- ベイビー、ベイビー。 -

- ベイビー、ベイビー。 -

201  2016-12-29 23:04:24 
通報

___きみのキスは甘くって、虫歯になっちゃいそう。

穏やかで、少し憂鬱。
甘くて、時々苦い。

そんな大人の恋、どうですか。

204様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.32 by 渡瀬竜児  2017-02-25 01:32:58 

なんてことない些細なことでもこの二人は大事にしてくれそうなので妄想が尽きません(笑)。いろいろやらせたいですね! 他にも何か思いついたら随時お知らせください!!
了解いたしました。ということでなんだかもちゃもちゃと詰め込んでしまいました……。
ありがとうございます。通常のワンルームという認識で大丈夫でしょうか? 後で同棲する部屋はもう有人くんが決めているということ(で合ってるでしょうか)ですが、もし間取りなど考えてあればお教え下さい。まだまだ出番のなさそうな部屋なので全然後でも、相談して決めるのでも大丈夫です〜

(素っ気ないというよりは、淡々としていて無駄がないだけなんだろう。さっさと車を降りてしまう彼を、もどかしくシートベルトの呪縛から解かれて足元の鞄を無造作に掴んで追う。自分自身、一緒にいるときに携帯を弄る人はあまり好きじゃないのに、抱き合ってるときになんて論外じゃないか。これから彼の部屋へ招かれるのだから、車内での抱擁を解くのに未練も何もないんだけれど、何だか彼が少し冷たくなったように感じて、ぎゅっと唇をかたく結ぶ。何度も来ているけれど、いつも玄関に足を入れた瞬間ふわりと漂う彼のにおいに生活感を感じてどきりとする。ブーツの紐を片手で解きながら、言われた通り鍵をかけて、上がった先の彼の背中越しに見た部屋はいつもより少し広くて、無愛想な段ボールが点々としている。敢えてそこには触れない。そういう冷淡さみたいなものが、彼から、というよりは住人が出て行っても関係ないよとその痕跡が残ろうが知らんぷりを決め込むこの手のアパートの部屋と段ボールから発せられているような気がして。暑苦しいジャケットを脱いで、鞄と一緒にテーブルの脇に置いて、少し迷ってから重ねて着ている薄手のニットのカットソーを脱いで、その上にぽいと投げる。囚人みたいなボーダー1枚になってやっと季節相応の格好だ。そんなに化粧された顔が気に入らないのかと苦笑いしたくなるほどに気にかける彼にうん、と短く返すけどその気はなくて、ベッドに乗り上げて三角座りで携帯をぽすんとぞんざいに放り投げる。アプリの画面を開いて、だ。変わりばえのないお疲れメッセージだろうなと思ったから文面は読んでいない。派手なスタンプと絵文字が踊っていた気はする。そんなに大事じゃないし疚しくないっていうアピール。彼がSNSが苦手なのは俺とメールでやり取りしている時点で明白で、嫌だったり気になるなら言えばいいじゃんと思うから。……じゃなくて、白けさせたなら自分が悪いとはいえ、ああいう会話の直後でこんなふうに放っておく? もっとも彼は俺が真っ先にメイクを落としに行くものだと思っているのかもしれないけど。「ね……こっち来て。はやく」と膝の上に顎を載せて、段ボールをごそごそやっている彼の横顔を睨む。「キスしてほしい、から」追い討ちだ。それとも、車のアレで満足したの? 本当に? だって、今、彼が俺に触れて俺が彼に触れるってこと以上に大切なことってないだろう。彼が振り向く前にふい、と膝に頰をくっつけてそっぽを向くと目に入る豊枝とのトーク画面。『彼氏さんに謝っといてください(泣き顔)』の不可解な部分にぽつん、と頭上にクエスチョンマークが浮かんだ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック