ability flower【戦闘/ファンタジー】

ability flower【戦闘/ファンタジー】

主  2016-12-29 21:43:00 
通報
____才能。
それは、様々な人の優れた能力。
かの有名な音楽家や芸術家も、才能を自分の物にして世界に名を馳せた。
一つの『才能の大輪花』を咲かせて。

レス禁

コメントを投稿する

• No.24 by 主  2016-12-31 21:33:54 

「ねえ、ジャムの海に溺れて死ぬのもメリーゴーランドに轢かれて死ぬのも綿菓子みたいに甘くて素敵な夢よね?今宵あなたの見る悪夢はたった一つ、血の海に溺れて黄泉の世界へと沈むのみよ!」
「甘いキャンディーみたいな可愛い物が好き。それでね、苦いビターチョコレートみたいな親子愛は嫌いよ。不味いもの。」
名前:七澤 陽菜乃 (ナナサワ ヒナノ)
年齢:13歳
身長: 154㎝
容姿:大輪花が開花したと同時に白に変色してしまった髪を腰より少し下の位置まで伸ばしている。髪質はストレート、髪量はそこまで多いほうではなく一本一本が細い。目は二重で色は茶の少し混じった黒色。能力行使時にはアルビノに変わる。13歳相応の幼さの残る顔立ち。服装は赤を基調とした布地に金色や原色を使った花の描かれる派手で丈の短い浴衣。 
性格:情緒不安定、人が嫌いで一人が嫌い、狂った思考回路を持つ。感情が直ぐに変わるのは自覚が有る。要は度を超えた飽き性。飽きっぽいからこそ人生を愉しむ為に人の事を持ち上げてみたり意地悪して傷つけて見たり、玩具で遊ぶその感覚で人と関わる悪趣味な性格。節度というものを知らずどのような場面、場所であっても悪戯を実行し、自分自身が忘れているような所にも罠を仕掛けてある。限度の超えた悪戯を仕掛けてうっかり自分がかかる事もしばしば。
備考:一人称『わたし』 二人称『呼び捨て』『あなた』
父親に幼い頃から徹底的に無視され、母親に依存して生きてきたが母親は他の男と遠くへと逃げた。ようやく父親は自分を認識してくれると思ったが、父親は妻の失踪を悲しむだけで自分に目もくれなかった為、父親は自分への愛情を微塵も持っていない事を確信し殺害。同時に大輪花が開花した。スイーツホリックであり甘い物に病的執着をしているのは母親から常に与えられたそれを愛情だと思っているから。他人に分け与えたことは数えれる程しかない。
②の件については互いに愛し愛されているように見えた二人がひたすらに妬ましかったから。この件についてはまだ不快感を覚えており彼女が復讐のために行動し始めた、と聞いたときには泣きたくなるほどの悦びを覚えた。
花:ドクニンジン
花言葉:あなたは私を死なせる 死も惜しまず
能力
端的に言えば死体を操る程度の能力。死体は何時でも喚び出し駆使する事が可能だが、喚び出す為には、死体に予めドクニンジンを模した刻印を入れておく必要があり、望んだ死体を手に入れるため、墓を暴く事すら本人は厭わない。また、この行為について本人は『禁じられた遊び』をなぞらえているらしい。一度に喚び出せるのは一体まで。生前よりも戦闘能力は高くなっているが、個体差も激しく殆ど使えないときもある。
代償
操る死体は生前の記憶を持っているため、彼らの苦しみや悲しみの感情が鎖となって体へと巻き付き、行動が制限される。更に、還した後には彼等の死の直前の記憶が流れ込んでくるため、半発狂状態へと陥ることも。能力行使時間が長ければ長いほど細かく鮮明な映像となる。

(/主PFになります。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック