_____依存症。

_____依存症。

主  2016-12-22 17:10:29 
通報

「 貴方がいないと、生きられないの 」

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.40 by 春咲 海珠  2016-12-24 21:50:07 

>倉持
あっ倉持さんおはよう。目の下に熊?あっクマね…研究してたら夢中になっちゃって寝れなかったんだ
(と相手の目線までしゃがむと相手を見つめニコッと微笑んで上記を述べる。患者さんにまで心配されるようじゃ良い医者になれないななどと悩みつつ相手がホールに向かう方向に行ってる為「朝食今から?今日は食べれそう?無理しないようにね?」と頭を撫でてながら言う。心配してくれて嬉しいが一番は患者の健康だからと相手に告げ微笑む。)
>柚希
そうかもしれないね
(何故か自分でもわからないが少し切なく笑うと相手に上記を述べる。雪の精…それは自分の髪が白いからそうなるのだろう。この子には良い者に見えても自分にはこの髪さえなければといつも思ってしまう。自分の弱い所をこの子達に晒したらダメだ。そうは思っていても表情が固まってしまう。「ん?そうかな〜?俺も力使っちゃうから今くらいしか作れないかもよ?」と相手の示した大きさの半分くらいを見せる。今度はいつもの笑顔で)
>萩野
綺麗なお花だね…
(そう言い,相手に集めの上着を羽織らせて暖かいココアを渡す。「この花たちはきっと萩野さんが毎日水やりを欠かさないからこんなに綺麗なんだろうね…でも萩野さんが体調崩しちゃったら花たちが悲しんじゃうからあんまり無理しないように」と相手を見つめて微笑み言う。)
>梁瀬先生
そうかもしれませんね…あっでも別に俺毎日何本も飲んでるわけじゃないですよ?
(一応言い訳しながらゴミをポケットにしまう。相手が煙草をしまったのを見て「あっすいません…気にしなくていいですよ?」と微笑んでいう。シュガースティックを丸飲みするのがやばいと言われたしかにそうかもしれないと思いつつも自分の疲れにはこれ位の甘いものがないとダメな体になりつつある為「まあ煙草のように害しかない訳では無いですし…周りには被害ありませんし」と少し嫌味っぽく相手を見つめていう。)
>花霞
まあそういうことなら仕方ないのかもしれないね…俺も人のこと言えないし
(と後の言葉はボソッっと呟き言う。相手はすぐ吐いてしまうとはいえ1人で食べているとなにがあるか分からないから心配だなと思い「じゃあ俺が調理してあげるから一緒に食べる?」と微笑み頭を撫でて言う。相手は高カロリーのものが好きなようだが何とかして高カロリーっぽくする方法を見つけなければと携帯を見ながら考える。)
(/はじめまして!!優しいなんて…これから闇の部分も見えちゃうかも知れませんがよろしくお願いしますm(_ _)m)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック