密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )

ヌシ  2016-12-22 14:24:37 
通報

【!】rule
・セイチャ規約、ネチケ厳守
・恋愛推奨3lトピ
・人数無制限
・上下空白愛用者様専用
・豆-短ロル のみ
・特殊記号や顔文字etc.は背後会話の中のみ
・泥沼展開ご自由に
・半なりリアルタイム進行
・1:1への移動可能(移動にあたり枠をリセットするかはご本人様の意向次第)
・in率低めでも〇
・季節のイベントあり〼!

>れす禁止

コメントを投稿する

• No.30 by 花室 稔  2016-12-23 09:14:04 

>18:憂

おぉ、そこにいるのは噂の俺のおに-ちゃんじゃないですか( くく / マスクずらし / 真似 )いやいや、憂と話飽きるとかないからもっと自信もって立候補してほしかったなぁ?( じ )勿論、憂くん喜んで!( にへら )
炬燵って一度入ってたら出られなくなる魅惑の家具だよな-蜜柑食べる-( ひゃふ- / 押されて前進 )

>22:琉嘉さん

ど-も、おはようございます!花室稔です( ぺっこりんちょ )たしかに名前は女の子…いやいや、流石に間違えないっすよ…あ、でもよく見ると俺より身長低い( 関係ない )
大学生のお兄さん!俺にモテる秘訣を教えてください!!告白しても告白しても「ごめん、友達以上は無理かな」って言われる俺には何が足りないんですかぁぁ!?勇気振り絞ってんのに…!( ぐぬぅ / うるさい )美しければモテますよね、ね?モテる秘訣教えてください!!( 2回目 )

>23:郁さん

おおお、光栄です黒髪の素敵なお姉さん?( にひひ )そ-そ、憂くんの弟ってもほんの数分しか変わんないんだけどね!ほんと?憂くんに似せたらそっくりなっちゃったりするかな?( くくく )おっとっと、これはこれはご丁寧に、俺の名前は、って知ってるんだっけね!同い年かー、勿論!俺も仲良くしてもらえたら嬉しい( へらり )

>27:李乃ちゃん

おおっと、可愛い希望者様?( ふは )…今間違えたでしょ!俺みのり!り、ね!李乃ちゃんのりと一緒だから!!覚えてね!?可愛さに免じて一回目だけ許してあげる( くく )あぁ、それ俺のおに-ちゃんね、憂だよ、囲まれてないよ?寧ろ囲まれたい…!( ぐぬ )写真とるの好きなんだね!カメラとか良いの持ってたり…?( むむ )

>28:涙さん

ええええ!?そんなバイオレンスなこと俺頼んでないですよ!?( 慌てて指引っ込め )お話ししてくれる人を募ってただけです…( ちらり )!そうです、みのりです( へへ )涙さん、そうですね-、年上ですね!( こくり )そうだよ、俺ボーカルやってます、上手いのかな…どうだろ、人並みには歌えるけど( むむ )

• No.31 by 木崎 琉嘉  2016-12-23 22:58:40 

イベントはまだ始まってねーのかな?( きょろ )俺のサンタクロース( 衣装 )はもう用意してあるから、始まったら教えてな( ぐっ / 目立つ気満々  )

>>郁ちゃん

えっ綺麗?まじかー、やっぱなー、思わず言っちゃうくらい美男ってことだよね( きりっ / 違う )
新堂郁ちゃん、ね。うんうん、こちらこそよろしくね。へえ、高校で吹奏楽やってるんだ?楽器弾けるってかっこいーよな。ゆくゆくはオーケストラとか行っちゃう?( キラキラ / え / 夢は大きく )ちなみに俺はね、剣道部だった( へへ / 聞いてない )

>>憂クン

ふは、ひでーな憂クン、顔反らすなよー( ぷんすか )え?何も塗ってねーよ!天然物だよ!ほら( ずいずい / やめて )
ん?ポテンシャル?んー、考えたこと無かったな( むむ )まああれだよ、何事も難しく考えないことだよね( うんうん / ザ・単純思考 )俺はそれで何でも乗り切ってきたからさ( ふはは / 好きなように生きてきた結果です )

>>瀬戸ちゃん

えー、俺の分けなくても瀬戸ちゃんも十分可愛いじゃんか( まじまじ )シャララってなんだよ、バカっぽいじゃん、イケてるって言って!( ふんふん / お前がバカ )
そういえば、瀬戸ちゃん写真部なんだっけ?( きらきら / 期待の目 )被写体に俺なんかどうよ?( どん / 目的はそれか )

>>涙ちゃん

もーー、そんな難しいこと言わないでよ( けらけら )まあそりゃーね、女の子の顔の方が柔らかくて可愛いけど( きりり / 気持ち悪いな )
ん?なんか今不穏な言葉が聞こえたけど…まあいいか( / ポジティブ イズ ザ ベスト )おっけ、涙ちゃんね。製菓学校行ってんの?すげーな( きらきら )作ってんの洋菓子?それとも和菓子?

>>朋美ちゃん

うわ、何コレ、すげー甘い匂いすんだけど!洒落てんな!( きらきら / お気に召した様子 )うんうん、俺的には好きな感じの子だよ?合格合格( / だから何様だよ )これからよろしくね、先輩?( にっ / 敬語使う気は無いのかよ )

>>稔クン

稔クンね、よろしく( つられてペコリ )身長な、それ最近の悩みなんだよなー( むむ / 但し悩む時間わずか1分 )
お、恋愛相談?( わくわく )友達以上は無理ってか。でも男の俺からしてみれば、チャラチャラしてる奴よりはよっぽど良いと思うけどなあ( うぬぬ )けど稔クンって女の子みんなに優しそうだもんね、知らねーけど( / 適当かよ )女の子って、自分だけに優しい、とか好きそうじゃん?狙ってる子にだけ意識して優しくしてみたらいーんじゃね?もちろんさり気なく、な!( ウインクパチン / うざい )まあ俺も年中モテる訳じゃねーんだよな、何でだろ、こんなにイケてるのに( ぐぬ / その性格のせい )

• No.32 by 花室 稔  2016-12-24 00:33:21 

イベントって夜からなんだよね、憂の号令で始めた方がいいのかな、俺お財布すっからかんでトナカイのカチューシャで許してね( てへぺろ )あ、ちゃんと服は上下茶色系で会わせるから!( きり )

>琉嘉さん

くん、なんて要りませんよ稔でど-ぞ!( へら )身長、俺もあと少し欲しいんですよね!あとちょっとで180に乗るんですけど( むむ )でっしょ!?チャラチャラよりは良いと思うんです!んでも見た目こんなだし?軽音部だからチャラそうとか言われてても割りとギャップあるでしょ!?( うるさい )俺女の子にも男の子にもみんな平等にしてます!みんな友達( きり )特別感、って奴ですね!?成る程上級テクですね…!燃えてきました!( 瞳キラキラ / やめろ )ほんとっすよね、ぱっとみた感じだとかなり優良物件な気がするんすけどねぇ( じぃぃ )

• No.33 by 花室 憂  2016-12-24 01:16:30 

>29

う、っえ"?…んな事ないです( 挙動不審 / ぎょ )…うん、不備はない。つ-か、何で紙から美味そうな匂いすんの。すげ-ね( 目ぱち )個別募集はナシで大丈夫?ま、後からでも付け足せるし取り敢えずは参加許可出しとく。木崎サンから許可貰ってるし、絡み文投稿宜しくね( こく )

>all

──と、一回蹴らせて貰う。号令が遅くなってごめん、予定外の用事が出来ちゃってさ。…まあ、んなの言い訳だよな( ぐぬ )イベント何だけど、今日…24日の日中からスタートするね。俺のこと待ってなくても始めて大丈夫だから、そこの所宜しく頼みマス( こく )

• No.34 by 瀬戸 李乃  2016-12-24 01:47:49 

>>28 瀬戸内さん

んー、貫通する前に飴ちゃんが負けて割れちゃうんじゃ(  首こて )飴ちゃんは他の人に沢山貰ったから、チョコでも全然嬉しいの、ありがとうございます(  ぱぁ  )それに一緒にだなんて…これが友達ってやつ?(  うひ  )んん、お名前が似てると…これって運命的じゃないですか?(  ぴょんこぴょんこ  )

>>30 稔さん

可愛い?(  きょと )い、いえ決して間違ってなんか…( はっ )みのりの。これ良くないですか?私って意外と天才さんなのかも(  ぽわ / なわけ  )ええ、とか言いつつ稔さんもきゃっきゃ囲まれてるんですよね、知ってます。何と羨ましい…!私も可愛い女の子達にわーわー囲まれてみたいですな(  ぐぬぬ / けっ  )そう、写真好きです。プロさん達には勿論負けてしまいますが一応マイ一眼レフちゃんを…(  すす  )

>>31 木崎さん

そんな風に褒めたって飴ちゃん返しませんよ(  むむ / 違  )馬鹿とはなんと…!イケてる、ふむ、其方の方がお好みなら(  きり  )写真部でーすよー。これでも。んん、そうですね、じゃあ今度お願いしようかな(  こくり  )

>>33 花室さん

お、了解ですー(  敬礼ぴ )色々ありますし、花室さんのマイペースで大丈夫ですよ。きっと皆さんもそう思ってます。何せ私のお友達さんはみーんなお日様より暖かい人たちですもの(  ぽわわ / え  )そしてスタートしましたね、クリスマス…仏教の日本が何故其処だけキリスト教を入れてきたかは未だ謎ですがまあ良いとして。素敵なクリスマス日になると良いですね(  うむ )

• No.35 by 酒巻 朋美  2016-12-24 04:05:37 

>>31 木崎 琉嘉くん

いい薫りでしょ〜!専門の友達には評価良かったんだよ流石、男の子なのに分かってるね!(  えへん / 関心   ) 合格なら良かった。年下に言われるのなんて不思議だから変な感じ(  ぷぷっ  ) 色々あるけど…バイトでもよろしくねっ。こっちは蹴り可だからね!(  手ひらっ  )

>>33 花室 憂

参加許可ありがと!憂くんだっけ?反応が可愛いねっ、いきなりごめんね(  笑乍ら謝り  ) この紙から匂うだよ。今日の気分はベリーだったから…薫りって気分に合わせると素敵な1日になるし!(  へへ  ) こっちは蹴り可だからね!

>>all

初めまして酒巻 朋美って言います。よろしくねっ(  にっ  ) わぁー!!!これの服可愛い…全部欲しいけど、明日からみんなでイベントあるし…(  財布ぱかっ  ) 一着だけ買おうかな!(  ふふん / 上機嫌  )

• No.36 by 花室 稔  2016-12-24 08:04:11 

>34:李乃ちゃん

うん、ちっちゃくて?( にっこり )間違ってたでしょ-?俺聞き間違えないんだからね( じぃ )おぉ!コンビ名みのりの!なんかいいね…!?李乃ちゃん天才かな!?( パチパチ )いやいや、俺は仲良しな人が多いだけだからね!ほんとにモテてんのは此処だけの話憂の方だから…イケメンだよね、憂。ほとんど同じ顔のはずなんだけどなぁ( ぐぬぅ )可愛い女の子に囲まれたい、わかる…!んでも別に女の子だけじゃなくても良いかな、女の子ってすんごい甘いにおいするじゃん( こくり / は? )すっご-…俺間近で一眼レフとかちゃんとみたことないかも、みても良い?( じぃ )

>35:朋美さん

初めまして!花室稔です、みのるじゃなくて、みのりです( きり )よろしくお願いしま-す( ぺこりんちょ )くっ…大人は違うな…!( 背後からぬっ / きもい )俺なんかお財布すっからかんでトナカイのカチューシャですからね!!サンタさん引っ張っていきますから!( 意味不明 )

>33:憂

しゃ-ないしゃ-ない!気にしたら駄目だぞ、誰にでも急用くらいあるさ!( にっこりん )了解、そんじゃあ次のお返事くらいから装備してくんね!憂と話せんのも楽しみにしてっからちゃんと来てな!( ふは )

• No.37 by 瀬戸 李乃  2016-12-25 10:56:46 

>>35 酒巻さん

瀬戸 李乃です、宜しくお願いしまーす(  にひ  )わわ、かわいらしいですね、花巻さんにとっても似合いそうなお服だと思うのです(  掌ぽむぽむ  )こんなオシャレなの私持ってないから羨ましいなあ(  袖ゆる / 己のパーカー見  )今度良かったらファッションとかそういうの教えてくれると嬉しいのです…!あ、あとヘアーアレンジ?ってやつ(  髪くしゃ / 首こてん  )

>>36 稔さん

小ちゃい…そ、そんなに嬉しくないな(  しょもん / あれ  )うう、間違えました!(  土下座ずささ  )コンビ名って何だか響きが新鮮だし素敵ですー。やっぱり私は天才さんなのですね(  ぽわわ / るんるん  )んん、そうかなー?花室さんもモテるけど私は稔さんも十分格好良いと思いますよ(  首傾げ  )ほら、私みたいに稔さんの魅力に気付いてる人って案外沢山いると思うのですー。嗚呼、女の子とーっても甘い香りしますもんね。その強度によって苦手だったりしちゃう私(  うぐ  )私のやつはそんなにお高くも無い普通のやつなので、まじまじ見たって得しないと思われるのですよー。それでも良いなら全然(  カメラすす  )

• No.38 by 酒巻 朋美  2016-12-25 11:39:07 

>>36 稔くん

言われないと間違えそうだったから、先に言ってくれて良かった!(  ほっ  ) 此方こそよろしくねっ(  ぺこっ  ) 私はそんな大人じゃないよ。バイトしてるだけだし!それにトナカイさんは、十分魅力的よ…だってサンタさんはトナカイさん居ないと動けないからねっ(  口元手当てくすくす  )

>>37 李乃ちゃん

あらら、可愛らしい子。李乃ちゃんって言うのね、よろしくねっ(  ぺこっ  ) そう言ってくれると嬉しいなぁ。──李乃ちゃんには幅広く着回し出来る、シャギー素材でボリューミーある白系ニットとか似合いそう。(  一着の服を手に取り  ) ファッションとヘアーアレンジいつでも聞いてくれたら教えてあげるよ!それと、メイクもねっ(  親指ぐッ  )

• No.39 by 匿名さん  2016-12-25 12:16:55 

た、たのしそう…( 壁ちら )わわっ、は、初めまして…!本日はお日柄もよく…ってそうじゃなくて( もごもご )えっと、参加希望なんですが個別募集せていただきたく…!わわわ、なんだか緊張です…!よ、よろしければ私についても添えておくので目を通していただければ嬉しいです…!( ぺこぺこ )

▷PF
佐嶋 華 (サシマ ハナ)
♀ / 18y / 大学生

常にアタフタ / よくこけ、物を壊す / 人見知り / 真面目で頑張り屋 / 好きな人にはどもってしまい何もいえないタイプ / 運動音痴 / 勉強はそこそこ / 社会勉強のため知り合いのアクセサリー店でアルバイト中 / お洒落したいが度胸がない / 小物を作るのが好き / 将来の夢は小物屋さん /

身長154 / ミルクティーブラウンの腰まで中身を緩く2つの三つ編みにしている/ くりっとしたタレ目二重ブラウンの瞳 / 顔つきは幼め / 幼児体形 / リス系女子 / 私服はシンプルなワンピースなど / アクセサリー類はつけてない / メイクはせずリップクリーム(苺味)のみ

一人称 〈私〉 / 二人称 〈 さん 、 ちゃん 、くん 〉

個別募集:同じ大学の人、アルバイト先のお客さん( 年齢、性別問わず )

(/素敵なトピを見つけていてもたってもいられず飛びついてしまいました…!参加希望させていただきたく思うのですがこのような子でも受け止めていただけるでしょうか…(おい)ご検討よろしくお願いします…!)

• No.40 by 木崎 琉嘉( サンタクロース )  2016-12-25 16:30:58 

>>All

昨日はバイトのヘルプがあって、店長の所為で来れなかったんだけど…( むすっ )、憂クンの話だと、もうクリスマス始めて良いってコトで合ってるよね、ね?( わくわく )てことで。
ホッホッホー、メリークリスマース!( サンタの衣装すちゃ / これがやりたかったんです )
儂はこの後プレゼント配るのに忙しくてだな、夜までかかりそうなんじゃ( / 成りきってます / 引かないで )
…んー、まあだから何が言いたいのかって言うと、みんなで先にお祝いしてて、ってことだよね( きらっ / 成りきるの面倒になりました )

これってあれかな、イベント中でも今までの返事は返した方がいーのかな( むむ )でも俺今そんな余裕ねーから、申し訳ないんだけどこれで失礼するね( ごめんのポーズ / 背後からもぺこり )

( / 主様、皆様、張り切ってイベント始めてしまいましたが、間違っていたら申し訳ありません!それでは皆様、メリークリスマス。良い1日をお過ごし下さい )

• No.41 by 酒巻 朋美  2016-12-25 16:50:27 

>>40 琉嘉くん

今日はこの時間に終わって良かった。サンタクロース?(  首傾げ  ) 思っていたより随分痩せてるサンタクロースねっ私のプレゼントは流石にないわよね…(  目線逸らし期待の眼差し / 誰か気付いてる←  ) 皆んなでやるプレゼント交換の買って来たし、サンタクロースの服でも着てみようかな。(  紙袋がさっ  )

• No.42 by 花室 稔( トナカイ )  2016-12-25 21:49:04 

憂いないけど、琉嘉さんも始めたみたいだし俺も俺も!( カチューシャ装着 / しょぼい )っとと、取り敢えずキャラメル色のコート着てればいいよね( きり / 釦止め )あとは…カラーパンツ!茶色系な!( 履き / 履いてなかったのか )よしよし、これで俺も立派なトナカイだな( ふふん )トナカイってどんな風に鳴くんだろ検索…( 携帯ススス )えっ…豚みたいじゃん!?やだ真似できない!!( は? )しょうがない、鳴き声は諦めよう。クリスマスソングとか歌っちゃう?( わくわく )
返事って返した方がいいよね?イベント中ってどうなんだろ?取り敢えず返しておく( こくり )

>37:李乃ちゃん

えぇ…ん-っとね、ん-…小柄…変わってないな、あ、小動物っぽい!?( 指びしぃ / 指すな )土下座することないよ!?顔あげて!?( あばば )名前の一文字が被るとこういうのってつけやすいよね( こくこく )天才さんだね!!( パチパチ )そ-お?ほんとに?( 嬉しげ )んじゃあ憂に負けないくらいかっこよくしなきゃね( きりぃ )そ-そ!香水ってつけすぎると自分で匂いわかんなくなっちゃうんだってね、それでかなぁ?( むむ )女の子にもそんな子もいるんだね( こくこく )普通って…カメラ持ってるのがすごいと思うけどなぁ、俺カメラとか壊しちゃいそう( そっと受けとり )

>38:朋美さん

間違えやすいですもんね!だから俺も先に言うようにしてるんですよ( ふへへ )バイトですか…バイトすると部活の時間減っちゃうからあんまりやりたくないんですよね…んでもこの時期だし、短期バイトとかしちゃおっかなぁ( むむむ )トナカイだからってパシられるのはやだな-( 眉寄せ )

• No.43 by 木崎 琉嘉  2016-12-25 21:56:02 

>>朋美ちゃん

ん?痩せてるって?あー、だってさ…( 頬ぽり / 意味深な間 )サンタだからって太ってたらかっこ悪くなるじゃん?( / お前な )
え?プレゼント?欲しいのー?ちょっと待ってて( がさごそ / 嫌な予感 )じゃーん!超イケてる俺の写真!( ばばん! / まじかよ )昨日徹夜で撮ったんだよ、すげーでしょ( どや / すげくねーよきもいよ )
ていうのは冗談でー( あはは / 笑えない冗談やめて )朋美ちゃんにはこっちの写真立てね( さっ )…いつもお世話になってますから?お礼としてね( ふは / いつの間に )
えっ、サンタあるんだ?着てみなよ。そして俺にもプレゼント頂戴!( / 雰囲気ぶち壊し )

• No.44 by 花室 稔( トナカイ )  2016-12-25 22:02:11 

あ、>42の上のやつはall宛!書くの忘れちゃった( とほほ )

• No.45 by 木崎 琉嘉( サンタクロース )  2016-12-25 22:25:28 

あはは、稔クンはトナカイなのかー、すげー、全身茶色!( うはは / お前は全身真っ赤だけどな )いいねー、クリスマスソングとかテンション上がるよね。
俺も返事返した方がいーのかな、まあ返すに越した事はねーよな( こくこく )

>>稔クン

えっ、呼び捨てでいーの?ちょっと抵抗あるんだけど( そわそわ )いくよ?…稔( イケボ / きもい )
えー!180!確実にモテるわそれ!あー、後はやっぱ、オトナの男っていうの?…ちょっと落ち着けばいーんじゃね?( / お前が言うな )そうそれよ、特別感!今日なんかクリスマスだし、絶好のチャンスじゃねーか( ぐっ )
だよな、優良物件だよ、VIPルームだよ( / は )

>>瀬戸ちゃん

まじで?やった、瀬戸ちゃんならカッコよく撮ってくれそう( ぱああ )まあ元の素材が良いからだけどなー( きりっ / うざい )
写真部って、普段は何撮ってんの?俺の高校にも写真部ってあったけど、撮った写真とか見たことねーから、何やってんのかさっぱりだったわ( 高校では体育会系 )

• No.46 by 酒巻 朋美  2016-12-25 22:40:39 

>>42 稔くん

その方が正解!間違えられてからの指摘って言いづらいし。(  うんうん  ) 部活してるとバイトはしづらいよね…体力も使って疲れちゃうし(  眉下げ  ) そうだね!年末年始の短期バイトとかありそうだし、意外と稼げるからお小遣いにもなるよ(  パッと笑顔で手ぱん  ) そんな事ないよ。トナカイさんだって立派だよ(  首横振り / ふふ  )

───私もサンタクロースになって見たよ。似合う?(  頬に人差し指当て  )

>>43 琉嘉くん

そうなのかな?太ったサンタクロースさんでも魅力的だよ。でも、痩せてた方が煙突に入らそうだけどね?(  ウィンクし  ) 私にもプレゼント!!何かなぁー凄く楽しみ…(  わくわく  ) ──ありが…琉嘉くんのブロマイド…悪くないねぇ!かっこよく撮れてる撮れてる(  写真受取り笑いつつ棒読み  ) 冗談か!びっくりした…でも頑張ってる感あったから記念に貰っていい(  ふふ / 貰うのかよΣ  )
何だろう?わぁー可愛い写真立てありがとう! (  袋開け / おお  ) 私こそバイトでお世話になってるし此方こそだよ。

───朋美サンタクロースがいい子にプレゼントをあげる!(  サンタコスで白い袋持ち / いつの間に!  ) 私の用意したのは…安眠枕!色もほんのりブルーでココに花のワンポイントが合って可愛いなって選んだんだよね(  に  ) 男の子ってどんなのが良いのか分かんなかったから私の欲しい物を選んだから気にってくれるか分からないけど…(  へへ  )

• No.47 by 瀬戸 李乃  2016-12-25 23:20:49 

>>38 酒巻さん

可愛いのは酒巻さんですよ(  ぽぽ / ぴとっ  )わわ、そんな可愛いお服似合うかなあ…何時もゆるゆるだらだらーな楽ちんな格好なのでいざ着てみるとなるとなかなか勇気が(  顔ぺたぺた  )メイク…!で、でも嗚呼いうのって結構お高いのでは(  はわわ / がま口ぱか  )こうやって女の子とお話しする機会ってあんまりないからとっても嬉しいのですー。どうしても団体で行動するのとか苦手なもので…!ありがとうございますなのですよー(  ひひ  )

>>40.45 木崎さん

上手く撮れるかは自信ありませんが、精一杯撮らせて頂くのですよー。サンタクロールさんゲットなのでーす(  唐突のぱしゃり  )そうですね、木崎さんみたいな人がモデルだと何時もよりやる気出ちゃいますなー。モデル、ありがとうですよ(  しゃきーん  )その学校によって活動は違ってきますが、私のところは月毎にお題を決めて展示していくのですー。大体は部室に貼るので、皆さんがみることはあまりありませんけどね(  カメラいじいじ / シャッターの位置教え乍  )ん、試しに撮ってみてくださいな、まいカメラちゃん。

>>42 花室さん

褒めてくれてるのは伝わりました、さんきゅーなのです(  親指ぐ / これやってみたかった  )花室さんはワンコみたいです、わんわんって感じ(  もふ  )女の子の甘い香りは好きなのです、けれど男の子のわっくす?の香りは私のお鼻が受け付けてないです(  鼻つまみ / ぐぬぬ  )んあ、そう言って貰えると持ってる側としてはとっても嬉しいのですよ。さんきゅーなのです、トナカイさん(  親指ぐ / やめ  )

• No.48 by 木崎 琉嘉( サンタクロース )  2016-12-26 00:12:01 

>>46 朋美ちゃん

はっ、確かに。煙突に引っかかったらマジで恥ずいわ( ふは )俺がサンタならカッコよくヘリから飛び降りて窓ぶち破って登場するけどな( / もはやサンタではない )
喜んで貰えて良かった、けっこー俺なりに真剣に悩んだんだよ( ふふ / 照 )あ、勿論コレもね?( ブロマイド指差し )コッチの心配は無かったんだけど、写真立ての方は喜んで貰えるか分かんなかったからさ( / 普通逆だろ )

わ、すげ、安眠枕?へー、なんかデザインも変わってんのな( まじまじ  )俺こんなん貰ったの始めてだわ、やっぱ大人は違うな!( 感心 )ありがとう、すげー嬉しい( ぱあ )
…それにしても。女の子のサンタコスっていいよな、やっぱり( ガン見 / やめて変態 )

>>47 瀬戸ちゃん

うわっ、え、今撮ったの?( あわ )ちょ、待ってどんな感じ?いくらモデルが良いからって、今のはいきなりすぎじゃねっ?( / 落ち着け )
へえ、割とちゃんと活動してんだな( 感心 / 失礼な )部室にかー、それじゃ分かんねーよな( こく / カメラ受け取り )んー、俺こーいうセンスねーんだよな。何撮ろうかな( きょろきょろ )はっ、そうだ、折角クリスマスだったんだし、瀬戸ちゃんもコレしようよ( サンタ帽ぽす )よし、瀬戸ちゃん撮るぞ( わくわく )

• No.49 by 酒巻 朋美  2016-12-26 07:41:51 

>>47 李乃ちゃん

女の子は誰だって可愛いんだから。李乃ちゃんも可愛いのよ!(  にっ  ) 楽ちんそ–な服装なら、最初ニットが良いかも。ゆったりめだし、後は下をスキニーデニムとか柔軟性が効いたのとか楽でいいわよ!後は少しずつ慣らして行く感じ(  ふふ  ) 化粧品はピンからキリまであるからお手頃に買えるものでも今は若い肌なら体質あるけど…使ってもいいし、私ので良ければ貸してあげるよ?(  人差し指立て  )

そうだったのね、なら…マンツーマンで教えてあげる(  親指ぐッ  )

>>48 琉嘉くん

煙突にハマるサンタクロースなんて子供が見たら夢が崩れそうだし。(  ふふ  ) それ、新しい登場!なんか未来のサンタクロースっぽいけど…窓割っちゃうのは駄目ねっ(  唖然 / もしや泥棒…!  )
真剣に頑張って撮ったって感じするもん。なんとなくだけど…こう言う所は、納得行くまで撮りそうな感じだし琉嘉くんは!(  首傾げにっ  ) 写真立てがオマケな所とか琉嘉くんらしくって面白い!(  ふふっ  ) 折角だし、写真立てに琉嘉くんのブロマイド飾っとこうかな?(  首傾げ  )

アクセ、時計、財布等が定番だと思うけど…それって恋人同士の話だし!男の子が貰っても安眠嬉しい見たいだから…(  自信たっぷり / 本当はネットで必死に探してた!  ) 喜んで貰えて良かった(  ほっ  )

───ちょ、ガン見し過ぎじゃない?恥ずかしいじゃん。
あー……もうクリスマス終わっちゃった。(  眉下げ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック