- ベイビー、ベイビー。 -

- ベイビー、ベイビー。 -

201  2016-12-29 23:04:24 
通報

___きみのキスは甘くって、虫歯になっちゃいそう。

穏やかで、少し憂鬱。
甘くて、時々苦い。

そんな大人の恋、どうですか。

204様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.35 by 平良有人  2017-03-05 17:29:32 

被写体の設定なんかもちらほら考えてはいるので、もう少し纏まったらお伝えします…!日本人で、有人と同い年の男性です。そうですね、褒めまくった後に「でも俺にこれを撮らせたのはきみだよ」とかキメ顔で言うんでしょう……。
家に仕事を持ち込まないと思うので(軽く写真撮るのは趣味)、暗室は必要ないとしてどうせ何部屋あっても同じ部屋で寝たがると思います……。二人とも自室はあって、でも寝室は一緒のペット可なマンションって感じでしょうか。あっそういえば猫の描写をしてない……すみません、キティは今ベランダの柵からどこかに遊びに行っています。

(思うけど、って。俺以外に君の彼氏だと周りに思われるような距離の人でもいるのかいと言ってしまいたくなって、でも縁起でもないからすんでのところで飲み込んだ。そのかわりちょっと冷めたような表情をしてしまったような気もするが、誤魔化すみたく彼の鎖骨に顔をうずめると小さく息を吸った。その一瞬で全て切り替えましたとでも言いたげにすっと顔を上げ微笑むと、「昼間会ったからそのことかな。じゃあ俺からはありがとうとでも言っておいて。……浮気じゃないよ?」なんて悪戯っぽく囁いて。彼だって必要最低限の説明しかしてくれなかったんだから、俺だって長々と語りたくないし絆されてほしい。スマホを脇に寄せ差し出された白い両手を絡め取り、頭上でひとまとめにしたら左手でシーツにそっと押さえつける。彼の目を見ながらゆっくりと下唇に吸い付くみたいな口付けを落とせば、甘えるようにまたはにかんで口を開けた。キスしたいって顔で安いベッドに横たわっていた恋人に、「これだろ?」なんて自信ありげに尋ね、でも返事なんて求めてないから舌を平たく突き出しては開けてって言いたげに彼の唇をべろりと舐める。空いた右手で彼のジャケットに手をかける合間も唇は馬鹿みたいに夢中で音を立てながら彼の唇を食んでいる――のが理想ではあるのだが、正直彼の服っていっつもやたらと脱がせづらい!自分が普段絶対に着ないような服ばかりだから構造がわかりづらいのはもちろん、飾りボタンやらチャックみたいな装飾が多いからどこに手をつけたらいいか迷ったりして恥ずかしい。服脱いで待機しててくれない?なんて口が裂けても言えないくせに、スムーズに格好良く事を進めたいからあえなく唇を離す他ないのだ。ムカつく。それに彼が身に着けているのはそこらのポ.ルノみたいにガッと引き裂いてしまっていいような安い服でもないから、名残惜しそうに上半身を起こすと彼を拘束していた左手も離し不満げに頬を膨らませて。まだ明るい部屋の中、右手は彼のジャケットを脱がしにかかり、左手は下心丸出しで彼の脇腹をねちっこくさすっては「うーん、撮りたい」なんて打って変わって真剣な顔つきでひとり言を零した。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック