よいこはねるじかん 、/ 非募集  

よいこはねるじかん 、/ 非募集  

せめよりりばショタ    2016-12-26 21:01:41 
通報

俺に声掛けてくれた社畜サンだけ 、な ( にひ )

コメントを投稿する

• No.3 by 社畜  2016-12-26 23:07:20 

南雲 秀仁( なぐも ひでひと )/36y

Webデザイナーとして界隈では名の馳せた男、仕事第一の仕事人間だった為出会いも何も有った物じゃない私生活を送る。職場に泊まり込みも多いが、自宅にいる間も仕事に没頭することが多い。所謂飼いならされた社畜。放って置くと仕事に没頭し時間を忘れてパソコンに延々と向かい続ける等と生活能力が低い。黒髪の癖毛気味の髪は毛先が肩口に触れる程度、緩くハーフアップでまとめている。引き締まった体躯はヒョロリと背丈が有り、およそ180㎝程。背を丸める癖が有り猫背気味。手足が長く、筋張るのが特徴の一つ。作業の際には黒淵の眼鏡を掛け、眉間に皺が寄り、放置すると薄く不精髭が目立つようになる。/恋人と表現して良いのかどうか、気真面目すぎる性分のせいで人の道を踏み外している事実と向き合えず、彼を好み愛しく思う本心と彼を悪い道に引き釣り落としている罪悪感が振り子のようにあちら、こちら、と揺れ動く。

あ゛ー…戻ってくるの遅くなって悪かった( 瞳伏せ / 頬ぽり )性格は先に述べた通りだから割愛したが、もっと丁寧なpfが望ましいなら直ぐに訂正する。ロルの形式についても了承だ、__勿論、上記pfの中で変更点や希望が有ればお前が望む様に応えるつもりだから安心してくれ( ちらり )ああ、そうだ。お前は其の儘でいい、――違うな、今のままのお前がいいんだ( 頭くしゃくしゃ / 撫で回し / 瞳細め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック