『 Vampire's love's nest / 非募集 』

『 Vampire's love's nest / 非募集 』

vampire.  2016-12-25 21:32:17 
通報

_妖艶俺様吸血鬼 vs 男前オネェ吸血鬼_

さァて、アタシ達の部屋の完成ねェ。後はあのコが無事に辿り着くだけ。( 微笑 )
迷子になってなければいいんだけど…まァその時はお迎えに行ってあげれば問題なァし!それじゃあ、アタシの吸血鬼サン、待ってるわよォ?( ソファ腰掛け / 片手ひらり )

コメントを投稿する

• No.13 by アルベルト・バーデン ( 矢代 透 )  2016-12-27 23:50:17 

いっそバッサリ切ってしまうのはどうだ?丸刈りなんて意外と似合うかもしれんぞ。( 一歩詰め寄って ) …ま、俺様には魅力ってものしか無いだろうからな。気に入って当然だ。( ふっ / ちょっと嬉しそう )

む…。良いか、俺がツンデレだ何だと二度と言うなよ。次言ったら容赦しない。( 人差し指向け ) 悪かったな、失礼な男で。乙女心なぞ理解しようとも思わんが。( 眉ぴくり )

それは、確かに言えるな。貴様は俺が考えているより中身がしっかりしているようだ。( ふむ )

貴様には俺以上に体力はあるし、その辺は平気だろう。…元より無理なんて言葉を聞き入れる気など皆無だったしな。( 薄笑 )

━━━━

勿体無い?…有り得ないな。この間ケーキバイキングなるものを見たが、とんでもない。

( 苦笑を含めつつ甘い物が苦手である事が勿体無い等と述べた相手に、目を見開いては態々立ち上がって反論し。そういえば、と脳内で先日目撃したケーキバイキングの文字に驚愕した事を思い出して、怒りがぶり返してきて。辛い物が良いとの己の提案に対して、どうも浮かない顔をしている様子の相手を見れば口を尖らせ「嗚呼、そうか。それなら仕方ない…まあまあ辛い物で許してやる」双方で意見が合わないのではどちらかが妥協しないと埒が明かないと思い至り、少し緩和した案を提示してみて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック