ability flower【戦闘/ファンタジー】

ability flower【戦闘/ファンタジー】

主  2016-12-29 21:43:00 
通報
____才能。
それは、様々な人の優れた能力。
かの有名な音楽家や芸術家も、才能を自分の物にして世界に名を馳せた。
一つの『才能の大輪花』を咲かせて。

レス禁

コメントを投稿する

• No.25 by 匿名さん  2016-12-31 22:51:55 

「なんか噂にかなり尾ひれが付いてるんですが…誰ですか広めたの…。」
「悪いけど…証拠隠滅のために焼け死んでもらうわ…悪く思わないでね。」

【名前】檜山 鈴花(ヒヤマ・スズカ)
【年齢】24歳
【身長】168cm
【役職】『large flower』小隊長
【犯罪手法】発火、爆発による焼殺。更には金属部品の溶解による建物の倒壊など。殺害より破壊工作を主としている

【容姿】
前髪ごと後ろで束ねた黒髪のポニーテールで瞳は二重瞼で黒い。街中を歩き回るためか、ロープドショルダーにシングルカフの黒いスーツと青いネクタイ、白い靴下に内羽式の革靴を着用している。視力はあまり良くないためコンタクトか黒い眼鏡を付けている。

【性格】
他のメンバーどころか、道端の人と比べても一般人。殺人等には引け目を感じたり、周りについていけなくなることもしばしばある。が、関わったら最後までやり遂げる性格のため、計画を投げ出したり、組織の事を口外することは無い。後述の花言葉のせいか、簡単に口説かれやすい。

【備考】 一人称•私 二人称•あなた、さん、くん、呼び捨て
働き先で上手くいかなかったストレスで、バーで呑んだくれていた所を❸に口説かれ、large flowerに入る。最初は入った所が犯罪組織だった事に頭を悩ませていたが、現在はなれた模様。今は自分の噂が違いすぎることや、周りの常識についていけないことに頭を悩ませている。❶や、❷に関しては何も知らないものの、組織のリーダーと副リーダーのため尊敬している。何時か、そういった知らない事も知っていけたらと思っている。❸に関してはとんでもない所に引き入れられた事や、人が苦労している所を見て笑うところに不満を抱いているものの、気にかけていてくれる事に感謝はしている様子。

【大輪花】ポインセチア
【花言葉】『私の心は燃えている』
【能力】
付近の熱量を上げて発火、更に『花』を植え付けることで離れた場所でも高熱を発生、爆発させることが出来る。熱量は操作出来るため市販のガスコンロ位の熱量から、金属部品を溶解させる位の熱量まで自由自在に操作できる。が、炎や爆発でも本人にも影響があるため、能力を使ったはいいが、自分も怪我をした、なんて事もしばしばある。因みに花はポインセチアの花で、植え付けるというよりは根を絡ませるだけのため、引っ張れば簡単に取れる。
【代償】能力を使う毎に体内の温度が上がっていき、脱水症状による目眩や頭痛、意識障害、最悪体内のタンパク質が凝固し始める。体温は時間経過でしか下がらないため、連続してや、長期間能力を使うようなことは出来ない。

(/遅れて申し訳ありません…。不備があれば御指摘下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック