『 Vampire's love's nest / 非募集 』

『 Vampire's love's nest / 非募集 』

vampire.  2016-12-25 21:32:17 
通報

_妖艶俺様吸血鬼 vs 男前オネェ吸血鬼_

さァて、アタシ達の部屋の完成ねェ。後はあのコが無事に辿り着くだけ。( 微笑 )
迷子になってなければいいんだけど…まァその時はお迎えに行ってあげれば問題なァし!それじゃあ、アタシの吸血鬼サン、待ってるわよォ?( ソファ腰掛け / 片手ひらり )

コメントを投稿する

• No.3 by 妖艷俺様吸血鬼  2016-12-26 11:11:22 

…貴様の目には俺がそこまで子供に見えるのか?あと頭を撫でるな。貴様に触られると寒気がする。( じろり ) 可愛いだなんてよく言ったものだな。もてなす気があるのなら、ちょうど喉が乾いてるから…貴様の血でも飲ませろ。( 首に腕回し / ふっ )

ふむ…なるほどな、これは貴様の素性がよく知れる。特にこれといって不満などは無いな。寧ろ理想的…と、言ってやっても良いだろう。( くす ) では、こちらもプロフィールを提示しよう。何か指摘したければ遠慮なく言ってくれて構わんからな。( 紙差し出し )

名前 / アルベルト・バーデン
偽名 / 矢代 透 ( ヤシロ トオル )

性格 / 絵に描いたような、俗に言う俺様気質。主に言動に自己中心的な感じがよく現れ、世の中の事が自分の思い通りにいかないと機嫌を悪くする場合が多々ある。しかし下品な振る舞いを好まない為に、傲慢でありながらもどこか妖艷さをも感じさせる、淑やかな行動を心掛けている面がある。いつでも周囲を見下したような態度をとるが、あまりに唐突(要はビックリ系)な事をされると簡単に調子が崩れたりする。それでもかなり積極的な方なので、自分が気に入り、欲しいと思ったものに対して遠慮は全く無い。逆に興味を持たないものには接する事すらしない傾向にあり、友人と呼べる人は少なめ。

容姿 / 青みがかった黒髪で所々に毛先のハネが見える所謂ミディアムヘア。前髪は多少目に掛かっているが、本人は気にしていない様子。どこか気だるさを含んだ目であり、三白眼に近い。瞳は赤茶色。いつも挑発的な上目遣いをする事が多い。唇は血色の良い紅梅色をしており、口元の右下に小さな黒子があるせいでより一層雰囲気の妖艷さを増している。例によって鼻筋の通った顔立ち。肌は病的とまではいかないものの白め。牙に関しては、他人の前であまり無駄に口を開かないようにしている為、特に何か工夫するという事はしない。身長177cm。全体的に細過ぎはしないが、筋肉は申し訳程度にしかついていない。小綺麗な服装を好み、あまり柄物は着ない。黒っぽい服を着用している事が殆ど。

備考 / 一人称 「俺、俺様(主に相手を見下したい時使う)」、二人称 「貴様、お前」。
人間は好まないが、人間という種自体に興味はあるので、インジェと同じく人間のフリをして過ごしている。好きな食べ物は辛いもの。基本的に甘い菓子類は全て苦手。自身が吸血鬼である事を、吸血鬼仲間以外には漏らしていないので、どうしても血を欲する時には、インジェのものを無理矢理でも貰う事がある。爪先の手入れが趣味。

━━━━━━━

質問か。仕方ない、それを決めなければ先に進まんからな。答えてやろう。( 頬杖つき )

年齢…そうだな、俺もこうしてプロフィールを考えている間は大学生くらいが良いかと思っていた。二人して同じ大学、というのはどうだ?

関係についてか。現時点で言えば一番の希望は両片想いくらいが丁度良いとは思う。

ふん、どっちも一緒か。それならばいっそ同じ場所に住んでいた方がこっちとしては色々と都合が良いな。

聞きたい事はこれで全てか?他に何か言っておきたい事があれば聞いてやらんこともないぞ。( ふむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック