現し世は(刀剣乱舞/NBL)

現し世は(刀剣乱舞/NBL)

匿名さん  2016-12-21 23:17:32 
通報

時代を、未来を、そして過去を守ること
そのために必要なのはその強い力と対等なる力
頭では誰もがわかっていたこと
そうして審神者なるものが刀剣男士を戦場へ送り出す…

いつからか、それが当たり前に思えてきた
そして、とある審神者の一言が
時の政府に多大な影響を及ぼすこととなったのでした

「刀剣男士を生み出す審神者、それを使役する審神者。そう分けてしまえば」

より効率よく敵を潰せるのではないですか

(レス禁)

コメントを投稿する

• No.12 by 匿名さん  2016-12-22 00:55:54 

名前/夕季(ゆうき)
性別/女
年齢/27歳
職業/審神者
容姿/青みがかった黒髪。毛先が若干青紫っぽく、上から徐々に分かりづらいグラデーションの様になっている。肩甲骨が隠れる程度の長さ。基本的には高い位置でポニーテールにしている事が多い為、下ろしているのは稀。目は暗い青みがかった紫。ツリ目を通り越して切れ長で意志の強そうなイメージ。身長が169cmと普通の女性に比べると高く体型はスレンダー。肌は白い。女性物は動きづらいとのことで、下が袴、又はジャージでも何でもパンツスタイル。
性格/負けん気が強く信念がしっかりしている。その為自分が正しいと思えば容赦なく噛み付く性格。その代わり、非はきっちり認めて頭を下げる辺り意地っ張りでもない(筈)。刀剣男士達を大切な友人、我が子(といったら大袈裟だが愛着はそれ並)と思っている為、自ら刀を振るい「簡単には折れてくれるなよ」と心から願っている。多少自信家なので、「僕が稽古つけるんだからな、HAHAHA」的な部分も…。癖あるものの悪い人ではない。
その他/家事炊事はてんで駄目。掃除も大雑把で女子力は生まれた時に置いてきたと言わんばかりな人物だが、面倒見がよく自ら刀を振るう。戦闘と審神者に関しての才能は持っており、刀剣男士達の手合わせ相手や緊急事態に備えての戦闘要員としては有能。とはいえ生身の人間の為、体力等には限界も。
審神者として以前の本丸を任せられた時から何故審神者になったか、いつ審神者になったかの記憶が抜けており、今は勝手ながら刀剣男士達を守りたいとの一心で本丸に身を置いている。
元々生まれた時から男勝りだった為か一人称も男のもの。この年齢になっても抜けないのは少々気にしているのか、稀に私は…と繰り出すこともある(意識しないと戻ってる)。
字は綺麗だが絵が壊滅的に下手くそ。

(/先程質問させて頂いた者です。作っている内に男勝り通り過ぎて段々不安になって参りました…が、如何でしょうか?直して欲しい点等御座いましたら遠慮なく御願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック