないようで、でも実際はちゃんと見えていて…とても不思議です((慌ててこちらも謝罪するもすぐに興味津々な表情で笑顔を浮かべ

あ…そう、ですね((相手の尤もな意見を聞いて罪悪感が沸き上がって来ては拳を胸の辺りで握り締めながら視線落とし

  • No.15 by 9S(ヨルハ9号S型)  2017-02-27 20:01:09 

ええ、僕もどんな仕組みなのか分からないまま使っているくらいですが、とても便利なんですよ。……あ、いや。そうは言っても僕もそうですし。それに、話せば分かってくれると思いますよ。それに、道に迷って行き場がなかった……なんて事もあるでしょうし仕方ありませんよ。取り敢えず、くつろぎましょう?(いらん事を言ってしまったかと口元を抑えつつもフォローに走り)

  • No.16 by こはる@輝咲  2017-02-28 09:40:12 


貴方の生きる世界では当たり前のものなんでしょうか
は、はい((少しぎこちなく笑顔を作り
あ!自己紹介がまだでしたね。私はこはると言います、ノルンという空に浮かぶ船から降りてここへ…えっと…降りてここへ来たのか覚えていませんが…いつもは船の中で生活しています!((弾んだような笑顔で自己紹介をするが途中から表情が困った色になり最後はやけになって/←

  • No.17 by 9S(ヨルハ9号S型)  2017-02-28 19:56:27 

ヨルハ部隊以外では見たことないですね……オペレータさんや司令官は着けてませんでしたし、僕みたいな現場担当くらいでしょうかね。
ああ、僕の方こそ申し遅れました。僕はヨルハ九号S型。"9S(ナインエス)"って呼ばれています。僕も似たような感じですね。衛星軌道上に"バンカー"という拠点があって、そこから移動中の筈だったんですけど……。
それにしても、空に船を?危なかったりしませんか?
(夢と思い込んでいる事については触れなかった。)

  • No.18 by こはる@輝咲  2017-03-01 00:15:26 


…よる?…おぺれーたーというのはなんでしょう?
((聞き慣れない言葉が飛び交い目を丸くさせながら訊き

ナインエス…さん?なんだか不思議なお名前ですね((感嘆の声を上げ
普段は深琴ちゃん、私のお友達が結界を張ってくれてるので危険なことはありません、けど今は何者かに襲撃されていて自分たちの力で船を保っています

  • No.19 by 9S(ヨルハ九号S型)  2017-03-01 22:56:26 

/名前の誤記を改めました/

あっ……えーと。オペレータさんは、僕たちヨルハ部隊の仕事を手助けしてくれる人たちです。行き先とか、仕事の内容を教えてくれたりするんですよ。ヨルハというのは、僕たちみたいな者の事ですね。
(頬を指で掻きながら、基礎知識のない相手に一方的に話してしまったことを悔いつつ、一つ一つ説明に移り。)
まあ、単純に略しただけですから。堅苦しいんですよねー、これ。……良かったら、僕の事は"ナインズ"って呼んでくれませんか?
(予想通りの反応だったのか、やっぱり、という風にため息をつきながらも、ふと思い付いて呼び名を提案し)
……!襲撃?そっちでも戦いがあるんですね……。ノルンという船は存じ上げませんが、出来ればお助けしたいものですねえ。

  • No.20 by こはる@輝咲  2017-03-02 10:05:46 

((/了解です!正常に認知しました←

なるほど…解りやすい説明ありがとうございます((呆れも面倒そうにもせず丁寧に教えてもらい心底嬉しそうに微笑んで
お仕事とはどんなことされてるんですか?…あっ、すみません!つい詮索してしまいましたが訊かれたくないことなら無理にとは…((興味津々な様子で訊ねてみるもハッと気が付いたように遠慮がちになって

ありがとうございます、そのお気持ちだけで救われます((満面の笑顔を浮かべて
私も大きな爆発音が鳴った時は吃驚しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック