普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.121 by ディーン  2017-01-15 16:19:08 

君のお勧めのメニューある?
(例の子が来れば掌を弟に向けて黙っていろとジェスチャーし、にっこり微笑みを浮かべ話し掛け教えて貰ったおつまみセットを追加で頼み

  • No.122 by サム  2017-01-15 16:38:07 

(苦笑いを浮かべながらはいはいと両手をあげ注文し終えるまで口を挟まず「どうだった?」店員がされば口を開き

  • No.123 by ディーン  2017-01-15 17:01:52 

あれは良いな。あの子最高
(品定めするみたいに顎を擦りカウンターへ戻っていく後ろ姿をじいと見つめ、弟の方に向き直り率直な感想を述べ

  • No.124 by サム  2017-01-15 17:12:58 

彼女、恋人がいるんじゃない?
(へぇーという顔で兄の話を聞きながら女性店員をあれだけ綺麗だと恋人のひとりやふたりは居るんじゃないかと口にしては

  • No.125 by ディーン  2017-01-15 17:18:50 

いたって構わん。俺の方が素敵に決まってる
(ビールとおつまみをこちらへ運んで来る姿を眺め、弟の嫌みなど物ともせず自信満々に拳を作り胸を叩き

  • No.126 by サム  2017-01-15 17:31:14 

居たら居たで殴り合いが始まりそう
(何となく想像できると自分ひとりで納得しビールと軽食が運び込まれると「君、恋人いる?兄貴が君のこと気になるみたい」兄の方に目線を向けながら笑顔で声をかけ

  • No.127 by ディーン  2017-01-15 17:57:09 

おい、サム!何いってんだ、馬鹿!
(運ばれたものに対して礼を述べて終るはずが、とんでもない発言をされ思いきり腕を叩いた後で女性に向き直り「何でもないんだ」弁解をし、愛想笑いだけ残して行った女性を名残惜しそうに目で追い

  • No.128 by サム  2017-01-15 18:07:28 

いった・・・でも、気になってたんだろ?
(さっきとは違い勢いよく叩かれたか服の隙間から腕の少し覗き「言えなさそうだったから、代わりに言ってやった」ビールを一口あおり

  • No.129 by ディーン  2017-01-15 18:14:52 

後で言おうと思ってたんだよ
(まるで宿題をしろと怒られた子供みたいな言い訳をしてビールを煽り、テーブルに肘ついて弟とも彼女とも違う方に向きあからさまに拗ねて

  • No.130 by サム  2017-01-15 18:24:28 

拗ねるなよ、大人気ないぞ
(ケラケラと笑いながら少し強めに背中を叩き

  • No.131 by ディーン  2017-01-15 18:28:19 

拗ねてないし、痛いだろ!
(反論し「今日は飲むからな」車で来た事など気にせず一応警告してから残りのビールを一気に飲み干し追加で頼み

  • No.132 by サム  2017-01-15 18:34:47 

拗ねてるさ、丸分かりだ
(珍しいものが見れたと内心楽しでおり、注文したばかりのビールはすぐなくなり追加注文したのを見て「飲んでもいいけど飲み過ぎるなよ」わかったと手を振りおつまみをつまんで

  • No.133 by ディーン  2017-01-15 18:38:44 

仕方がないから帰りは特別に運転させてやる
(弟の注意を煩いとばかりに両耳に指を突っ込んで聞き流し、直ぐに来たビールをまた勢いよく流し込みインパラのキーを乱暴にテーブルに置いて

  • No.134 by サム  2017-01-15 18:46:00 

特別って・・飲む気満々だな
(これ以上何も言わないようにしようとおとなしく鍵を受け取り、気が済むまで飲ませてあげようと飲み続ける兄を見守り

  • No.135 by ディーン  2017-01-15 18:59:53 

あの反応、確実に恋人がいるだろうな
(テーブルに突っ伏して額をグリグリ動かし、顔は伏せたままで手だけ伸ばし空になったビンを振り

  • No.136 by サム  2017-01-15 19:12:40 

居ないはずがないよ、美人なんだし
(落ち込み沈んでる頭を慰めるように撫で「仕方ないさ」慰めの言葉をかけ

  • No.137 by ディーン  2017-01-15 19:21:32 

サムのくせに何だよー
(酔っ払ったからか別に嫌な気分はしておらず、されるがままで手が離れた頃に頭を上げ「お代わり」空きビンを掲げおつまみを口にして

  • No.138 by サム  2017-01-15 19:54:51 

もうその辺にしないと・・
(掲げられてる空き瓶を取り上げ、酔った勢いで寝ないかと思い体を起こさせ水をいっぱい貰えば兄の前に置き「酔うのにも限度があるよ」言い聞かせ

  • No.139 by ディーン  2017-01-15 20:32:23 

弟のくせに説教かよ
(ぶつぶつ文句を言いつつ出された水は飲み干し「トイレ行ってくる」少しふらついた足取りで立ち上がり

  • No.140 by サム  2017-01-15 20:42:30 

心配だから言ってるんだ、気をつけてね
(ハァとため息をつきおぼつかない足取りてトイレに向かう兄を心配そうな視線を送り、残りのビールとおつまみを食し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック