密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )

ヌシ  2016-12-22 14:24:37 
通報

【!】rule
・セイチャ規約、ネチケ厳守
・恋愛推奨3lトピ
・人数無制限
・上下空白愛用者様専用
・豆-短ロル のみ
・特殊記号や顔文字etc.は背後会話の中のみ
・泥沼展開ご自由に
・半なりリアルタイム進行
・1:1への移動可能(移動にあたり枠をリセットするかはご本人様の意向次第)
・in率低めでも〇
・季節のイベントあり〼!

>れす禁止

コメントを投稿する

• No.23 by 新堂 郁  2016-12-23 01:05:09 

>憂くん / >15

参加許可有難う。問題無いようで安心したよ。( 胸撫で下ろし / ほっ )…それじゃあ、早速だけど私も自己紹介をして来ようかな。他の参加者様とも、勿論君とも、早く話してみたいんだ。( ふふ )
最後になったけど、これから宜しくね。素敵な場所に恥じぬよう精進するからさ。( うむ )

>稔くん / >16

快活なお兄さん、私で良ければお相手致しますよ?( 指先にぎ / くす )…花室、という事は君のお兄さんは花室憂くんかな。確かにこうして見ると彼と重なる部分があるね。( ふむ )…嗚呼、ごめん、すっかり挨拶が遅れてしまった。私の名前は新堂郁、君と同じく高校3年の18歳だよ。君さえ良ければ、私とも仲良くしてくれると嬉しいな。( 眉下げ / へら )

>瀬戸さん / >20

そこのお嬢さん。お探し物はこれかな?( ひょこり / 飴数個差し出し )今持ち合わせがこれしか無くてね、君が求めている物とは違うかもしれないけど…好きな味を選んでいいよ。( くす )──嗚呼。そういえば、自己紹介がまだだったね。私は新堂郁、吹奏楽部に所属していて、これでも高校3年生。好きなように呼んでいいからね。( にこ )

>木崎さん / >22

…ふむ、どちらかと言えば"可愛い"よりも"綺麗"と言った方が相応しい顔立ちだと思うけど。( 相手の顔見 / ぽつり )──いや、いきなり他人の容姿について感想を述べるなんて不躾だったね。ごめんなさい。( ぺこ )
大学生…という事は私よりも年上か。私は新堂郁、高校3年生です。これから宜しくお願いしますね、木崎さん。( ウインクぱち / 真似っ子 )

>all

自己紹介か。…うーん、改めてするとなると照れくさいなぁ。( 苦笑 / 頬ぽり )それじゃあ、取り敢えず最低限の紹介だけさせてもらおうかな。詳しい事はまた追々、ね。( くす )
──新堂郁。これが私の名前だよ。18歳の高校3年生、部活は吹奏楽部所属。一応フルートを担当させてもらってる。あんまり気張らずにゆっくり仲良くなれたら良いなー、なんて思ってるから、もし気が向いたら私ともお話ししてね。( へら / 手ひらり )

• No.24 by 新堂 郁 ( ??? )  2016-12-23 01:14:34 

おっと…日付が変わってもう23日になっていたんだね。うっかり普通にレスを返してしまったよ。もうイベントは始まっているのかな?( むむ )…取り敢えず今はもう眠気が限界だから、着替えだけ用意してまた時間の空いた時に出直すとしよう。( 衣装抱え / 欠伸くあ )
それじゃあ、皆様おやすみなさい。連投失礼しました。( 深々礼 )

• No.25 by 花室 憂  2016-12-23 01:15:34 

>木崎サン

木崎サン、それはきつい( 真顔 / 首横に / お前 )…でもまあ、確かにキレーな顔してるね。何か…ほら、顔面に塗ってたりするの?( ふむ / 聞き方 )
色々と。…木崎サンのポテンシャルがどうなってるか知りたい。やけに前向きじゃん( じ )

>新堂

新堂ね、憶えた。…俺も気張らずに仲良くなれれば良いって思ってる( ぼそ / マスク弄り )まあ、あんたみて-なキラキラ人間とすぐ様仲良くなるっつ-のが難しく思えるのもあるんだけど( んぐ / キラキラ人間とは )

• No.26 by 花室 憂  2016-12-23 01:18:23 

>新堂

イベントは夜から、人数の多い時間帯を狙ってグワッといこうかな…と。又記載ミスだ、ごめん新堂( 眉根寄せ )おやすみ、あんたの仮装楽しみにしてるよ( ぶきっちょ笑みちら / 手ひら )

• No.27 by 瀬戸 李乃  2016-12-23 06:06:00 

>>16 稔さん

はーい(  とてて / 人差し指ぎゅ  )みのる…じゃなくて、稔さんとお話したいでーす。いやあ寒くて呂律が(  必死の言い訳 / 嘘だろ  )ふむ、軽音部で飴ちゃんくれたマスクのお兄さんの弟さん…何だか可愛い女の子達にきゃっきゃ囲まれてる、そんな何時ぞやの漫画のシーンが頭の中で浮かんだです(  もんもん  )写真を撮ることが好きで、気怠けとか良く言われちゃう瀬戸李乃です(  わー / ぺこん  )

>>21 花室さん

何言ってる…うーん、願望?(  きょとり / 待て  )んん、くれるのですか?有難うございます!(  ひひ  )飴ちゃん、というかお菓子が大好きなのです。食いしん坊とか言わないで下さいね(  む、 )貴方は何かお好きなものはありますかー?

>>22 木崎さん

おおー(  目きらきら  )確かに可愛らしいお顔ですね、羨ましい。是非私にも分けてくださいな( ぶー  )女の子に間違えられるなんて相当な。それにしても、本当にこんなシャララって感じの方居るのですね(  まじまじ / コラ  )

>>23 新堂先輩

…!其れです、まさにその飴ちゃん達です( すすす )いえ、全然求めてます。むしろとっても求めてます。選んでも良いのですか?んん…じゃあ全部で(  はふ / おい  )高校三年生…と言うことは私の一つ年上さんですね、格好良い(  顔上げ / じーっ  )写真部の瀬戸李乃です、私のこともお好きなように呼んで下さいな。新堂せーんぱい(  口緩  )

• No.28 by 瀬戸宮 涙  2016-12-23 07:22:00 

>花室 憂くん

え、だッ、ちが…違うんです!気付いたら、その…口に出ていたというか。だから、忘れて、クダサイ。( 冷汗たらり / 落ち着け )__と、取り敢えず!参加許可、ありがとう。絡み文、というか自己紹介文投下しておくね?( 小首傾げ )

>花室 稔くん

__…この指、折ってくれって事?( 指先合わせ / 真顔 )っとと、一先ず絡ませてもらいます!よろしくね、花室、みのり…くん?( にへら )私は瀬戸宮 涙って言います。一応専門学生だから、君よりは歳上って事になるのかな?( ふむ )…それにしても、軽音部のボーカルなんてすごいなぁ!歌上手なの?( じい )

>瀬戸さん

…もし豪速球で飴ちゃんが降ってきたら、皆の体貫通したりするのかな。( ぽつ )あ、そうだ、飴ちゃんは…生憎持ち合わせてないんだけど、チョコはあるから一緒に食べませんかッ!( ずい / チョコ差し出し )も、勿論、嫌なら『 ふざけんなこの愚民が! 』って言ってくれて大丈夫だからっ( きりっ )
それと、その…名前が似てしまったみたいでごめんなさい!不快なら直ぐさま変えさせて頂くのでッ、遠慮なくどうぞ!( ぺこぺこ )

>木崎さん

女に負けないぐらいの可愛い顔…?__すみません。私には言葉の意味が良く分からなくて…。女の子の方が丸みがあって、全体的に可愛い、ですよね( むむ / おま )あ、いや、男性にしては綺麗な顔立ちをされてるとは思いますよ…!安心してください!( はっ )えーと、美しさの秘訣とかは、どうでも良いんですが( / 失礼 )雑談とかで良いので、お話しませんか?あッ、私は瀬戸宮 涙と申します!( にこり )

>新堂さん

はーい、君とお話するの、私も混ぜてもらって良いですか?( 片手あげ )__それにしても、フルートを演奏出来るなんて…かっこいいなぁ。私は製菓系の専門学生だから、辛うじて簡単なスイーツが作れるくらいだよ。特技にも趣味にも満たないや( ふは )…と、私も名前くらいは名乗っておくべきかな。えと、瀬戸宮 涙です!よろしくね、新堂さん。( 手差し出し )

>all

えーっと、自己紹介ですよね。( きょろ )まず、私の名前は瀬戸宮 涙です。製菓系の専門学校に通ってます!と言っても、まだ簡単なお菓子くらいしか作れないんだけど、ね。( へへ )後は…そうだなあ。常日頃思ってる事は、人類の消滅…いや、地球滅べって事くらいかな?( 首こて )__こんなので自己紹介になるのか分からないけど、よろしく、お願いしますッ( にま )

• No.29 by 雪だるま  2016-12-23 08:39:26 

酒巻 朋美 (  サカマキ トモミ  )

♀ / 21y / 大学生

美意識高い / 成績優秀で運動苦手 / 明るく面倒見よし / 話し上手 / 手先器用 / 姉御肌 / 雰囲気緩いがしっかり者 / 可愛い物好き / お洒落好き / 博愛と言う無自覚小悪魔 / 気分屋 / 甘い物好き / 一途

胸辺りゆるふわな栗色の髪 / 前髪長め左分け / 二重瞼睫毛長くぱっちりな茶色目 / 色白 / ナチュラルメーク / 最新アイテム服取り入れ / 部屋着可愛いふわもこルームウェアー / 細身で華奢 / 159㎝

一人称:私 二人称:君、ちゃん( くん ) / 大学3年生 / 電車一本距離のカフェでバイト / 就職先アパレルかデザイナー迷ってる / 家事得意

>15 主様

気遣いありがとう。君って優しいねェ(   近く寄り覗き込み / にこ  ) でも、声が掛かってからそっちに…許可貰えた見たいね!私のプロフィールはこんな感じだけど、不備とかあるかな?(  ベリー匂いの紙切れすす / 眉下げ  )

>22 木崎くん

許可ありがとうねェ!作って居たら歳上になってしまってたわ。大丈夫かな?君の隣に合うか分からないけど…これ見てくれたら嬉しいかな?(  ベリー匂いの紙切れすす / 首こてッ   )

• No.30 by 花室 稔  2016-12-23 09:14:04 

>18:憂

おぉ、そこにいるのは噂の俺のおに-ちゃんじゃないですか( くく / マスクずらし / 真似 )いやいや、憂と話飽きるとかないからもっと自信もって立候補してほしかったなぁ?( じ )勿論、憂くん喜んで!( にへら )
炬燵って一度入ってたら出られなくなる魅惑の家具だよな-蜜柑食べる-( ひゃふ- / 押されて前進 )

>22:琉嘉さん

ど-も、おはようございます!花室稔です( ぺっこりんちょ )たしかに名前は女の子…いやいや、流石に間違えないっすよ…あ、でもよく見ると俺より身長低い( 関係ない )
大学生のお兄さん!俺にモテる秘訣を教えてください!!告白しても告白しても「ごめん、友達以上は無理かな」って言われる俺には何が足りないんですかぁぁ!?勇気振り絞ってんのに…!( ぐぬぅ / うるさい )美しければモテますよね、ね?モテる秘訣教えてください!!( 2回目 )

>23:郁さん

おおお、光栄です黒髪の素敵なお姉さん?( にひひ )そ-そ、憂くんの弟ってもほんの数分しか変わんないんだけどね!ほんと?憂くんに似せたらそっくりなっちゃったりするかな?( くくく )おっとっと、これはこれはご丁寧に、俺の名前は、って知ってるんだっけね!同い年かー、勿論!俺も仲良くしてもらえたら嬉しい( へらり )

>27:李乃ちゃん

おおっと、可愛い希望者様?( ふは )…今間違えたでしょ!俺みのり!り、ね!李乃ちゃんのりと一緒だから!!覚えてね!?可愛さに免じて一回目だけ許してあげる( くく )あぁ、それ俺のおに-ちゃんね、憂だよ、囲まれてないよ?寧ろ囲まれたい…!( ぐぬ )写真とるの好きなんだね!カメラとか良いの持ってたり…?( むむ )

>28:涙さん

ええええ!?そんなバイオレンスなこと俺頼んでないですよ!?( 慌てて指引っ込め )お話ししてくれる人を募ってただけです…( ちらり )!そうです、みのりです( へへ )涙さん、そうですね-、年上ですね!( こくり )そうだよ、俺ボーカルやってます、上手いのかな…どうだろ、人並みには歌えるけど( むむ )

• No.31 by 木崎 琉嘉  2016-12-23 22:58:40 

イベントはまだ始まってねーのかな?( きょろ )俺のサンタクロース( 衣装 )はもう用意してあるから、始まったら教えてな( ぐっ / 目立つ気満々  )

>>郁ちゃん

えっ綺麗?まじかー、やっぱなー、思わず言っちゃうくらい美男ってことだよね( きりっ / 違う )
新堂郁ちゃん、ね。うんうん、こちらこそよろしくね。へえ、高校で吹奏楽やってるんだ?楽器弾けるってかっこいーよな。ゆくゆくはオーケストラとか行っちゃう?( キラキラ / え / 夢は大きく )ちなみに俺はね、剣道部だった( へへ / 聞いてない )

>>憂クン

ふは、ひでーな憂クン、顔反らすなよー( ぷんすか )え?何も塗ってねーよ!天然物だよ!ほら( ずいずい / やめて )
ん?ポテンシャル?んー、考えたこと無かったな( むむ )まああれだよ、何事も難しく考えないことだよね( うんうん / ザ・単純思考 )俺はそれで何でも乗り切ってきたからさ( ふはは / 好きなように生きてきた結果です )

>>瀬戸ちゃん

えー、俺の分けなくても瀬戸ちゃんも十分可愛いじゃんか( まじまじ )シャララってなんだよ、バカっぽいじゃん、イケてるって言って!( ふんふん / お前がバカ )
そういえば、瀬戸ちゃん写真部なんだっけ?( きらきら / 期待の目 )被写体に俺なんかどうよ?( どん / 目的はそれか )

>>涙ちゃん

もーー、そんな難しいこと言わないでよ( けらけら )まあそりゃーね、女の子の顔の方が柔らかくて可愛いけど( きりり / 気持ち悪いな )
ん?なんか今不穏な言葉が聞こえたけど…まあいいか( / ポジティブ イズ ザ ベスト )おっけ、涙ちゃんね。製菓学校行ってんの?すげーな( きらきら )作ってんの洋菓子?それとも和菓子?

>>朋美ちゃん

うわ、何コレ、すげー甘い匂いすんだけど!洒落てんな!( きらきら / お気に召した様子 )うんうん、俺的には好きな感じの子だよ?合格合格( / だから何様だよ )これからよろしくね、先輩?( にっ / 敬語使う気は無いのかよ )

>>稔クン

稔クンね、よろしく( つられてペコリ )身長な、それ最近の悩みなんだよなー( むむ / 但し悩む時間わずか1分 )
お、恋愛相談?( わくわく )友達以上は無理ってか。でも男の俺からしてみれば、チャラチャラしてる奴よりはよっぽど良いと思うけどなあ( うぬぬ )けど稔クンって女の子みんなに優しそうだもんね、知らねーけど( / 適当かよ )女の子って、自分だけに優しい、とか好きそうじゃん?狙ってる子にだけ意識して優しくしてみたらいーんじゃね?もちろんさり気なく、な!( ウインクパチン / うざい )まあ俺も年中モテる訳じゃねーんだよな、何でだろ、こんなにイケてるのに( ぐぬ / その性格のせい )

• No.32 by 花室 稔  2016-12-24 00:33:21 

イベントって夜からなんだよね、憂の号令で始めた方がいいのかな、俺お財布すっからかんでトナカイのカチューシャで許してね( てへぺろ )あ、ちゃんと服は上下茶色系で会わせるから!( きり )

>琉嘉さん

くん、なんて要りませんよ稔でど-ぞ!( へら )身長、俺もあと少し欲しいんですよね!あとちょっとで180に乗るんですけど( むむ )でっしょ!?チャラチャラよりは良いと思うんです!んでも見た目こんなだし?軽音部だからチャラそうとか言われてても割りとギャップあるでしょ!?( うるさい )俺女の子にも男の子にもみんな平等にしてます!みんな友達( きり )特別感、って奴ですね!?成る程上級テクですね…!燃えてきました!( 瞳キラキラ / やめろ )ほんとっすよね、ぱっとみた感じだとかなり優良物件な気がするんすけどねぇ( じぃぃ )

• No.33 by 花室 憂  2016-12-24 01:16:30 

>29

う、っえ"?…んな事ないです( 挙動不審 / ぎょ )…うん、不備はない。つ-か、何で紙から美味そうな匂いすんの。すげ-ね( 目ぱち )個別募集はナシで大丈夫?ま、後からでも付け足せるし取り敢えずは参加許可出しとく。木崎サンから許可貰ってるし、絡み文投稿宜しくね( こく )

>all

──と、一回蹴らせて貰う。号令が遅くなってごめん、予定外の用事が出来ちゃってさ。…まあ、んなの言い訳だよな( ぐぬ )イベント何だけど、今日…24日の日中からスタートするね。俺のこと待ってなくても始めて大丈夫だから、そこの所宜しく頼みマス( こく )

• No.34 by 瀬戸 李乃  2016-12-24 01:47:49 

>>28 瀬戸内さん

んー、貫通する前に飴ちゃんが負けて割れちゃうんじゃ(  首こて )飴ちゃんは他の人に沢山貰ったから、チョコでも全然嬉しいの、ありがとうございます(  ぱぁ  )それに一緒にだなんて…これが友達ってやつ?(  うひ  )んん、お名前が似てると…これって運命的じゃないですか?(  ぴょんこぴょんこ  )

>>30 稔さん

可愛い?(  きょと )い、いえ決して間違ってなんか…( はっ )みのりの。これ良くないですか?私って意外と天才さんなのかも(  ぽわ / なわけ  )ええ、とか言いつつ稔さんもきゃっきゃ囲まれてるんですよね、知ってます。何と羨ましい…!私も可愛い女の子達にわーわー囲まれてみたいですな(  ぐぬぬ / けっ  )そう、写真好きです。プロさん達には勿論負けてしまいますが一応マイ一眼レフちゃんを…(  すす  )

>>31 木崎さん

そんな風に褒めたって飴ちゃん返しませんよ(  むむ / 違  )馬鹿とはなんと…!イケてる、ふむ、其方の方がお好みなら(  きり  )写真部でーすよー。これでも。んん、そうですね、じゃあ今度お願いしようかな(  こくり  )

>>33 花室さん

お、了解ですー(  敬礼ぴ )色々ありますし、花室さんのマイペースで大丈夫ですよ。きっと皆さんもそう思ってます。何せ私のお友達さんはみーんなお日様より暖かい人たちですもの(  ぽわわ / え  )そしてスタートしましたね、クリスマス…仏教の日本が何故其処だけキリスト教を入れてきたかは未だ謎ですがまあ良いとして。素敵なクリスマス日になると良いですね(  うむ )

• No.35 by 酒巻 朋美  2016-12-24 04:05:37 

>>31 木崎 琉嘉くん

いい薫りでしょ〜!専門の友達には評価良かったんだよ流石、男の子なのに分かってるね!(  えへん / 関心   ) 合格なら良かった。年下に言われるのなんて不思議だから変な感じ(  ぷぷっ  ) 色々あるけど…バイトでもよろしくねっ。こっちは蹴り可だからね!(  手ひらっ  )

>>33 花室 憂

参加許可ありがと!憂くんだっけ?反応が可愛いねっ、いきなりごめんね(  笑乍ら謝り  ) この紙から匂うだよ。今日の気分はベリーだったから…薫りって気分に合わせると素敵な1日になるし!(  へへ  ) こっちは蹴り可だからね!

>>all

初めまして酒巻 朋美って言います。よろしくねっ(  にっ  ) わぁー!!!これの服可愛い…全部欲しいけど、明日からみんなでイベントあるし…(  財布ぱかっ  ) 一着だけ買おうかな!(  ふふん / 上機嫌  )

• No.36 by 花室 稔  2016-12-24 08:04:11 

>34:李乃ちゃん

うん、ちっちゃくて?( にっこり )間違ってたでしょ-?俺聞き間違えないんだからね( じぃ )おぉ!コンビ名みのりの!なんかいいね…!?李乃ちゃん天才かな!?( パチパチ )いやいや、俺は仲良しな人が多いだけだからね!ほんとにモテてんのは此処だけの話憂の方だから…イケメンだよね、憂。ほとんど同じ顔のはずなんだけどなぁ( ぐぬぅ )可愛い女の子に囲まれたい、わかる…!んでも別に女の子だけじゃなくても良いかな、女の子ってすんごい甘いにおいするじゃん( こくり / は? )すっご-…俺間近で一眼レフとかちゃんとみたことないかも、みても良い?( じぃ )

>35:朋美さん

初めまして!花室稔です、みのるじゃなくて、みのりです( きり )よろしくお願いしま-す( ぺこりんちょ )くっ…大人は違うな…!( 背後からぬっ / きもい )俺なんかお財布すっからかんでトナカイのカチューシャですからね!!サンタさん引っ張っていきますから!( 意味不明 )

>33:憂

しゃ-ないしゃ-ない!気にしたら駄目だぞ、誰にでも急用くらいあるさ!( にっこりん )了解、そんじゃあ次のお返事くらいから装備してくんね!憂と話せんのも楽しみにしてっからちゃんと来てな!( ふは )

• No.37 by 瀬戸 李乃  2016-12-25 10:56:46 

>>35 酒巻さん

瀬戸 李乃です、宜しくお願いしまーす(  にひ  )わわ、かわいらしいですね、花巻さんにとっても似合いそうなお服だと思うのです(  掌ぽむぽむ  )こんなオシャレなの私持ってないから羨ましいなあ(  袖ゆる / 己のパーカー見  )今度良かったらファッションとかそういうの教えてくれると嬉しいのです…!あ、あとヘアーアレンジ?ってやつ(  髪くしゃ / 首こてん  )

>>36 稔さん

小ちゃい…そ、そんなに嬉しくないな(  しょもん / あれ  )うう、間違えました!(  土下座ずささ  )コンビ名って何だか響きが新鮮だし素敵ですー。やっぱり私は天才さんなのですね(  ぽわわ / るんるん  )んん、そうかなー?花室さんもモテるけど私は稔さんも十分格好良いと思いますよ(  首傾げ  )ほら、私みたいに稔さんの魅力に気付いてる人って案外沢山いると思うのですー。嗚呼、女の子とーっても甘い香りしますもんね。その強度によって苦手だったりしちゃう私(  うぐ  )私のやつはそんなにお高くも無い普通のやつなので、まじまじ見たって得しないと思われるのですよー。それでも良いなら全然(  カメラすす  )

• No.38 by 酒巻 朋美  2016-12-25 11:39:07 

>>36 稔くん

言われないと間違えそうだったから、先に言ってくれて良かった!(  ほっ  ) 此方こそよろしくねっ(  ぺこっ  ) 私はそんな大人じゃないよ。バイトしてるだけだし!それにトナカイさんは、十分魅力的よ…だってサンタさんはトナカイさん居ないと動けないからねっ(  口元手当てくすくす  )

>>37 李乃ちゃん

あらら、可愛らしい子。李乃ちゃんって言うのね、よろしくねっ(  ぺこっ  ) そう言ってくれると嬉しいなぁ。──李乃ちゃんには幅広く着回し出来る、シャギー素材でボリューミーある白系ニットとか似合いそう。(  一着の服を手に取り  ) ファッションとヘアーアレンジいつでも聞いてくれたら教えてあげるよ!それと、メイクもねっ(  親指ぐッ  )

• No.39 by 匿名さん  2016-12-25 12:16:55 

た、たのしそう…( 壁ちら )わわっ、は、初めまして…!本日はお日柄もよく…ってそうじゃなくて( もごもご )えっと、参加希望なんですが個別募集せていただきたく…!わわわ、なんだか緊張です…!よ、よろしければ私についても添えておくので目を通していただければ嬉しいです…!( ぺこぺこ )

▷PF
佐嶋 華 (サシマ ハナ)
♀ / 18y / 大学生

常にアタフタ / よくこけ、物を壊す / 人見知り / 真面目で頑張り屋 / 好きな人にはどもってしまい何もいえないタイプ / 運動音痴 / 勉強はそこそこ / 社会勉強のため知り合いのアクセサリー店でアルバイト中 / お洒落したいが度胸がない / 小物を作るのが好き / 将来の夢は小物屋さん /

身長154 / ミルクティーブラウンの腰まで中身を緩く2つの三つ編みにしている/ くりっとしたタレ目二重ブラウンの瞳 / 顔つきは幼め / 幼児体形 / リス系女子 / 私服はシンプルなワンピースなど / アクセサリー類はつけてない / メイクはせずリップクリーム(苺味)のみ

一人称 〈私〉 / 二人称 〈 さん 、 ちゃん 、くん 〉

個別募集:同じ大学の人、アルバイト先のお客さん( 年齢、性別問わず )

(/素敵なトピを見つけていてもたってもいられず飛びついてしまいました…!参加希望させていただきたく思うのですがこのような子でも受け止めていただけるでしょうか…(おい)ご検討よろしくお願いします…!)

• No.40 by 木崎 琉嘉( サンタクロース )  2016-12-25 16:30:58 

>>All

昨日はバイトのヘルプがあって、店長の所為で来れなかったんだけど…( むすっ )、憂クンの話だと、もうクリスマス始めて良いってコトで合ってるよね、ね?( わくわく )てことで。
ホッホッホー、メリークリスマース!( サンタの衣装すちゃ / これがやりたかったんです )
儂はこの後プレゼント配るのに忙しくてだな、夜までかかりそうなんじゃ( / 成りきってます / 引かないで )
…んー、まあだから何が言いたいのかって言うと、みんなで先にお祝いしてて、ってことだよね( きらっ / 成りきるの面倒になりました )

これってあれかな、イベント中でも今までの返事は返した方がいーのかな( むむ )でも俺今そんな余裕ねーから、申し訳ないんだけどこれで失礼するね( ごめんのポーズ / 背後からもぺこり )

( / 主様、皆様、張り切ってイベント始めてしまいましたが、間違っていたら申し訳ありません!それでは皆様、メリークリスマス。良い1日をお過ごし下さい )

• No.41 by 酒巻 朋美  2016-12-25 16:50:27 

>>40 琉嘉くん

今日はこの時間に終わって良かった。サンタクロース?(  首傾げ  ) 思っていたより随分痩せてるサンタクロースねっ私のプレゼントは流石にないわよね…(  目線逸らし期待の眼差し / 誰か気付いてる←  ) 皆んなでやるプレゼント交換の買って来たし、サンタクロースの服でも着てみようかな。(  紙袋がさっ  )

• No.42 by 花室 稔( トナカイ )  2016-12-25 21:49:04 

憂いないけど、琉嘉さんも始めたみたいだし俺も俺も!( カチューシャ装着 / しょぼい )っとと、取り敢えずキャラメル色のコート着てればいいよね( きり / 釦止め )あとは…カラーパンツ!茶色系な!( 履き / 履いてなかったのか )よしよし、これで俺も立派なトナカイだな( ふふん )トナカイってどんな風に鳴くんだろ検索…( 携帯ススス )えっ…豚みたいじゃん!?やだ真似できない!!( は? )しょうがない、鳴き声は諦めよう。クリスマスソングとか歌っちゃう?( わくわく )
返事って返した方がいいよね?イベント中ってどうなんだろ?取り敢えず返しておく( こくり )

>37:李乃ちゃん

えぇ…ん-っとね、ん-…小柄…変わってないな、あ、小動物っぽい!?( 指びしぃ / 指すな )土下座することないよ!?顔あげて!?( あばば )名前の一文字が被るとこういうのってつけやすいよね( こくこく )天才さんだね!!( パチパチ )そ-お?ほんとに?( 嬉しげ )んじゃあ憂に負けないくらいかっこよくしなきゃね( きりぃ )そ-そ!香水ってつけすぎると自分で匂いわかんなくなっちゃうんだってね、それでかなぁ?( むむ )女の子にもそんな子もいるんだね( こくこく )普通って…カメラ持ってるのがすごいと思うけどなぁ、俺カメラとか壊しちゃいそう( そっと受けとり )

>38:朋美さん

間違えやすいですもんね!だから俺も先に言うようにしてるんですよ( ふへへ )バイトですか…バイトすると部活の時間減っちゃうからあんまりやりたくないんですよね…んでもこの時期だし、短期バイトとかしちゃおっかなぁ( むむむ )トナカイだからってパシられるのはやだな-( 眉寄せ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック