- ベイビー、ベイビー。 -

- ベイビー、ベイビー。 -

201  2016-12-29 23:04:24 
通報

___きみのキスは甘くって、虫歯になっちゃいそう。

穏やかで、少し憂鬱。
甘くて、時々苦い。

そんな大人の恋、どうですか。

204様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.30 by 渡瀬竜児  2017-02-17 00:52:09 

あ、いえ食い合いでもいいんですが、全く内容を決めずにの募集だったので、いかにも受けですみたいなキャラをやりたいって方に来られるとちょっとなあという……(笑)。此方が受けキャラをやりたいという訳でもなく、ただそういうノリというか、が苦手なだけなんですが。
有人くんがタチ気質なのはわかっていたので、其方がよければでは普段は今まで通り竜児に我儘女王らしくキャンキャン言わせておいて有人くんに彼氏役に回ってもらい、ここぞという時は竜児にちょっといいところ見せてもらいましょう。竜児はケロッとして俺も男だしとか言いそうです。
経験もあると思いますが竜児は本能的に相手を喜ばせるやり方を知っていて、相手に優越感を感じちゃうのが好きっぽいです。有人くんがそれを嫌がるのは勿論、嫉妬なんかしちゃって、でも逆らえない、とかだと尚良い……です……。どうでしょう?!
今回もまた進行を遅らせる、タイミングの悪い感じですが、有人くんがペアの子と会ったくだりを回収できたらなと……すみません。ちなみに彼女の名前は豊枝ひかり、童顔ですが24歳で実家の農業を継ぐ予定で婿養子絶賛募集中の長女です。メイクは自分でしちゃう派。

(するりと後退して滑らかに車体を駐車場に滑り込ませる手さばきに内心で丸をあげる。さすがに俺も免許は持っているけど、10年近く運転していない今ならS字クランクで脱輪する自信がある。頷いてシートベルトに手を掛けたところで、彼の頼もしい腕にぎゅっと包まれて、金具から外れたシートベルトが中途半端に二つの身体に挟まれる。自分が驚いていることに気付く前に腕を回してしまうのは、抱き合って愛を表現する文化を作ってきた人間の本能に近い習性なのかもしれないなと思う。首元に鼻を押し付けてくる仕草が大型犬みたいでかわいい。心をくすぐられたから彼の茶金の髪をくしゃくしゃとかき混ぜるように撫で、「速度は守ってたね……」と皮肉っぽく吐息で笑ってみせる。あれ以上うだうだと湿っぽい話をしたり甘い言葉を囁いたりする必要もないと思ったし、殆ど無言の静かで短いドライブはそんなに心地の悪いものではなかったけれど、彼にとってはそうじゃなかったみたい。でも、法定速度内とはいえ安全運転とお世辞にも言えない荒っぽさで急いでくれたのは嬉しかった。指を差し込んで地肌をなぞるように乱した髪を梳いていく。本音を言えば早く車内から脱出したい。彼のしっとりした体温にやっとちゃんと触れられたから何だか落ち着いてしまいそうだけど。助手席と運転席が見た目より遠く感じるのはこんな時だ。身体を捻らないと抱き合えない場所じゃなくて、もっとちゃんと密着できなきゃ嫌だ。とんとんと背中の真ん中を軽く叩いて「ね、降りよ」と訴えかけたところで間の抜けた電子音がぴろん、ぴろん、と立て続けに二回、同時に脇腹のあたりがぶーっと振動する。片手で彼の後頭部を抑えたまま、少し無理のある角度でもう一方の手でジャケットのポケットから音とバイブの発信源を取り出して彼の肩越しに見ると、チャット形式のSNSアプリにさっき一緒に仕事をした女の子からのメッセージだ。仕事終わりの挨拶だろうと察しはつく。毎回律儀に送って来る子だから。無視しなかった自分が悪いのであって、タイミングを考えろと彼女に怒るべきではない。何故か宥めるように彼の後頭部を撫でて、すぐに返さなくても良い相手だから、中身は読まずに「ごめん、降りよう」と彼から手を離し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック