! Vampire !【3L/人数制限有】

! Vampire !【3L/人数制限有】

匿名さん  2017-01-02 05:15:15 
通報

「俺様の餌となれる事を喜ぶといい、人間」

―――――この世には、通常ヒトの目には見えない闇が広がっている。

そんな闇に狙われる者、狩ろうとする者、追い求める者……

「俺は吸血鬼。高潔なる闇の種族の、頂点に立つ者だ」

【紅の瞳が、闇の中で薄められた】

>1、ルール
>2、ストーリー・登場人物
>3、テンプレ
>4、主プロフ

コメントを投稿する

• No.11 by 名無し  2017-01-02 19:50:25 

「雨宮小百合。一応、宜しく」

「私の視界にその汚い顔を晒さないでくれる?朝食を戻したくないの……ちょっと、真に受ける所じゃないわよ、ここ」 

「貴方と、血や種族なんか関係なくずっと一緒にいたい、そう思うのは私の我が儘かしら?」

名前/雨宮 小百合(あまみや さゆり)
本名/Chloe(くろえ)

歳/見た目16歳 実年齢不明

一人称/ 私
二人称/ 貴方、呼び捨て等

容姿/淡い茶色の髪はふんわりとウェーブして胸を隠すほど伸びており、普段はハーフアップにしている。深紅の瞳に青白い肌や女性らしい丸みを持ちながらもはかなげな雰囲気を漂わせる容姿。身長160cm。制服のスカートを太ももを垣間見せるようにこっそり短くし、上から白いカーディガンを着て同色のハイソックス、黒のローファーを履いている。
転入時には真紅を基調とした半袖とミニスカートを着用。スカートは一枚の布を腰に巻いて二つのクリップで留めており、足元はソックスに赤のストラップシューズを履いていた。

性格/ 甘やかで女性的な容姿に反し、ひたすらに冷酷で毒舌。人に対して冷たく心の壁を作りたがる、パーソナルスペースが広くそこに踏み込まれるのを酷く嫌がる。人の好き嫌いが激しいが、意外にも恋愛に関してはロマンチストである。上述の通り、人には殆ど興味が無かったが、吸血鬼である彼の暇潰しに付き合った様な形で転入した。

備考/ 上質な血液どころか普通の血液を摂取する回数自体すら普通の吸血鬼よりも少なく、最初は殆ど上質な血液を持つ彼等にも興味が無かった。案外愉快な者達が多く、鑑賞する分には楽しんでいる。

ロルテスト/ 
(/このまま絡み文にさせて頂こうかと…!)

(午後の授業が終わった後図書室に入り浸る事数時間。椅子に縛られ退屈な話を時間一杯に聞かされるのはどうも性に合わず、週に何度かはこうして清掃をサボる癖がついてしまった。気が付けば生徒たちの話し声や足音が聞こえだし、その音で文字の羅列から元の世界へと引き戻されたようで。「…もう掃除終わったのね」と独り言を零し本を閉じ。自分以外生徒の気配が感じられない図書室の窓際の席でずっと読書に没頭していたせいか、肩が凝ってしまったようで両腕を上に背を伸ばし。そして徐に席を立ち窓の方へ歩み寄り、中庭の光景へと視線を向けて暫し生徒たちが放課後を過ごす様子を眺めていた。もうじき図書室にも生徒がやってくるだろう、そう考えては自分は図書室を出ることに決めて。窓を閉めてから、読み終えた本を手に取り迷いなく本棚に戻し。そのまま出入り口へ向かい扉を開け。行く先に当てはないけれど、暇つぶしに校内を散策してみようという楽観的な思考で) 

(/keepありがとうございました!PFに問題があれば指摘等お願いします。此方としては主様のキャラクターとは同日に転入なので宜しければ幼馴染的な関係の形を取りたいと考えていますが主様はどうお考えでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック