濃霧の中の幕開け

濃霧の中の幕開け

テトラ  2016-12-22 22:15:54 
通報

―どんなものにも表と裏がある
「お嬢さん、親御さんは?」
―ヒトも
「そっか、じゃあ飴をどうぞ」
―獣も
「僕?僕はこのサーカスの雇われ団長だよ」
―気を抜けば
「ねえ、じゃあ、お迎えがくるまで僕と一緒に奥で待っていようか」

―食われる
「大丈夫、怖いことなんてないよ」

>1 内容
>2 募集

コメントを投稿する

  • No.2 by テトラ  2016-12-22 22:58:16 


!性別、人数指定あります
!keepは1日とします
!キャラリセは1週間とします

募集キャラと主(テトラ)の説明
(テトラ視点です)

1・サーカスの座長(男役/人外でも人間でも可)
「サーカス団のトップ。僕の唯一の主人。商品は全て彼のもの。孤高なるサーカスの番人」

主・テトラ(男役/吸血鬼)
「サーカス団の雇われ団長。売買、取引、表には僕が立つ。座長に買われた一番最初の商品」

2・元金持ちの娘(女役/人間)
「家が没落、金持ちの娘は気立てが良い人も多いので高く売れるらしい」

3・狼男(男役/人外)
「狼男は珍しいから高く売れる、森で拾った」

4・家出の少女(女役/人間)
「サーカスに迷い込んだから保護した。僕がひっそり育ててる」

5・上海マフィアのお得意様(男役/人外でも人間でも可)
「何だか怖い人、座長とは仲がいいみたいだ」

6・上海マフィアのお得意様の秘書?(女役/人間)
「美人なお姉さん、綺麗すぎて少し怖い」

!追加募集は後々
!恋愛要素皆無です
!恋愛要素はありませんが、NBLの視点で見ていただけると嬉しいです

pfにつきましてはテンプレート配布します

商品名(名前)/
性別/
年齢/
種族/
容姿/
説明(性格やその他)/

!参考

商品名(名前)/テトラ
性別/男
年齢/不詳(見た目は18くらいの青年)
種族/吸血鬼
容姿/身長170cm程の色白の青年。真っ赤な目と真っ黒な髪。前髪が長いが、理由は明るい光が苦手だから。細身。薄い唇はきつく閉ざされているが、その向こうには鋭い牙がある。裏地が真っ赤、黒いベロア地のロングコートにフリルのブラウス、黒のスラックスに黒の革靴、ステッキといったものを身に着けている。ステッキには仕込み刀があるが、銀製の為滅多に抜かない。
説明(性格やその他)/吸血衝動が酷く、何度か主人を襲いそうになっている。皮肉屋で人を馬鹿にしたような言動が目立つ。サーカス団の雇われ団長。家出少女は美味しく育ったら食べようと目論んだりもしているが、基本的には人を馬鹿にするだけで無害。

長くなりましたが、参加者様をお待ちしております

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック